憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

駐日韓国大使「次期政権は日韓合意を守らねばならない」=韓国ネット「どこの国の大使だ」「日本に帰化したら?」

http://www.recordchina.co.jp/b172353-s0-c10.html

 2017年3月19日、韓国のテレビ局YTNは、イ・ジュンギュ駐日韓国大使が「韓国の次期政権は、日韓慰安婦合意を守らねばならない」と述べたことを伝えた。

 日本メディアとのインタビューで、慰安婦問題日韓合意に関して、韓国内で再交渉の世論が高まっていることについて「誰が大統領になり、どのような政権が発足しても、合意を確実に守ることが正しい選択」と述べた。

 

 さらに、釜山の慰安婦像設置問題で、駐韓日本大使が一時帰国していることについては「日本大使が韓国に不在であることは、望ましくないない」とし、日韓双方が日韓合意に基づいて、対話を通じて問題を解決することを促した。

 この報道に対し、韓国のネットユーザーからは「売国奴だ!」「日本に帰化しろ」「入国禁止」「慰安婦被害者の悲しみが分からないのか」「駐韓日本大使が言った言葉ではなく、駐日韓国大使が言った言葉だということに驚く」「どこの国の大使だ」「次の駐日韓国大使は、安倍に任命してもらえ」など、多くの批判の声が寄せられた。

 

 こんなバカな民族だからねwww 「仲良くしろ」っていう方が無理なんだよw 「反日」が正義っていうキチガイばかりなんだからなw このオッサンはチョン国の未来を思って言ってるだけなのに、「反逆者」とか「売国奴」などのヒドい言い様。中国人を敵にまわし、アメリカ人を見下し、日本人をバカにする。このような事ばかりして、チョン国が生き残れると本気で考えてるのか?

 

>「日本大使が韓国に不在であることは、望ましくないない」とし、日韓双方が日韓合意に基づいて、対話を通じて問題を解決することを促した。

 

 今のチョン国は土下座してでも、日本と対話を再開する必要があると思うんだけどな・・・。経済的な面でも、北朝鮮に対抗する意味でも。、アメリカとの同盟関係を強調する意味でもね。THAADを配備して、シナに敵対するという態度を表明したのなら、例え憎い敵でも、仲良く接するように努力すべきだろうにw もしシナが「チョン国が目障りだから、日本と仲良くして滅ぼしてしまおう」って考えたら、どう対処するつもりなんだろう?そういう事は歴史上、世界のどこにでも、よくある話なんだけどねwww

 

 「日帝の蛮行忘れない」…高校生が慰安婦バッジ製作して販売

http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1490010058/

AKR20170317148000062_02_i

鉄原高と鉄原女子高の学生たちが一緒に製作した「慰安婦バッジ」

 江原鉄原地域の高校生たちが、日帝蛮行を忘れないという趣旨で直接、慰安婦バッジを製作して注目されている。

 鉄原高歴史サークル「集賢殿」所属の学生と、鉄原女子高歴史サークル「温故知新」所属学生14人は最近、慰安婦少女バッジを直接製作販売した。バッジは日帝強制支配期の少女が、胸に青い忘れな草花を付けている横から見た姿を、形象化した。忘れな草の花言葉は「私を忘れないで下さい」だ。

 慰安婦バッジ製作は、鉄原高の学生たちがアイデアを出した。このサークルは、学生たちが正しく知らない歴史を正し、あまり知られていない歴史を教える活動をしている。集賢殿サークルは昨年2学期の時、シリコンで作った慰安婦腕輪を購入して販売し、寄付した経験を土台に、今年は直接バッジ製作に挑戦した。

 学生たちはバッジデザインが難かったので、近隣の鉄原女子高歴史サークルに助けを求めて、一緒にデザインを完成させた。学生たちが作った慰安婦バッジは、実物が出る前にSNSに載って注文が来るなど、人気を呼んでいる。

 京畿道金浦のある高校の学生と先生は、団体で400余りを越える慰安婦バッジを注文し、他地域の高校生が個人的にバッジを予約注文した。サークル予算で、150~200個を作る計画だった学生たちは予想を上回る注文が入り、すぐにバッジ製作規模を1千個に増やした。

