憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ソウルのベッドタウンで道路が相次ぎ陥没、住民に不安広がる=「安全と言われると、むしろ不安」「建築許可が下りた事自体がおかしい」

http://www.recordchina.co.jp/a164091.html

 

 2017年2月15日、韓国・ソウル新聞によると、ソウル近郊、京幾道高陽市一山の道路で、陥没現象が相次ぎ発生し、住民らが不安を募らせている。

 ソウルの北西部に位置し、車や地下鉄で1時間ほどの距離にある一山は、いわばソウルのベッドタウン。テレビ局や、韓国最大の大型コンベンションセンター「KINTEX(キンテックス)」などもあり、最近では「観光客が多く訪れる街」としても知られている。

 高陽市によると、異変が起こったのは14日午後6時ごろ。一山東区白石洞にある、59階建て2400世帯の住商複合マンション「ヨジンワイシティ」近くのオフィス工事現場で、道路3車線と歩道150メートルにわたって陥没現象が発生し、鉄製の歩道の柵はグニャリと曲がってしまった。同様の現象は今月6日、一山新都市の真ん中を通る8車線の大通りでも見られ、3車線50メートルほどの区間に、10センチ以上の亀裂が入った。

 実はこの付近では、同マンションの建設が始まった2015年、さらには07年、04年、02年など、ビル新築のたびに陥没現象の発生が確認されている。高陽市市民安全課のキム・スオ課長は「今回の現象は土地の掘り起こし工事の際、止水壁部分のミスから地下水が、一度に流れ出たことにより発生した」と明らかにしている。

 しかし専門家からは、付近の脆弱な地層構造を原因と指摘する声も出ている。同マンション付近は80年前まで漢江の水が出入りする干潟地帯で、その後、堤防ができて畑などに変わったものの、地中には依然として大量の地下水があるのだ。漢江の下流と同水位と推定される、地下13〜18メートルの砂利層は潮の干満の影響を受け、秒速8メートル前後の水が流れている事も分かっているという。

 中部大土木工学科のキム・チュンホ教授は「一山干潟地域の地層を考慮し、工事費が多少多くかかっても地層に適した工事方法を採択するよう、高陽市が建築認可過程で勧告しなければならない」と話している。

 これを受け、韓国ネットユーザーからは「数日前にも、別の箇所で地盤沈下したにも関わらず、市とマンション側はアスファルトで応急処置。市長さん、今は大統領選が問題じゃない。しっかりしてくれ」「大統領選に出馬するとか出しゃばる前に、市の安全対策をしっかりしろ」と高陽市長の対応を求めるコメントや、「この国で安全だと言われるとむしろ不安」「このままだと大変なことになりそう」「一山に住んでるんだけど…陥没現象のあった道路もバスで通るから、気をつけなきゃ」と心配するコメント、「ここに建築許可が下りたこと自体がおかしい」「そもそも、高層ビルには向いてない土地。公園のような施設を造ればよかったものを」と嘆くコメントなどが多く寄せられている。

 

 そのうちコイツラ、絶対に言いだすぜwww 「日帝がソウルを整備したのが悪い二ダ!謝罪と賠償を求める二ダ!」ってねw 道路がいつ崩壊するか分からない国に、行きたいって考える奴の脳みそが理解できないんだが?今までよく、人が死ぬような大事故が起きなかったものだなw 実はシナや北チョンみたいに、事故が起きているけど「金」の力で揉み消してるんじゃないか?

 

>「今回の現象は土地の掘り起こし工事の際、止水壁部分のミスから地下水が、一度に流れ出たことにより発生した」

>「漢江の下流と同水位と推定される、地下13~18メートルの砂利層は潮の干満の影響を受け、秒速8メートル前後の水が流れている事も分かっている」

 

 分かっていたんなら、地下水を抜いて地盤を強化する処置をさせたらどうなんだ?道路が大規模に陥没して、通行人が巻き込まれたって「事故」につながったら、どうやって責任を取るつもりなんだ?しかもそれが、外国人の観光客だったら?これからオリンピックで注目され、多くの外国人が訪問するだろうって都市で、こんな事故は、正直笑えないぜwww

 

「カウチサーフィン」で出会った外国人観光客に酒を飲ませて性暴行

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487149348/

 

 韓国旅行に来た外国人女性観光客に、自分の家を宿泊施設として提供し、一緒にお酒を飲んで強姦した20代の男性が警察に検挙された。釜山海雲台警察署は、強姦の疑いでキム某(27)容疑者を14日に検挙した。

