憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 レイプされた女性4人が姦通罪で極刑に…!

「イスラム国」支配地域、恐怖の掟と処刑法とは?

http://tocana.jp/2016/02/post_8970_entry.html


 「イスラム法に則った国家の樹立」の名の下に、残虐行為を繰り広げる「イスラム国」(以下、IS)。 殺人、奪略・破壊行為、誘拐など、その蛮行は数えきれないほどだが、特に女性に対する行為は目に余るものがある。

 そんな中、「既婚女性4人が裁判にかけられる」という情報がイラク・モースルの街を駆け巡った。この地はイスラム国の支配地域・牙城であるとされるだけに、女性が裁かれるのには何か事件の香りがするが、やはり今回もISによる残虐行為が行われたようだ。

■レイプされ逮捕、挙句の果てに死刑

 シリアの独立系メディア「Ara News」によると、既婚女性4人がISの兵士によって逮捕されたという。罪状は「不貞行為」。イスラム教は既婚女性の不貞行為を厳しく罰し、地域によっては死罪となる事もあるが、今回の既婚女性4人は事情が大分異なる。 実はこの4人の女性、婚姻関係外の男性と意図的に、関係をもった訳ではないのだ。

 ではなぜ、「姦通罪」で法廷に引きずりだされたのか、結論から言ってしまうと、彼女たちはISの兵士にレイプされたのである。この4人は兵士にレイプされた被害者であるにもかかわらず、男たちの「強姦」の罪は裁かれずに、彼女たちだけが既婚を理由に「姦通罪」で逮捕されたのだ。

 彼女たちは本来、レイプの被害を訴える権利があるが、ISはそんな訴えに一切耳を貸さずに逮捕し、裁判に引きずり出した。そして「シャリーア」と呼ばれるイスラム法を根拠に出された判決は、「石打ち刑による死刑判決」であった。

 彼女たちに非はない。しかしISが下した結論は、「レイプだろうがなんだろうが、男と関係をもったからには極刑に処す」という事なのだ。もっと言ってしまえば、「犯された方が悪い」と解釈してもいいだろう。そして、別の見方をすれば、「女たちを消す事で、事件を無かった事にする」という意味合いも考えられる。
男たちは無罪放免である。

とにかく、ISの基準では女性がすべて悪い、と断罪されるのだ。

■残酷で悪名高い石打ち刑

 この4人の女性たちはその後、民衆の前で「公開石打ち刑」による死刑に処された。「石打ち刑」は数ある死刑方法の中でも、とりわけ残酷な事で知られている。その歴史は古く、キリスト教の聖書ではあのマグダラのマリアが、この「石打ち刑」で殺されかけたシーンは有名だ。

 石打ち刑はまず、下半身を掘られた地に埋め、上半身だけを地上に露出させる。それから「岩」と言った方が近いような大きな石を大勢で、主に頭を目がけて、思い切り投げつけるのだ。当然のことながら、激しい痛みに襲われる。大体が即死せず、痛みに苦しみながら時間をかけて、じわじわと殺されていく。

 「レイプ」という女性の尊厳を踏みにじる行為をされた上に、「石打ち刑」という残虐な方法で殺された、この4人の女性たちの苦しみと悔しさは計り知れないだろう。 これが、ISの支配地域に住む女性の現状なのだ。

 昨年、イラクのヤジディ教徒の女性がイスラム国兵士に捕われ、「性奴隷」として売られた手記を発表して話題になったが、今現在でも多くの女性が「性奴隷」として売買されているという。ISの勢力が拡大していけば、それと比例して、女性が地獄に突き落とされていく事は間違いないだろう。


 先日、難民申請していたトルコ人が、日本人を性暴行して逮捕って事件があったけど、日本でも、イスラム教圏内の人間の出入りを制限した方が良いんじゃないだろうか?こういう発言をすれば「人種差別二ダ!」って声を上げる団体が出てくるけど、「日本人」の生活を保護する事が「日本」国の義務のはずだ。女性を「人間」扱いしない宗教を「邪教」とみなして、何が悪い?


