憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

仁川国際空港 11年連続「世界最高の空港」に

http://www.wowkorea.jp/news/korea/2016/0229/10161708.html


 各国の空港運営会社でつくる、国際空港評議会(ACI、本部モントリオール)が発表した国際空港サービス評価「ASQ」で、仁川国際空港が「世界最高の空港」に11年連続で選ばれた。仁川国際空港公社が29日、明らかにした。


 また「アジア―太平洋の空港」部門と「大型空港(旅客数4000万人以上)」部門でも、シンガポールのチャンギ国際空港と共に1位となった。


 仁川国際空港公社のチョン・イルヨン社長は「2017年までに第2ターミナルを完工し、第1ターミナル施設の改善やサービスの改革で利用客に最上のサービスを提供し、わが国の入り口として最高の空港としての名誉を守る」と話した。 


 また、金浦国際空港も「中規模」(旅客数1500万~2500万人)部門で、6年連続1位となった。


 「犯罪者にとっては」って、前置詞を忘れてないかwww 中国人が何人も、「行方不明」になってるだろw 密入国者が何人も出ている時点で、セキリュティ面で「最低」じゃないのか?旅行者の手荷物を、五千個以上も積み残すって珍事件も起こしてただろw それでも「世界最高の空港」に選ばれるって、どういう基準で選考してるんだ?賄賂の「額」次第なんだろうなwww


韓国仁川空港で乗客荷物さばけず5200個積み残し、航空各社が訴訟検討

http://www.recordchina.co.jp/a126608.html


韓国仁川空港のセキュリティーにまたしても“穴”、退去強制の外国人2人が護送中に逃走=韓国ネット「もはや自動ドア」「まるでコメディーのよう」

http://www.recordchina.co.jp/a128242.html


>金浦国際空港も「中規模」(旅客数1500万~2500万人)部門で、6年連続1位となった。


 バカチョンが二回も、航空機に火薬を持ち込んでも見つけられなかった空港だろwww それが6年連続1位w 本当に世界の空港から選んでいるのかよ?シナチョン限定で選考してるんじゃないのかw 「自画自賛」するのは勝手だけど、失敗した時には恥の上塗りになる事を考慮した方がいいぞw そういう考えが、出来るような民族じゃないけどねwww 


粉末は1.8キロの「黒色火薬」チョン容疑者、再入国時に持ち込み

http://www.sankei.com/affairs/news/151222/afr1512220039-n1.html


韓経:リニアモーターカー時代…韓日中、技術競争が熱い

http://japanese.joins.com/article/622/212622.html?servcode=300&sectcode=300


 中国が来月、湖南省長沙市で、都心リニアモーターカー(リニア)の試運転に入る。上海では2004年から、時速430キロで走る超高速リニアを運行している。日本は2005年から名古屋に中低速型リニアの「リニモ」を運行中で、2027年から東京と名古屋、大阪をつなぐ時速505キロの超高速リニアL0を運行する計画だ。


 韓国も日本に続いて世界で2番目に、3日から仁川国際空港と永宗新都市をつなぐ6.1キロ区間で、都心型リニアの運行に入った。これとは別に時速550キロを目標にした超高速リニア「SUMA550」の試験車両も開発を終えた。

リニアモーターカーは磁石が同じ極同士で反発し合い、別の極が引っ張る原理を利用して、車体を空中に浮かせて走る原理を利用している。
モーターは磁石の極が変わりながら反発力と吸引力によって、間のコイルがくるくる回るようにする原理だが、リニアの推進部分はこうした構造を線路に沿って、長く敷いた方式だ。


 リニアには車輪が無く、振動や騒音が小さいのが特徴だ。一般列車でよく故障を起こす車輪やギア、ベアリングのような部品を使わず、運営費の80%を占めるメンテナンス費用がかからない。

1980年代から、金属で電気抵抗無しに電流が流れる超伝導磁石を利用したリニアモーターカーが注目された。小さいサイズの磁石で車両を浮かせて、線路に十分な電流を供給すれば高速走行が可能な為だ。だが最近では、電磁石の原理を利用する方式が主流になった。

都心が発達した米国やアジア諸国を中心に、韓日中間の競争も熾烈になっている。日本はドイツや中国など、超高速リニア市場を先行獲得するために、米国のワシントンとボルティモア路線で5兆ウォンを負担すると提案した。
中国は、ドイツで導入された超高速リニアを国産化する一方、北京長沙市に中低速型リニアを建設している。

仁川国際空港に導入されたリニアモーターカーは、導入後1カ月で2度も火災などで停止した。ハン・ヒョンソク韓国機械研究院責任研究員は「日本や中国も最初の運行時には様々な問題が発生したが、今は安全に運行している」と話した。


韓国リニアがまた!火災により列車が線路上で停止=韓国ネット「開通から1カ月も経っていないのに?」「世界的な恥さらし」

http://www.recordchina.co.jp/a129713.html


 開通して一ヵ月も経たないうちに、二度も事故を引き起こしても、まだこんな記事を書けるんだねwww 何が「技術競争力」だよ?日本からパクレなければ、マトモな製品一つ作る事さえ出来ないクズ民族がw たった6キロ程度のレールに、なぜ「リニア」を使う必要があるの?大金使って世界的に恥を晒すよりも、バスや電車使って安全に運航させた方が、マシなんじゃないのか?


>「日本や中国も最初の運行時には様々な問題が発生したが、今は安全に運行している」


 試運転時には問題あったかもしれないけど、客を乗せてる「運行」で事故は起こさないよwww 「世界で二番目」っていう「冠」が欲しかったんだろうけど、もっと大事にすべきものがあるはずじゃないか?「人命」は失えば二度と帰ってこないし、「信用」は失えば、回復させる為には倍以上の時間と労力を必要とするんだぞwww 


 チョン国の「信用」も、日本では「地の底」以下に下落している。回復不能なまでにねw もはや日本人の「チョン嫌い」は、「憎しみ」以上に昇華している。「下劣な寄生虫は、地球上から駆除しなきゃダメ」ってほどねwww 


 せめて「友好」を語るのなら、今までの無礼を詫びて盗んだ物を返還し、売春婦像を撤去して、教育方針を「反日」から「本当の歴史」を学ばせるように変えようと努力する姿勢くらいは見せたらどうだ?売春婦像を造り放題で、反日活動やりたい放題。こんな状況で「TPPに入れてください。」とか、「無職の韓国の若者」を日本で雇ってくださいって言うなんて、キチガイとしか言いようがないぜwww 日本国内の寄生虫どもも、日本で差別を感じてるのなら、サッサとチョン国に帰ればいいだろw 愛する祖国なら、差別なく受け入れてくれるだろうからなwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

憂国の志士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。