憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

韓国国内初の「日帝強制占領期間徴用労働者像」8月に除幕

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/27123.html

 

市民募金1億ウォンで仁川の冨平公園に設置

 

 韓国国内初の「日帝強制占領期間徴用労働者像」が8月12日、仁川に立てられる。「日帝強制占領期間徴用労働者像仁川建設推進委員会」は20日、仁川市富平区の富平アートセンターで徴用労働者像製作発表会を開き、作品の建設計画を説明した。

 

 日帝強制動員平和研究会のチョン・ヘギョン研究委員は「植民地の傷痕を治癒し、韓日関係史に対する日本民衆の無知を打開しなければならない」として「事実の重さを感じ、記憶し語る所にする為に、この銅像を製作する」と話した。仁川地域で強制動員された朝鮮人は、現在までに151人が確認された。このうち32人が幼い少女であり、鉱山や工場で働かされ死亡した人は6人だ。

 

 労働者像は市民が募金した1億ウォン(約950万円)で製作され、8月12日に仁川市富平区の冨平公園内平和の少女像前に、並べて設置される。現在までに4千万ウォン程度が寄せられた。銅像が立つ冨平公園は、日帝強制占領期間に軍需物資補給工場である陸軍造兵廠跡(現、富平米軍基地)に向かい合っている。

 

 建設推進委は韓国の代表作家4人を選定し、作品試案を要請する指名公募により彫刻家イ・ウォンソク氏の「解放の予感」を最終作品として選定した。

 

 横4メートル、縦3メートルの青銅像は、日本軍に慰安婦として強制連行されないようにする為に、富平造兵廠で働かざるをえなかったチ・ヨンレさんなど、実存の人物をモデルとして日帝強制占領期間の女子女労働者の姿を形象化した。正面を凝視する父親の手を、娘がしっかり掴んでいる姿は、「解放」を記念する我が民族の意志を表現した。

 

 日帝強制占領期間徴用労働者像は民主労総と韓国労総が昨年8月、日本の丹波マンガン記念館に最初に設置されたが、韓国国内ではまだ立てられたことがない。現在、仁川をはじめとしてソウル、慶尚南道、済州などで銅像の建立を推進している。

 

 「寄生虫」根性、ここに極まれりだなwww 「反日」カルト宗教の偶像崇拝w 史実に無い「ファンタジー」を真実と思い込み、日本を「悪」と信じて金を奪い取ろうとする「邪教」の集団w そういう事ばかり一生懸命やるから、日本人だけでなく世界中の人々に嫌われるって、いつになったら気が付くのやら?チョンの同類のシナ人でさえも、チョンを嫌ってるじゃないかw そのうち反日の記念館とか壊して、チョンを「排斥」する動きが出てくるかもしれないぜwww 

 

済州島を訪れる中国人旅行客が昨年比9割減=「今だに、こんなにも多くの人が韓国へ行くなんて、軽蔑する」「整形の為に行くのだろう」

http://www.recordchina.co.jp/b175804-s0-c30.html

 

 2017年4月20日、中国のポータルサイト・今日頭条は、韓国済州島を訪れる中国人観光客が激減していると伝えた。

 記事は、ロッテ免税店と新羅免税店の売り上げが、昨年比で4割ほど減少していることを紹介。韓国メディアの報道を引用し、済州島を訪れる中国人観光客が激減していると伝えた。

 記事によると、中国人であふれていた光景は過去のものとなり、旅行業界は損失を少しでも抑えるため、韓国本土や日本など他の国からの旅行客を呼び込むべきだとの声が上がっているという。

 済州島旅行業界によると、4月10日までの時点で、済州島を訪れた中国人は延べ45万1827人で、前年の65万5245人と比べると16万3418人減少した。また、3月15日から現在までで、済州島を訪れた中国人は1日平均994人で、これは昨年の1日平均の9781人と比べると、約1/10にまで減少した。

 これに対し、中国のネットユーザーから「今だに、こんなにも、多くの人が韓国へ行くなんて軽蔑する」「もっと民族としての気概を持って、済州島へ行くべきではない」など、批判のコメントが大半を占めた。

 また、「それでもまだ1日1000人も行っているのか!」と驚きの声がある一方で、「本当のことを言ってしまえば、その1000人は代理販売の人たち」、「そのうち900人は整形の為だろう」との意見もあった。

 

