憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

コスダック「パニック」、取引中に600のラインが崩壊…取引を一時停止

 コスダックが12日、内外の悪材料で8%以上急落して、取引中、600ラインが崩れた。の日の昼12時現在、コスダック指数は前日より52.94ポイント(8.17%)落ちた5​​94.75を示している。


 ふ~んwww 昨日までは「日本終わった二ダ!」と、大喜びしていた連中が青色吐息かw 日本のマスゴミも揃って「アベノミクス失敗か!」と騒いでいたけど、これは日本だけの騒ぎじゃない。全世界を巻き込んでの騒動。下手したら「第三次世界大戦」に繋がる可能性がデカい騒動になりかねないのだ。我々の世代からしたら「またかよ?」って感じが大きいけどねwww


3本の矢、軌道から離脱…動力失ったアベノミクス

http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=211925&servcode=300&sectcode=300


 日本の「悪い所」だけはしっかり見てるけど、自分の国の「悪い点」は全く見てないんだよねwww 貴族は「金」を失っても、「信用」や「人望」といった財産を持っているけど、散々周囲の国を敵に回してきたチョンの愚民に味方してくれる「国」は、はたして存在するのかな?「日本が揺らいでる二ダ!やった二ダ!」と、沈没しかかってる船に乗ってる乗客が叫んでるように滑稽だぜw 本当に揺らいでるのは、「チョン国」という存在そのものなのにねwww


世界の資金、韓国から逃避

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO97090150Z00C16A2000000/


 紙くず同然のチョン企業の株を、必死になって「買え!」と叫んでいた「日経」でさえも、チョンを見捨てる事態になっているよwww 今頃になって、そんなニュースを叫んでも遅すぎるw 仮にも「経済」を語る新聞社なら、最低でも二年前にはそういうニュースを出すべきだったなw 潰れそうな船を見て「あれ、ヤバいんじゃない?」って叫んで、何の意味があるというんだ?


>投資家は依然として、企業統治水準の低さや、親族で支配する財閥の規制問題についても懸念している。


 チョンの脳みそは「属国奴隷時代」の「両班=白丁」の支配体制から、一ミリも進化していないんだよwww 日本人は平安から鎌倉に移行する戦争から一千年、「経済」や「権力」の争奪に神経をとがらせてきた民族だ。だから、欧米ロの侵略にも耐え、先進国化も、ストレスなく受け入れる事が出来た。ただただ時代の流れに翻弄されてるだけの、シナチョンとはレベルが違うw シナの内戦に巻き込まれて、チョンも滅べばいいさw 日本人は、チョンには反吐が出るほどウンザリしてるからな!!! 

 指数は8.36ポイント(1.29%)下がった639.33から出発し、下げ幅を徐々に育てて、午前11時50分を超えて、力なく600ラインまで奪われた。


 取引中に8%以上急落して、コスダック市場は今年初のサーキットブレーカーが発動された。サーキットブレーカーというのは、株式市場で株価が急落した時に、市場に与える衝撃を緩和する為、株式売買を一時停止する制度だ。


 この日のコスダック時価総額上位株も、次々と下落する傾向だ。コスダックの代表株のセルトリオンが12.81%下落したのをはじめ、時価総額上位1~10位の銘柄が4~14%台の下げ幅を見せている。


 コスダック市場では、外国人と機関がそれぞれ627億ウォンと242億ウォンを売り越して、指数下落を導いている。個人では、852億ウォン分を純買い入れして指数防御に乗り出したが、力不足な姿である。


 ペ・ソンヨン現代証券研究員は、「コスダックは年初ヘルスケアセクターの強気に支えられて、コスピより強い流れを続けていたが、全世界の市場が不安になると、一気に急落に転換した」と指摘した。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。