憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 韓国の20代女、むずかる息子を3階窓から投げ落とす=韓国ネット「想像もつかない事件が続く」「親が子を、子が親を殺しても驚かない世の中に」

http://www.recordchina.co.jp/a128450.html


 2016年2月4日、聯合ニュースによると、生後4カ月の息子が泣き止まない事に腹を立て、窓から投げ落として殺害した20代の女が警察に逮捕された。

 韓国・大邱西部警察署は4日、26歳の母親に対し殺人容疑で逮捕令状を請求した事実を明らかにした。調べによると、女は3日午前11時50分ごろ、マンション3階の自宅の窓から、息子を投げ落とした。息子は7メートル下の地面に落ち、近くの病院に運ばれたが、その後死亡した。

 女は調べに対し「子どもが一晩中泣いてむずかるので寝る事ができず、カッとなってやった」と話している。周囲の人の話によると、女は数年前に躁鬱病の治療を受けており、最近は産後うつ病に悩んでいたという。

この報道に、韓国のネットユーザーから様々なコメントが寄せられている。

「父親の話が出てこないね。母親としては絶対に犯してはいけない重罪だけど、一人で子育てをしていておかしくなったのかもしれない」

「自分の腹を痛めて産んだ子を、窓の外に投げるとは…想像もつかないような事件が続くなあ」

「母親になるのは、そう簡単じゃない」
「親が子を殺し、子が親を殺しても、大して驚かない世の中になった。恐ろしく、悲しい」


「もちろん絶対にいけない事だけど、私も子育て中に、死にたいくらい大変な日がたくさんあった」

「産後うつ病はとても恐ろしい病気。母乳が出ないと悩んで自殺する人もいるくらいだよ。夫や他の家族がよほど注意してみてあげないと」


「この女、何年の刑になるだろう。心神耗弱で3年くらいか、または執行猶予か。韓国は子どもを殴り殺しても死刑にならないから、そんなところだろう」

「ものすごい児童虐待や家庭内暴力がやたらと起こるから、子どもを投げ落としたというこのニュースが、大した事件になっていないみたいだ」


「母親の罪には違いないけど、周辺の事情が気になる。一人で育てていたのかもしれないし。出生率低下の問題はよく言われるけど、妊娠・育児関連の政策はひどい状態。事態は深刻だ」


 だって、子供は「金儲けの投資」、もしくは「性処理の道具」って思考の民族だものwww こんなのは序の口w 小学生の子供や老婆を「レイプ」ってのが日常茶判事だものねw しかし、犬猫でも自分の産んだ子供を守り、必死に餌をとって食べさせてるのに、本当にチョンどもは「畜生」以下だなwww


 父親もそうだけど、親族は何をやっていたの?父親側の親はともかく、母親の両親くらいは、孫の面倒くらい見てやったらどうなんだ?近所の人間も、母親が「うつ状態」だっていうのが分かっているのなら、「声をかける」なり、「警察に相談する」などの方法があったんじゃないのか?まぁ、子供にとっては、ただ「苦しい」だけの人生歩むよりも、幸せな結果だったのかもね・・・。


 韓国、孫を世話する祖父母7割以上が「育児やめたい」=韓国ネット

「韓国はおかしい国」「国が責任を取るべきなのに」

http://www.recordchina.co.jp/a127873.html


 2016年1月27日、ニューシスによると、孫の世話をする韓国人祖父母の10人に7人が「状況が許すなら、育児をやめたい」と考えている事が分かった。

 韓国の女性政策研究院が、孫の世話をしている祖父母500人を対象にアンケート調査を行った結果、「育児をやめたいか」との質問に対して、73.8%が「はい」と回答した。「いいえ」と回答した人は26.2%に過ぎなかったという。

 育児をやめたい理由については、「肉体的につらい」が44.4%で最も多く、「趣味生活・社会活動をしたい」(35.2%)、「世話をしてくれるところが他にあるから」(9.8%)、「精神的に疲れた」(5.1%)が後に続いた。


 祖父母が孫の世話をする時間は、1日平均6時間を超える。また、73%が孫の世話をした対価を子どもから定期的に受け取っており、「時々受け取っている」祖父母は14%、「受け取らない」祖父母は13%だった。

 同研究員院は「乳児を育てる、祖父母への支援を集中して行うべき」とし、対策として、補助教師の派遣や育児費用の補助などを提案している。これについて、韓国のネットユーザーは様々なコメントを寄せている。

「余裕がないのに、なぜ子どもを産む?」


「共働きの夫婦が多いから仕方ないのかもしれないが、体力が低下した両親になるべく苦労をかけないようにしよう」
「働きながらも、自分で子どもを育てる事ができる環境を国が作るべき」

「自分の子どもは自分で育てるべき。韓国人は『人に頼る事』を当然と考える傾向が強い」


「韓国はおかしい国。出産率の低下が問題なのに、何の対策も講じない」
「パク大統領が選挙の公約を守ってくれれば、全てが解決するのに」

「国が責任を取るべき事。我々が払った税金はどこへ消えた?」
「孫の世話をする祖父母は長生きするという調査結果もある」

「人は誰かに迷惑を掛けずには生きられない。国の未来のためにも、趣味生活は諦めてほしい」


 これが「儒教の国」なんだとさwww 孔子が草葉の陰で号泣しているぜw 日本の普通の家庭なら「孫が欲しい」って親が騒いで、孫が生まれたら、目の中に入れても痛くない程に可愛がるのにねw 孫の面倒を見るのに、手当を貰うってどういう事?保育士じゃないんだからさ・・・。こんな民族だから、妻子でも売春宿に売るんだよなw 世界中がチョンの養子だらけじゃないかwww