 口を開けば「謝罪だ賠償二ダ!」と叫ぶだけのバカ国家に行く、マトモな日本人はいやしないよwww 存在しない「慰安婦」や「強制徴用」とか叫んでおいて、「チョン国に来てね」とか、良く言えたものだな?「シナ人が済州島侵略してる」とか騒いでいたじゃないか?いなくなって清々したろw 最近のシナの新聞に、日本人べた褒めの記事が多くなって、異様に気持ち悪い。チョンと仲良く「反日」叫んでろよw それがお似合いだwww

 

>銅像が立つ冨平公園は、日帝強制占領期間に軍需物資補給工場である陸軍造兵廠跡(現、富平米軍基地)に向かい合っている。

 

 また、アメリカ人を怒らせる気かよwww 黒人を「奴隷」扱いしてきたアメリカ人の基地の前に、こんな像を造るなんて「敵対行為」としか思えないぜw シナ人を怒らせてアメリカ人の顔に糞を叩きつけ、日本人に「金を払え」と叫び続ける。チョンどもは、何が目的で生きてるんだ?嫌がらせする事だけが「生きがい」なのかw 北チョンが何するか分からないって状況でも、こういう銅像を造ろうとするチョンの脳みそが理解できないなwww

 

韓国の国民は北朝鮮の脅しに慣れっこに トランプ政権の言動の方が心配

http://www.recordchina.co.jp/b172934-s0-c10.html

 

 2017年4月19日、央視新聞によると、韓国人は北朝鮮の核の脅威に「マヒ」状態で、米国の政策変更を懸念しているという。

 朝鮮半島情勢が緊迫感を高めているが、韓国人はどのような感想を抱いているのだろうか。北朝鮮の脅しにはもう慣れきってしまい、韓国人はマヒ状態にあると、米紙ワシントン・ポストは報じている。もう数十年間も、こうした脅しが続いているのだから、それほど不思議な話ではないのかもしれない。

 延世大学政治学部の学生、金真英さんは「北朝鮮による核の脅威は、以前からのもの。もう慣れてしまった。いくら北が野蛮な国だといっても、彼らも生き延びる必要があるので、そう無茶はしないでしょう」とコメントした。

 むしろ韓国人が懸念しているのは、トランプ大統領の存在だ。慣例を踏襲しない、大胆な外交を展開する新大統領の存在によって、情勢は悪化するのではないか、武力衝突が起きるのではないかとの不安が広がっている。シリアに対してミサイル攻撃を断行した事で、こうした不安はさらに高まった。

 

>「北朝鮮による核の脅威は、以前からのもの。もう慣れてしまった。いくら北が野蛮な国だといっても、彼らも生き延びる必要があるので、そう無茶はしないでしょう」

 

 もはや完全に「他人事」なんだよねwww 「朝鮮統一」なんて脳内に全くないw 北朝鮮の国民が、飢え苦しんでいても関係ない。自分の身さえ安全なら、それでいい。「奴隷民族」精神全開だなw 何の為に「徴兵制」を施行してるんだ?予算を着服するためかw 自分たちの国を発展させようって意思は全くなく、「日本に寄生してれば何とかなる」って考えしか脳内に無い。こんなバカな生物、絶滅して当然だなwww

 

>正面を凝視する父親の手を、娘がしっかり掴んでいる姿は、「解放」を記念する我が民族の意志を表現した。

 

 結局、連れ去られたんだよねwww 嘘をつけばつくほど、自分たちを貶める結果になるって、いつになったら気が付くのかね?「朝鮮の婦女二十万人が連れ去られた」とか言って、世界中の人に「その時、男たちは何をやってたんだ?」ってツッコミを入れられてたじゃないかw チョンのオスは「犯罪」しか出来ないんだよなwww

 

韓国籍男ら、福岡空港で身柄確保 強盗事件の事情知る?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00000107-asahi-soci

 

 福岡市中央区で20日、現金3億8千万円が奪われた事件に絡み、捜査当局は同日午後、福岡空港国際線ターミナルで、多額の現金を持って韓国へ出国しようとしていた韓国籍の男数人の身柄を確保した。福岡県警は、男らが強盗について何らかの事情を知っている可能性があるとみて話を聴く。(後略)

 

 今年に入って、何件目のチョン国籍の犯罪なんだwww 仏像盗難事件の時に、チョン国のビザを復活させてれば、防げたかもしれない事件だぞ?日本を「敵」だと公言してるチョンを、フリーパスで入国させてる事が異常過ぎるんだよ!チョン国勢気は全て国外追放!チョン国への渡航禁止令を出すべきだ!チョンは地球上に生きる「資格」も「価値」も無い生き物だ!ロシアに占領されて、本当の「奴隷」とはどういう存在か、実際に体験してみるんだなwww

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

憂国の志士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。