 「慰安婦は性奴隷二ダ!」と叫んでる人権団体も、こういう事件には一切口を出さないんだよねwww 「女性の人権を守る」というのが大義なら、こういう非道な事件こそ、声高に非難すべきじゃないのか?強制連行を叫んでる連中も、中国共産党のチベット人の虐殺をなぜ責めない?要は「日本人を責める」事で金を稼ぎたいだけなんだろw ウザい連中だぜwww


この4人は兵士にレイプされた被害者であるにも関わらず、男達の「強姦」の罪は裁かれずに、彼女達だけが既婚を理由に「姦通罪」で逮捕されたのだ。


>そして「シャリーア」と呼ばれるイスラム法を根拠に出された判決は、「石打ち刑」による死刑判決であった。


 今現在でも、「石打ち刑」なんてやってる民族だからなwww 昔の映画で「食人族」ってグロイ映画があったけど、それと同レベルだなw いや、それ以下だね。いくら野蛮な民族でも、自分の仲間を残酷に処刑したりしないからね。こういう「非道」を処罰できない時点で、もはやイスラム教は「宗教」とは呼べない存在になってしまっているのだ。


 カトリックの総本山のバチカンのように、「宗教」を代表して違反者を処罰する機関が無い宗教は、信じる「価値」は無いんだよwww 戦国時代の比叡山の「僧兵」のように、イスラム国の連中は宗教をダシに使って、非道の限りを尽くしている。力づくで侵された女性を、「石打ち刑」で殺すような宗教のどこに「正義」があるというのだ?「コーラン」を大事にするよりも、まずは「人命」を大事にすべきじゃないのか?


【韓国】未成年少女への性的暴行認めた男性がまさかの無罪確定 ネット「最近の最高裁はおかしい」

http://www.recordchina.co.jp/a129833.html


 2016年2月25日、韓国・聯合ニューステレビによると、未成年者に対する性的暴行容疑により1審で実刑を宣告された男性に対し、韓国の最高裁が「無罪」を言い渡していた事が明らかになった。

 韓国の大企業で研究員を務めていた男性は、ソウルの繁華街で酒に酔った未成年の少女に対し、「性的暴行を加えた疑い」で検挙された。1審は「最初の犯行後にも「示談」を目的に被害者に連絡し、2次被害まで与えた」として、男性に懲役3年と2000万ウォン(約180万円)の罰金を言い渡していた。

 しかし控訴審はまったく逆の判断を下した。「少女は普段と比べ、はるかに少ない量の酒しか飲んでおらず、抵抗は可能だった」として、男性に無罪を言い渡したのだ。男性と一緒にいる間、少女がスマートフォンを使っていた事など、店の従業員の目撃証言が決め手となった。その後、最高裁も2審の判断を支持、男性の無罪が確定した。

 男性が1審で、犯行を全て自供していたにも関わらず「無罪」となった事について、聯合ニュースは今後の判決に少なからぬ影響を与えると報じている。

これについて、韓国のネットユーザーは次のようなコメントを寄せた。

「最近の最高裁はおかしい」
「ひどい国だ」


「自分の子どもが被害者でも無罪を出すんだろうね?」
「大企業の社員だから大目に見たのか?将来有望だから?あ、裁判官の後輩かな?」

「社会不適応の人ばかりが裁判官になってるみたいだ」
「裁判官は現実を知らな過ぎるよ」

「裁判官にとっては、他人事じゃないのかも。自分もいつか被疑者席に座るかもしれないから、有罪の前例を作るわけにいかないんだよ」

「10代の少女が抵抗して殴られて死なないと、性的暴行だと認めてもらえないのか?」
「裁判官の娘が何人か被害に遭わない限り、ちゃんとした判決は出ない」

「理解不能。未成年者が『普段より少ない酒量』って、そこがまず分からない」
「女性大統領の政権でこんな判決が出るとは、実におかしな国だ」


>「少女は普段と比べ、はるかに少ない量の酒しか飲んでおらず、抵抗は可能だった」として、男性に無罪を言い渡したのだ。


 これもヒドイ話だよなwww 未成年をレイプして「懲役3年」で済むってのも異常すぎるし、「抵抗は可能」ってどういう事よ?年齢は分からないけど、いい年をしたオッサンに、十代の女の子が「一人で対抗できる」と本気で主張しているの?暴力で脅かされれば、女の子は身がすくんで動けなくなるのが「常識」じゃないのかね?半年前にも、似たような事件があったなwww


