憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

小学6年の教科書から「慰安婦」用語と写真を削除=韓国

http://japanese.joins.com/article/503/212503.html


 新しく制作されて今年から使用される、小学6年の社会科国定教科書には、日本軍「慰安婦」という用語がない。2014年に発行された教科書の実験本には、「慰安婦」という用語と関連写真があったが、最終原本からは抜けた。

教育部によると、3月から全国の小学校で使用される社会の教科書から、日本軍「慰安婦」という表現と「性奴隷」という言葉が消え、関連写真も削除される。該当教科書は、2009年の改訂教育課程に基づき制作された国定教科書で、今年から使用される予定だった。

当初教育部が2014年に制作した、小学6年の社会教科書実験本113ページには、「戦場の日本軍慰安婦」と題した写真と「戦場に強制的に連行され、日本軍の性奴隷になった」という写真説明が含まれていた。


 しかし最終原本から削除され、「連行された人々の中には女性も多かったが、このうち強制的に戦場に連行された若い女性たちは、日本軍から多くの苦痛を受けた」と記述されている。

教育部は実験本を16の研究学校に試験的に適用した後、現場の意見をまとめた結果、「日本軍慰安婦・性奴隷という表現が、小学生の学習に適切でない」という教科用図書審議会の意見により削除したと説明した。

「慰安婦」という言葉は、2007年に制作されて2011年に適用された従来の教科書にも出てこない。2014年の実験本教科書に初めて登場したが、以前のように使用しない事にしたのだ。

これに関しド・ジョンファン「共に民主党」議員(教育文化委員会)は「教育部と女性家族部が、小中高生を対象にした『慰安婦』を正しく知る補助教材にも登場する用語だが、『慰安婦』の記述を強化しないとしても、用語まで使用できないというのは問題」と述べた。


 今になって「反日洗脳教育」止めても、何の意味も無いと思うんだけどねwww チョンの嘘だらけの慰安婦映画が、チョン国で上映された時点で興行成績一位w 金が稼げると分かって、クズチョンどもが新しい慰安婦映画を制作決定w 「反日」が無いと生きていけないジャンキー(薬物中毒)民族と、仲良くなんて絶対できないw そんなに日本が嫌いなら、日本国内に寄生しているチョンどもも、引き取ってやればいいのにねwww


「鬼郷」と「ドンジュ」 、低予算ながら「強烈な反日」で大資本商業映画のスクリーン独占を阻む

http://seouljinseigekijo.com/?p=5227


女優イ・ジョンヒョン、映画「軍艦島」で慰安婦役 慎重に役作り

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/0225/10161448.html


>「教育部と女性家族部が、小中高生を対象にした『慰安婦』を正しく知る補助教材にも登場する用語だが、『慰安婦』の記述を強化しないとしても、用語まで使用できないというのは問題」


 嘘ばかりの歴史と文化を子供たち教え込む事よりも、やらなければならない事があるはずだけどねwww 恨みを前面に出して「金を出して謝れ!」って相手と、「友好関係を結びたい」って人間が地球上に存在すると本気で考えているのか?70年以上も前の嘘吐き婆を擁護するよりも、現在苦しんでる「同胞」を助けてやれよw リアルタイムで苦しんでるらしいからなwww


【米韓】「月2500万ウォン保障」~アメリカに売春に行く女性たち

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1456355231/


<アンカー>
 売春女性は普通、「韓国ウォンで2500万ウォンを稼げる」という誘惑を受けて、アメリカに出て行きました。

<記者>
 アメリカ連邦捜査局(FBI)とロサンゼルス警察が先月、6日間売春の取り締まりを行いました。ロサンゼルス郡地域で逮捕された売春業事業主と売春女性などは198人。

 地域の風俗店の関係者は、今回取り締まりで韓人(コリアン)が多く含まれていたと一気に萎縮しました。売春女性は宿泊と月収2万ドル、「韓国ウォンで2500万ウォンを保障する」という誘いに乗ってアメリカに行きます。

<タクシー運転手/韓人売春斡旋役>
 「1~2カ月働いていた。誰も知らない。(Q.どのようなビザでやって来るんですか?)そのままやって来る。3ヶ月ノービザだから」
売春をするとは思わずに来るケースもあります。