 不足した製作費は、申請者からまず入金を受けて、バッジができれば送る計画だ。学生たちは慰安婦バッジを販売して、発生した収益金は慰安婦ハルモニを支援する正義記憶財団と京畿広州ナヌムの家を訪れて、全額寄付する計画だ。

 鉄原高イ・チャンヒ学生は「歪曲された歴史を正すサークルで活動しており、昨年、慰安婦の腕輪を売って寄付した経験を、土台にバッジを直接作ることにした」とし、「男子学生が作るデザインに限界があって、女子高学生たちと聨合して製作した」と説明した。

 

 こういう事をしている暇があるのなら、自分の将来を考えた方が良いんじゃないか?就職に有利になると考えて「反日」に勤しんでるんだろうけど、いつ滅びるかどうかも分からない国にしがみ付いていたって、シナ人の「慰安婦」になるのがオチだぜwww それとも、外国に逃げ出す費用を稼ぐために、慰安婦ビジネスを考え付いたか?今のチョン国で効率よく金を稼ぐ方法と言えば、体を売るか、慰安婦ビジネス以外には無いからなwww

 

韓国のろうそくデモ主催団体が実は大赤字!国民に支援訴え=「最後まで力を合わせよう」とネットで振り込みの呼び掛け広まる

http://www.recordchina.co.jp/b160135-s0-c10.html

 

 2017年3月16日、パク・クネ大統領をついに罷免に追い込んだ、韓国の市民運動「ろうそく集会」の主催団体が、財政難に陥っていることが明らかになり、広く後援を呼び掛ける声が上がっている。韓国・ニューシスなどが伝えた。

 集会を主催してきた「パク・クネ政権退陣非常国民行動(退陣行動)」のパク・ジン共同状況室長は14日、自身のフェイスブックで「弾劾前夜から始まった集会費用により、退陣行動の口座が赤字になった」と明かし、「再び、市民の皆さんにお願いする方法以外にない」として、支援金の振り込み口座の「拡散」を呼び掛けた。

 団体が、ソウル中心部の光化門広場などで開催したろうそく集会は、昨年10月から20回を数える。ステージや音響設備の設置、トイレのレンタル、ろうそく調達、訴訟費用など、開催にかかる経費は、主に現場での募金や後援金で賄ってきたが、ここ7回の開催で財政状況が悪化し、現在の負債は1億ウォン(約1000万円)に。また団体は、ステージ設置費用など代金を受け取らないとした一部協力業者がなければ、実質的にはその額は2億ウォン(約2000万円)に上るとしている。

 この件はSNSを通じて広まり、団体によるとパク状況室長の書き込みから1日で、支援金が続々と集まってきているという。また、これを報じた記事にも、合計で8000余りのコメントが寄せられ、「後援します!」「最後を見届けるまで、続けないといけない。力を合わせよう」「1万ウォンずつでも、10人集まれば10万ウォンだ。送金しよう」と、支援を呼び掛ける声が多数の共感を得ている。

 また「いつもありがたく、感謝しています」「もっと早く言ってくれれば良かったのに」「心配しないで。ろうそくの数と同じように、すぐにお金も集まるさ」「知人にも後援を勧めます。最後まで頑張って、ファイト」「集会に行けなくて申し訳ないと思ってたから、これくらいはしたい」と、言葉でも団体への感謝・応援を伝える声も多数。

 さらに「ろうそくが国を救った」「後援に賛同する皆は、尊敬すべき偉大な国民だ」と自賛するコメント、「野党議員は何をしてる?税金からもらってるお金を、少しずつでも寄付しろ」「政治も闘争も、金があってこそだね」など、政界に結び付ける声もあった。

 

 こういうバカげた集会の呼びかけに、すぐに金が集まる国だからねwww そういう「熱意」をマトモな行動に使えば、チョン国も自分の力だけで、少しは発展させる事が出来たんじゃないか?5月の酋長選挙も「結果」が見えているなw 北チョンの手先のムンが酋長になって、THAADは排除、慰安婦合意は破棄。日米を敵にまわして、シナ共産党の手先になるのは間違いない。こんなバカな国とは一刻も早く手を切って、在日チョンは全て追い出すべき!こんなクズな生き物とは、永遠に仲良く出来ない!!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

憂国の志士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。