韓国で中学生を妊娠させた男に無罪判決、在米韓国人団体が異例の非難声明=「恥ずかしい」「韓国を法治国家と思った事はない」

http://www.recordchina.co.jp/a121742.html


 2015年10月22日、韓国・ニューシスによると、韓国高裁が女子中学生を妊娠させた40代の男性に無罪判決を下したことについて、ニューヨークの在米韓国人らが非難声明を発表した。

 ニューヨーク韓人父母協会は21日、声明書面を通じ、「10月16日、ソウル高裁が、強姦などの容疑で起訴された芸能事務所代表に対し無罪を宣告した事は、あまりに嘆かわしい」とし、「この判決が、世界10位の経済大国であり、若者の文化をリードすべき韓国で出されたとは信じ難く、未成年者と女性の人権を無残に踏みにじるものだ」と厳しく非難した。

 また、今回の事件は「未成年者誘拐・拉致であり、米国の場合、被害者の年齢などを考慮すると最高85年の刑」に当たるという。在米の韓国人団体が母国の事件について、こうした立場表明を行うのは極めて異例だ。

 この事件は、男性が女子中学生Aさんに「芸能人にしてあげる」と近づき、繰り返し性的暴行を加え、妊娠させた疑いで起訴されたもの。1審・2審は容疑を認め、それぞれ懲役12年と懲役9年を宣告したが、男性はAさんと「恋愛関係にあった」として上告、最高裁は男性の主張を受け入れ、高裁に審理を差し戻していた。

 これについて、韓国のネットユーザーからは、「法が駄目だからだ」「韓国が法治国家だと思ったことは一度もない」「韓国で政府と国会の次に後進的なのは司法機関」「他のことはともかく、これは米国の法が正しい」など、自国の司法を批判する声が数多く寄せられた。

 また他には、「本当に恥ずかしい」「同意があったとしても、相手が中学生という時点で駄目だ」「この事件の裁判官を処罰する署名運動をしよう」「映画みたいに、権力に関係なく犯罪者を一掃してくれる警察がいればいいのに」などの声もあった。


 大企業の社員や芸能事務所の社長なら、何をやっても許される「両班=白丁」の支配体制の民族w どこかの邪教崇拝の国と似てないか?「恋愛してれば中学生でもSEXしてOK」かw 売春禁止法の意味ないんじゃない?逆に、未成年に対する犯罪が増えてるようにしか感じないんだけどねwww


>「未成年者誘拐・拉致であり、米国の場合、被害者の年齢などを考慮すると最高85年の刑」に当たるという。


 普通の国なら、これが当たり前w 女性の主張は無視して、加害者の意見だけを重視する。イスラム国と、どこが違うの?「石打ち刑」で女性を処罰しない事か?被害者にとっては、加害者が野放しで社会を歩いてる事は、死刑にも勝る「恥辱」と「恐怖」の毎日だと思うんだけどね・・・。


 慰安婦のババアの嘘八百は、事細かに取り上げて騒ぎ立てているくせに、本当の意味での「性被害者」には冷たい世界なんだよね、チョン国ってwww 「ヤラレた奴が悪いんだよ」って意識が丸見えw 「金」と「権力」で司法が捻じ曲げられる社会なんて、長くは続かないよw 被害者の女の子たちは気の毒だけど、「チョン国に生まれたのが不幸」と思って諦めるしかないね。「加害者は親日家だ!」とでも叫んだら?判決が覆るかもしれないよwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

憂国の志士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。