 キム氏は去る13日の午後10時頃、釜山海雲台区にある自分の住居で「カウチサーフィン(Couch Surfing)」を通じて出会った、外国人観光客Aさん(24・女)と酒を飲んでAさんの首を締め、顔を殴り強制的に性関係を持った疑いを受けている。

 警察の調査の結果、キム氏は、インターネットの旅行者コミュニティである「カウチサーフィン(Couch Surfing)」を通じて、外国人女性Aさんを知って、自分の家で一ヶ月間寝食を提供した事が確認された。Aさんは、キム氏に酒を買いに行くと外に出て、すぐに112に通報した。

 警察は、現場に出動してAさんから被害供述を確保して、翌日14日の午前5時40分頃、現場でキム氏を検挙した。警察はAさんを、女性緊急避難所と連携して保護している。

 

 これだからね、チョンのオスはwww 一ヵ月寝食を共にしたってそれって「強制監禁」じゃないかw まぁ、チョン国に行くって時点で、この観光客の人も情弱過ぎるけどねw 日本人もそうだけど、旅行先のチェックくらいはしておくべきだと思うけど。「韓国 レイプ」で調べれば、陰惨なニュースがごまんと出てくるだろうにw リオデジャネイロより危険な国で、本当にオリンピックやれるのか?なんで日本のマスゴミは、こういう報道をしないの?

 

 この外国人観光客も気の毒にwww 「一ヵ月飲食を共にしてるんだから、同意の行為で無罪二ダ!」って判決が下るぜw 「首を絞められて顔を殴られた」って主張しても「愛撫行為二ダ!」って言われるんじゃないか?そういうのが好きな、「ビッグチョン」って変態もいる事だしなw しかし、チョン国の女性の人権ってないに等しいなw 慰安婦がどうこう言う前に、チョン国のレイプ事件の被害者を、保護する事を考えたらどうなんだ?

 

レイプか、売春か――韓国・13歳の家出少女の膣内から6人の精液検出も、裁判所が異例の判決

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160629/Cyzo_201606_136.html

 

 6月上旬、韓国の人気ドキュメンタリー番組が報じた、とある少女が話題となった。ある日、家から忽然と姿を消した少女・ウンビさん(仮名)。失踪後、家族との連絡が途絶えたが、6日後に発見・保護された。番組はその期間、彼女の身に何が起きたのか足跡をたどった。

 ウンビさんの母親の証言によると、保護された際の彼女は、まるで別人のように豹変していたという。「(娘の)体臭がひどかった。再会後、すぐ抱きしめたが、『誰だ!』と狂った様子でした。非常に興奮していて、周囲に悪態をついていた。目もトロンとしていて、異常でした」(ウンビさんの母親)

 少し話をさかのぼろう。ウンビさんが姿を消した後、母親は警察に捜索を依頼。警察がウンビさんの携帯端末の情報を調べてみると、何人かとの通話記録は残っていたものの、母親からの着信は拒否されていた。また、GPS情報からは、ソウル近郊の街を転々としていたことが明らかになった。

 保護された後、病院で検査を受けたウンビさんだが、処女膜が損傷され、膣内から複数人の精液が検出された。状況から察するに、ウンビさんが性的暴行を受けたのは明らかだ。

 捜査の結果、ウンビさんと性行為を行った男6人が拘束された。ただ、その判決は驚くほど軽いものだった。まず2人は罰金刑、ほかの2人は執行猶予2年、そしてもうひとりには前科があるという理由から、懲役刑に処されることになった(残る一人については不明)。

 

 本来、性的暴行であれば懲役刑や性犯罪防止プログラム履修が必須になるのだが、なぜ、これほどまでに罪が軽くなったのか?

 実は今回の事件は、性的暴行ではなく、売春事件として裁判所に処理されたのだ。正確には、ウンビさんは「性買収対象児童」として指定された。これは、買春する男性の相手となる児童および青少年を指す。年齢的には13歳以上が対象となる。つまり、強制性や暴力性を立証できなければ、13歳の少女と性的関係を結んだ男性を「加害者」として処罰できないということになるのだ。

 なお裁判所が、ウンビさんを性買収対象児童に指定した根拠は、「彼女が加害者から対価を受け取ったため」というものだった。対価が発生したため、前述のように男たちは暴行罪ではなく、性売春特別法違反の罪で処罰されたわけだが、ちなみにウンビさんが受け取った対価とは、トッポッキ、のり巻き、宿泊費程度のわずかな金銭。対価と見なすには、いささか疑問が残るものばかりだった。

