憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

「国境開けて」、移民ら数百人が線路上で抗議 ギリシャ北部

 ギリシャ北部の国境の町イドメニで28日、隣国マケドニアへの入国が認められず足止めされている移民・難民と、その子どもたち数百人が線路上に横たわり、流入制限措置に抗議すると共に国境を解放するよう求めた。

 欧州では、ドイツやスカンジナビア諸国を目指す移民の移動ルートになっている国々の間で、緊張が高まっている。オーストリアのウェルナー・ファイマン首相は、「まるで旅行会社のように振る舞っている」とギリシャを非難。


 一方、ギリシャのヤニス移民政策担当相は、バルカン諸国の通過制限により「ギリシャ国内で足止めされる人々は、3月中に5万~7万人に上る見通しだ」と述べ、行き場の無い移民たちが3倍に膨れ上がる恐れがあると警告した。

 こうした中、AFPの取材に応じた警察官によるとイドメニの検問所では28日夜、体調を崩した女性数人がマケドニアへの入国を認められたものの、約6500人が国境付近のキャンプに足止めされた状態となっている。

 この日、イドメニでは数百人の難民や移民がわが子と共に線路上に座ったり横たわったりして抗議。「国境を開いてくれ。食べ物がない」「私たちは人間だ、動物ではない」などと、手書きのプラカードを掲げる人の姿も見られた。

 イドメニの移民キャンプは1500人が収容可能だが、マケドニアが先週からアフガニスタン人の入国を拒否し、シリア人やイラク人に対しても入国規制を厳格化したため、足止めされる移民や難民が急増している。


 オーストリアに続いて、バルカン諸国4か国が入国取り締まりを強化した事から、この状況はさらに悪化すると予想されている。

▽写真 「国境を開けろ」と叫びながらデモを行う難民
index

index3

▽写真 国境の開放を求めて線路上に横たわり列車を止めようとする男性
index2


 こうなる事は、火を見るよりも明らかだったんじゃないの?「可哀そう」って理由で、何十万人もの難民を保護?ペットじゃないんだからwww 女子供老人を保護するまでは理解できるけど、なぜ戦える男まで保護しなければならないの?「自国を守る為に戦う」って誇りは持ってないのか?


>イドメニでは数百人の難民や移民がわが子と共に線路上に座ったり横たわったりして抗議。「国境を開いてくれ。食べ物がない」「私たちは人間だ、動物ではない」などと、手書きのプラカードを掲げる人の姿も見られた。

 
人間を語るのなら、「他人に迷惑をかけない」って基本的なルールくらい守れよwww 子供を使って被害者アピールw 寄生虫のチョンどもと同じレベルじゃないかw 他国の迷惑になるだけでなく、自分たちの常識ばかりを押し付けて、他国内で犯罪やりたい放題w 「差別するな」って言っても、全然説得力が無いんだよねwww 


ドイツ、難民13万人が失踪


 ドイツ当局は、「昨年登録された、難民13万人の行方が分からなくなっている」と発表した。26日、BBCが報じた。


 移民らは割り当てられた収容施設にいない。治安当局は、「難民らは他のEU加盟国に行ったか、または不法にドイツに滞在している」と見ている。


 ドイツには昨年、中東・北アフリカからの難民が110万人流入している。ドイツ当局は、「そのうちの13%の所在を知らない」ということになる。


 これって大問題じゃないのかねwww 正月に、難民による大量の性暴行事件が発生したんだ。フランスのテロの時みたいに、イスラム国のテロによる犠牲者が出たら、メルケルはどうやって責任を取るつもりなのやらw 車の燃費のねつ造問題による賠償請求に加えて、難民の犯罪w ドイツにまた、「ヒットラー」が出てくる日も近いなwww


 日本でも、難民申請中の外国人が性犯罪をやらかしている。在日チョンによる犯罪行為なんて、日常茶飯事だw 在日チョンの集団が毎日、「産別ニダ!」とか、「安倍は死ね!」と騒ぎを繰り広げている。中国人がいなくなるってニュースも出ているのだ、日本でも早急に、不法滞在外国人の追放を急ぐべきだ!特に在日チョンは即刻駆除すべき!日本人の「敵」でしかないチョンを、日本国内に入れる必要も価値も意味もない!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

憂国の志士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。