<アン・ヒョンミ(LA韓人家庭相談所カウンセラー)>
 「他の職業の斡旋を受けて来たが、実際の仕事は人身売買や労働搾取とか・・・、(それによって)酒を暴飲したり、時によっては麻薬を使うケースもある・・・」ある売春女性はダラスを経てロサンゼルスにやって来ました。

<性買収者>
 「ロサンゼルス空港から入国するのが容易ではなく、ダラスから来るんです。ダラスで国内線に乗って、ロサンゼルスに来れば入国しやすいから」昨年からロサンゼルス空港で、若い韓人女性に対する審査を厳しく行ったからです。

売春組織が別の地域を注目した背景です。

 先月シアトルではマンションに監禁されて、1日に12時間ずつ売春を強要された韓人女性12人が救出されました。

<ジョン・アーカート(シアトル・キング郡保安官>
 「彼女たちは被害者でした。救出作戦を通じて彼女たちを悲惨な生活から救い、彼女たちの生活を取り戻してあげようと思いました」

 ロサンゼルスとシアトル以外でも最近、ヒューストンやシカゴなど、アメリカ全域で売春営業を行った韓人が、相次いで検挙されています。

 こういう民族が、70年以上前に「日本軍に強制連行されて、性奴隷にさせられた」って言ってるんだぜwww 笑うしかないだろw 同じチョンに「金を稼げる」と騙されて、慰安所で股を開いてただけじゃないかw しかも高い金貰ってねw 「ダイヤや家を買えた」とか、「休み貰って帰郷した」なんて性奴隷、どこの世界にいるんだ?半世紀後には「ヤンキーに強制連行されて、性奴隷をさせられた」って絶対に言い出すぜwww


生活保護費を不正受給 容疑で韓国籍の43歳女を逮捕 デリヘル経営 3千万円の売り上げ隠し 京都府警

http://www.sankei.com/west/news/160225/wst1602250070-n1.html


 デリヘル店の経営で得た3千万円以上の売り上げを隠し、生活保護費数百万円を不正に受給したとして、京都府警は25日、詐欺の疑いで、京都市伏見区深草西浦町、韓国籍でデリヘル店経営の白順子(ペクスンジャ)容疑者(43)=風営法違反容疑で逮捕、処分保留で釈放=を再逮捕した。


 府警によると、容疑を一部否認しており、「デリヘルで稼いだ金は借金の返済などに使い、手元に残らないので収入とは思っていなかった」と供述しているという。


 逮捕容疑は、デリヘル店の経営で得ている収入を隠し、平成27年2月~同年12月、京都市内の福祉事務所から生活保護費約317万円をだまし取ったとしている。この期間にデリヘル店の経営で少なくとも約3200万円の売り上げがあったという。


 府警によると、平成22年2月、営んでいた飲食店が経営不振などと市内福祉事務所に説明し、生活保護費を申請。総額約1900万円を受給していた。


 ぺク容疑者は、平成21年ごろから韓国デリヘル店を経営。約7年間で9千万円近くの収益を上げていた。また、平成26年12月ごろ、ゲストハウスを運営するため、他人名義で嵐山に数千万円の不動産を購入していたとみられる。


 こういう状況でも「在日特権なんかない」って真顔で言えるんだからなwww なんで外国籍の人間に、日本国民の税金の生活保護与えるんだよ?しかも、税金もろくに払ってないんだろ!日本でもアメリカでも、チョンを働かせて大金を稼いで当然って顔をしているから、全世界の人間に嫌われるんだよ!


 こんな犯罪者民族、日本に寄生させる意味も価値もない!靖国神社でテロまでやってるんだ!もういい加減にチョン国との国交を断絶して、在日チョンどもを、帰化した奴らも含めて強制退去させろ!「強制連行されて無理やり働かされた!」って主張してるからな。愛する祖国に帰してやろうじゃないかw 


 嫌いな国に居座り続ける神経が理解できないw 居心地がいいから寄生している特権を貪るクズ民族どもめ!一匹残らず滅ぼしてやる!!! 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。