 6日ぶりに家に帰ってきたウンビさんは、幻聴と幻視に苦しみ、自殺未遂を図ったという。おそらく、今後も事件のトラウマに縛られ続けるのだろう。13歳という年齢の少女に、性に対する責任を問う司法の枠組み。今後、その根拠や運用のあり方が、あらためて問われることになりそうだ。

 

 今さら驚く事も無いとは思うんだけど、改めて読んでみると陰惨極まりないな・・・。これが、13歳の女の子に出来る事なのか?読むと吐き気がする。泣き叫ぶ女の子に性的凌辱。これって、チョンが主張している「慰安婦」そのものだろ。自分たちが行っている犯罪行為を、「日本人がしてきた二ダ!」って言い訳する事で、罪悪感を薄めてるんじゃないのか?だから今のチョン国で、性犯罪だらけになるんだよwww

 

【韓国】平沢大学名誉総長、女子職員を20年間性暴行した疑いで検察に送致。容疑者は入院して調査を回避

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487203259

大学名誉総長に20年間性暴行された女性「社会的雰囲気に打ち明けられなかった」

 

 ソウルYMCAの理事長で、京畿道平沢大学名誉総長のチョギフン(85)氏が、自分の地位を利用して学校女子職員を数年間、性的虐待をした疑いで検察に引き渡されました。京畿道平沢警察署は15日、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(業務上の威力によるわいせつ)の疑いで訴えられたチョ容疑者を、起訴意見で検察に送致しました。

 チョ氏は2013年6月から昨年11月までに40回にわたって女性職員A(40代・女)氏の身体に触れるなどわいせつ行為をした疑いを受けています。被害者Aさんは、20年以上に渡るチョ容疑者の性的虐待に耐えきれず、昨年末、検察にチョ氏を告訴しました。

 告訴状で、犯罪容疑の多くが既に公訴時効を過ぎていたため、警察は最近の容疑だけを調べて起訴意見を出しました。告訴状には、チョ容疑者が1995年から2010年までの数十回に渡って、Aさんを性暴行したという内容も含まれているが、この疑惑は既に公訴時効が満了になりました。

  警察関係者は、「今回の事件は、長いうえに物証がない事件であり、捜査するのに困難が多かった」、「しかし、被害女性(告訴人)の主張が一貫して信頼性があると判断、検察と協議の末、起訴意見を出した」と説明しました。

 警察は、物証がない事件なので、今月初めにチョ容疑者を相手にポリグラフの調査(うそ発見器)をすることにしたが、チョ容疑者が調査前日の夕方、突然病院に入院、調査を回避したと判断しました。

 今回の事件は、警察が検察から移管されて捜査した事件なので、送致前に検察と十分な協議を経たことを考慮すると、警察が出した意見通り、起訴につながる可能性が高いという分析が出ています。

 Aさんは「表面上は、キリスト教財団大学名誉総長に、ソウルYMCA理事長を兼ねていながら、心の中では女性社員を性的虐待の対象とした二つの顔を見るに見かねて、検察に告訴した」、「数十年間性暴行を受けてきたが仕事を失うことが心配で、我慢するしかなかった」と心境を明らかにした。

  続いて「1990年代初め性的暴行を受けた時は、性犯罪被害女性を眺める社会的な雰囲気が、最近のようではなく、被害事実を打ち明けることができなかった」、「チョ容疑者の犯行は(私が)未婚の時から結婚して、子供を産んだ後も継続された」と述べています。

 彼女は「勇気を出して、今回の事件を進行すると、周りに他の女性職員(教授)もちらほらとチョ氏から受けた被害事実を打ち明けた」、「今まで集めた犯罪被害確認書は後日、検察に提出する計画だ」と強調しました。

 

 警察の捜査の過程で、チョ容疑者は容疑を強く否認しており、Aさんを誣告などの疑いで告訴したものと伝えられました。一方、平沢大学教授会は先月、声明を出して性犯罪容疑で訴えられたチョ容疑者の名誉総長退陣を求めています。

 

>「表面上は、キリスト教財団大学名誉総長に、ソウルYMCA理事長を兼ねていながら、心の中では女性社員を性的虐待の対象とした二つの顔を見るに見かねて、検察に告訴した」

 

 こういう「人面獣心」のキチガイが、チョン国の大学の名誉総長だからなwww 愚民がレイプ魔だらけなのも納得だぜw チョン国のキリスト教の牧師や司教がわいせつ行為だらけなのも、「トップ」がこれじゃあ仕方ないかw バチカンの法王に「霊的に生まれ変われ」って言われるはずだぜw 「オリンピックだからチョン国に行こう」って安易に考えてる皆さん。チケットを買う前に、スマホで「韓国 犯罪」を調べた方が良いですよwww  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

憂国の志士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。