憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

「東北の魅力」紹介行事、急きょ中止に=市民団体の反発考慮か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160220-00000031-jij-kr


 東北地方などの魅力を紹介するため、日本外務省が20、21の両日ソウルで開く予定だった行事が、開催直前に中止になった。


 外務省が20日発表した。外務省当局者は「韓国当局と調整を続けてきたが、開催許可が下りなかった。背景について説明する立場にない」と述べた。


 このイベントは「Explore REAL JAPAN in ソウル」。ソウル市内の往十里駅にあるショッピングモールに、青森、宮城、福島、鹿児島各県の合同ブースを設置。菓子や日本酒の紹介、民謡ユニットによるパフォーマンスなどが行われることになっていた。


 これに対し、韓国の「市民放射能監視センター」など市民団体は19日に声明を出し、「福島、宮城、青森の各県は、(東京電力福島第1原発事故で)汚染の被害を受けた地域で、水産物の韓国への輸入が制限されている」と強調。


 「行事では福島県産の菓子も広報対象に含まれている」と指摘し、日本大使館に対し、行事の取り消しと謝罪を要求。韓国政府にも、日本側に中止を求めるよう訴えていた。韓国当局は、市民団体の反発を考慮した可能性がある。


 こんなクソ野郎どもとは国交断絶しろ!!!外務省の無能役人どもは、全員腹を切れ!なぜチョン国なんかでイベントをやろうとするのか?どうせやるなら、中国でやればいいだろう?中国人を相手にした方が、経済的にも効果が大きいし、反日洗脳教育を受けてるチョンよりも、受け入れやすいだろう?


 バカチョンどもには好き勝手に日本でイベントやらせておいて、日本にはチョン国でイベントを行わせない。そんな不公平な関係、続ける必要も価値もない!何が「福島の放射能が怖い」だよ?チョン国の普通の道路から出てる、放射能の数値の方が、はるかに高いのにね!国交断絶くらいチラつかせろよ!なんでこんなクソ民族を受け入れようとする地方が多いんだ?


>青森、宮城、福島、鹿児島各県の合同ブースを設置。菓子や日本酒の紹介、民謡ユニットによるパフォーマンスなどが行われることになっていた。


 これで、日本人のチョン嫌いがますます増えることになったわけだ。今まで準備してきた人たちに、どうやって詫びるつもりなんだ?いくらねつ造やゴリ押しで、「チョン国最高!」って宣伝したって、チョンが反日洗脳教育してる時点で、日本人のチョン嫌いは加速する一方なんだよwww 今の中高校生たちに聞いてみなよ?「チョン好きで、チョン国に行きたい」って奴は、まずいないからなw 今時の若い奴の方が、ネットも使いこなせない老害どもの百倍はシッカリしてるんだよwww


 今は欧米の人たちが、「日本の田舎の文化に触れたい」とブームになっているというのにね。少し金を出してでも、「欧米から人を集めよう」って努力をする地方自治体は存在しないのか?金の無い犯罪者のチョンを呼んだって、放火や犯罪者が増えるだけなんだよ!クズの都知事もさっさとクビにしろよ。ただいるだけで、無駄金使ってるだけのハゲ、サッサとチョン国に追放しろ!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

憂国の志士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。