憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

韓日海底トンネルで雇用生み出せ

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/08/11/2017081101158.html

 

 ムン・ジェイン大統領は、公共部門を通じた雇用の大幅な拡大を約束した。ただし、これは税金を使うため、実は経済の「善の循環」にはさほど貢献しない。雇用の創出は主に企業が担い、それを後押しする景気の活性化が、これに伴わねばならない。

 

 また、第4次産業革命の時代には新しいパラダイムが必要であり、雇用の創出にも革新的な考え方が必要だ。その一つとして、韓日海底トンネルの建設を提案したい。韓日トンネルが建設されれば、まず天文学的な雇用が生み出されるだろう。

 

 また釜山発展研究院によると、建設業で13兆ウォン(約1兆3000億円)、建設資材の分野で13兆ウォン、卸小売りとサービス業4兆ウォン(約4000億円)、皮革や化学の分野で4兆ウォン、産業用機械1兆ウォン(約1000億円)など、韓国側の経済効果は合わせて54兆ウォン(約5兆4000億円)に達すると見込まれている。

 

 これに加えて、45万人分の雇用拡大効果も期待できる。建設業界も2020年の時点で、大きな収益が期待される事業の1位として、韓日トンネル、2位に韓中トンネル、3位にセマングム事業(全羅北道の干潟干拓事業)を上げている。

 

 韓日トンネルには、2次的な効果も大きい。まず、東北アジアにインフラネットワークが構築され、韓国、中国、日本をひとまとめにした域内の交易活性化が期待されるだろう。

 

 一方で韓日トンネルは、一部で懸念されている日本の大陸進出の基盤にはならず、むしろ朝鮮半島がユーラシアの交通ハブに変貌する、大きなきっかけになるだろう。1億2000万人の人口を持つ日本が、内需に組み込まれる効果も大きいはずだ。

 

 閉鎖的、敗北的思考に、いつまでもとらわれているわけにはいかない。韓国がスーパーハブとなるには、プラットフォームを掌握しなければならず、その一つが韓日トンネルだ。今から未来に向けた第一歩を踏み出せば、これは現政権の大きな業績として記録されるだろう。

 

>韓日トンネルが建設されれば、まず天文学的な雇用が生み出されるだろう。

 

 そのトンネルを造るのに、それこそ天文学的な額の「金」がかかる事が脳内に入ってるのか?誰がそんな金を出すんだよ?また日本に金を出させる気か?誰が、何の得にもならないトンネルなんぞに金を出すか!そんなバカげたことを言う前に、自国の統一をやる方が先じゃないのか?北チョンがいつ、ミサイルを撃ちこむか分からない状況なのに、トンネルなんぞ掘ってられる訳が無いじゃないか!!! 

 

>建設業で13兆ウォン(約1兆3000億円)、建設資材の分野で13兆ウォン、卸小売りとサービス業4兆ウォン(約4000億円)、皮革や化学の分野で4兆ウォン、産業用機械1兆ウォン(約1000億円)など、韓国側の経済効果は合わせて54兆ウォン(約5兆4000億円)に達すると見込まれている。

 

 だから、それだけの費用がかかるって事だろ?どこから、5兆円もの金を出すつもりなんだwww 「寄生虫」根性全開だなw 日本やシナにすり寄らなければ、何も出来ないのか?売春婦像や強制労働者像なんぞを造ってる民族の国に行きやすくなっても、ちっとも嬉しくないんだけどな。むしろ、全ての交通機関を「シャットダウン」したいよw いや、アメリカが北朝鮮空爆するタイミングと同時に、チョン国を攻撃したらいどうだろうw 竹島を侵略しておきながら、どこまで自分にだけ都合の良い事を並べ立てるつもりなんだ!!!

 

>東北アジアにインフラネットワークが構築され、韓国、中国、日本をひとまとめにした域内の交易活性化が期待されるだろう。

 

 チョン民族が一匹残らず死んだら、考えてやるよwww シナ人だって、同じ気持ちだろうさw チョンは邪魔なんだよw THAAD配備してるくせに、何を甘ったれた事を言ってるんだ?チョンが自分の国の製品を、シナや日本に売り込みたいだけだろw もし、そんなトンネルが本当に出来たら、チョン国にチョン民族が一匹もいなくなってしまうぜw 現時点でさえも「日本で働くニダ!」なんて言ってるバカチョンがいるくらいだからなwww

 

韓国で優秀人材の日本流出現象が深刻!対策を求める声=「僕もチャンスさえあれば、移住したい」「実際に日本で働くと

http://www.recordchina.co.jp/b175410-s0-c20.html

 

 反日のくせに、なんで日本に来たがるのかな?慰安婦の少女が二十万人も強制連行されて、レイプされて殺されたんじゃなかったのか?普通の人間なら、先祖がそういう目に遭わされた国には、絶対に行きたがらないはずだけどねw また半世紀後には、日本で働いてクズチョンどもが、「強制連行された二ダ!」といって、謝罪と賠償とか騒ぎ出すんだぜw チョンなんか雇ったって、何の役にも立つはずないだろうw トラブルメーカーを迎え入れるようなものだよwww  

 

 もうすぐ戦争が始まるんだから、日本国内のチョン国籍の奴は、サッサとチョン国へ帰るんだなwww 愛する祖国の為に、少しは頑張ったらどうなんだ?苦しい事が起きれば、すぐに逃げる。その繰り返しだから、歴史の記録全て「属国奴隷」の身分なんだよw チョンはチョン国で、好きなだけ反日を叫んでいればいい。日本人はチョンなんか必要ないし、存在するだけウザいと思っている。謝罪と賠償しか求めないクズ民族は滅んでしまえ!北チョンと一緒に空爆してしまおう!!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

憂国の志士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。