憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

【韓国】陸軍上等兵が頭に銃傷を負って死亡

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1455593041/


 本日午前5時頃、京畿道漣川地域の陸軍某部隊GOPで、21歳上兵のAさんが勤務中に銃傷を負って、死亡して発見されました。

 A上兵は巡察途中一人で、便所に行ってから頭に銃傷を負って、現場で死亡した事が伝えられました。軍当局、はA上兵が持っていたK-1小銃から銃弾が発射されたものと見て、兵営生活などを調査しています。


韓国の軍人、4日間に1人が自殺…衝撃

http://japanese.joins.com/article/504/160504.html


 上等兵の給料が、15万4800ウォン(約1万7000円)の世界だからなwww 「日」ではなくて「月」の金額でw 命を懸けて戦って、チョン国の労働者の最低賃金(約600円)より安いんでは、死にたくもなるねw 北朝鮮の兵隊の方が、もっとマシな生活してるんじゃないのか?日本の軍事費と同じくらいの予算を、一体どこに費やしているのやらwww 


14047


韓国軍から返品された酸っぱ過ぎるキムチ、業者のとんだ悪知恵で再利用=韓国ネット「腐ったキムチ食べてた人かわいそう」

http://www.recordchina.co.jp/a124775.html


 2016年2月14日、韓国軍にキムチを納入していた業者が、軍による制裁処分を不当として起こした裁判で、裁判所が軍の処分が正当であったとの判断を下した。この業者は、熟成が進み過ぎて返品されたキムチを浅漬けのキムチと混ぜ、「適度な熟成」のキムチとして軍に再納入していた。

 この業者は14年6月、軍との間で297トンもの白菜キムチの納入契約を結んだが、昨年5月「熟成度が基準を満たしていない」として一部を返品された。

 納品するキムチは、定められた酸度(pH4.2?5.4)に適合している必要があるが、返品された物はpH値が低く、つまり熟成が進み過ぎ酸っぱくなっていたのだ。そこで業者が考えたのが、これを熟成の足りない浅漬けのキムチと混ぜて、pH値を基準に合わせる方法。この手法で6トン以上を再納品していた。

no title

 これを把握した防衛事業庁は、業者に対し6カ月の入札禁止の制裁を決定。業者はこれを不当として、制裁取り消しを求める訴訟を起こしていた。


 14日、ソウル行政法院は「熟成し過ぎたキムチと、熟成の足りないキムチを混合しpH濃度を合わせた場合、一定の味と品質を保つ事が出来ない」として、業者の主張を退ける判断を下した。

この報道に、韓国のネットユーザーは、次のようなコメントを寄せている。

「これは詐欺罪で刑務所に入れるべきなのでは?」
「入札禁止がたったの6カ月?」
「どこに行っても詐欺師と泥棒の天国だ」

「腐ったキムチを食べてた人たちがかわいそうだ」
「これは入札制限では済まない。処刑すべき。それが国軍兵士に対する礼儀」
「軍人が食べる物にまで、ふざけた事をするのは止めてくれ」

「韓国は今、自分だけが良ければいいという利己主義と詐欺の天国だ」
「軍人にゴミみたいな物を食べさせるなんて、動物みたいにでも思ってるのか」
「罪はどの国でも起こる事だが、韓国は悪行に対する処分が甘すぎる」


空腹の国軍将兵・・・一日の給食費が米軍の半分

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/1f9f9351897bb003187a354b73a167e3



陸軍訓練所 9月16日昼食


海軍訓練所 9月10日夕食


空軍訓練所 9月12日朝食

 

 毎日の食い物が上の画像のレベルでは、さらに生きる気力を失うよwww プラス「腐ったキムチ」ではなおさらだw 「キムチ」はチョン民族の誇りじゃないのか?せめてキムチくらいは、旨いものを食わせてやれよw もう、装備もキムチも「中国産」を使用して、「人民解放軍」を名乗ったらどうだ?チョンの愚民どもも、本心ではそれを望んでるんだろw 中国の一部に戻れば、ロケットも「核」保有も、全て「チョン民族」起源に出来るからねw 「犬死」する心配も無くなるしねwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

憂国の志士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。