フリースタイル韓国代表「メダルを取って生みの親に会いたい」

米国人の養子となったフリースタイル・スキーのイ・ミヒョン選手
韓国籍を取得し国際大会で入賞
フリースタイル・ワールドカップの出場権を獲得

 米国人家庭の養子として育ったフリースタイル・スキーのイ・ミヒョン選手(22)が、韓国人として初めてフリースタイル・スキー・ワールドカップのスロープスタイルに出場する事になった。


 大韓スキー協会は1日「イ・ミヒョン選手は先週カリフォルニアで開催された国際スキー連盟(FIS)主催のフリースタイル・スキー大会に出場し、スロープスタイルで3位に入った。これによってワールドカップ出場ポイントを全て確保した」と明らかにした。


 韓国人女子選手がスロープスタイルの国際大会に入賞するのはイ・ミヒョンが初めてだ。今月20日から普光フェニックスパークでFIS主催のスノーボードとフリースタイルのワールドカップが開催されるが、この大会がイ・ミヒョンにとって「ワールドカップ・デビュー」となりそうだ。


 スロープスタイルはフリースタイル・スキーの1種目で、スロープに設置されたジャンプ台やレールなどの障害物をさまざまなパフォーマンスを織り交ぜながら通過する種目だ。韓国から出場するのは男子のチョン・ホヨン選手(20)だけで、女子は現時点で代表選手はいない。


 イ・ミヒョンは1歳の時に米国に養子に出されたが、昨年12月に特別帰化制度によって韓国籍を取得した。韓国代表としてオリンピックに出場し、メダルを獲得すれば、生みの親に会えると考えたからだ。


 イ・ミヒョンはスキーインストラクターだった米国人養父の指導で3歳からスキーを始め、最近は米国で数々の大会に出場し、常に上位をキープしている。養父母が離婚した後もプールの清掃、ファストフード店でのアルバイトなどで金を稼ぎながらスキーを続けてきたという。


 イ・ミヒョンは昨年、韓国代表2軍コーチのキム・ジュヨン氏から招待を受け、20年ぶりに母国にやって来た。今は韓国代表になることを夢見て日々練習に励んでいる。


 アメリカでは日の目を見れないから、チョン国で「選手」として活動しようって夢見たわけねwww もし本当にメダル獲ったら、産みの親が何人出てくることやらw 本当に会いたいものかね?戦争があったわけでもないのに「捨てられた」のというのにw 親の方も、出てきたらどんな顔するんだろ?普通の人間なら、絶対に出てこないぜw だけど、チョンは出てくるんだよなwww


 夫の遺体を7年保管し年金受領、妻に無罪判決=韓国ネット

「貧乏なら有罪、金持なら無罪?」「無罪判決の本当の理由は…」


 2016年2月4日、韓国・KBSによると、夫の遺体を7年間自宅に保管し、公務員だった夫の退職年金など、約2億ウォン(約2000万円)を受け取った疑いで起訴された妻に対し、韓国の裁判所が無罪判決を言い渡した。

 ソウル中央地裁は3日、詐欺の容疑で起訴されたチョ被告に対する裁判で、「夫が死亡した時間を特定できないため、手当や年金を不正受領した事実は証明されない」とし、無罪判決を下した。


 地裁は、「チョ被告は、薬剤師として一定の収入がある。また、夫の死亡を申告しても相当な額の死亡保険金を受け取ることができた。こうした点を考えると、犯行の動機が不十分だ」と説明した。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「夫の死を受け入れられない、一種の精神病のようだ」

「年金受領者本人が死亡しても、配偶者は70%の額を受け取れる。経済的に苦しそうでもないし、遺体を自宅に保管してまで100%受け取ろうとしたとは思えない」

「優秀な弁護士だ。弁護士の名前を教えてほしい」
「本当に素敵な夫だったのだろう。遺体でも一緒に暮らしたいなんて…」

「考えただけでも恐ろしい。彼女の気持ちが全く理解できない」
「大事なのは死亡原因」


「年金を受領したのは事実なのに、なぜ無罪になる?妻の行動より裁判所の判決の方が恐ろしい」

「貧乏だったら有罪で、金持ちだったら無罪になるの?」
「無罪判決の本当の理由は『薬剤師だから』でしょ?」

「お金持ちなら何でも許される国」
「夫と妻の立場が逆だったら、きっと有罪判決が出ていただろう」


 


>「チョ被告は、薬剤師として一定の収入がある。また、夫の死亡を申告しても相当な額の死亡保険金を受け取ることができた。こうした点を考えると、犯行の動機が不十分だ」


 チョンの裁判官って、日本の小学生でも勤まるんじゃないのか?「何らかの犯罪行為があったから、夫の死亡を申告できなかった」とは、考えられないのかよ?警察も、死亡解剖するなり事情を聞くなり、問い詰めたらどうなんだ?完全犯罪企むのなら、チョン国が1番だなw どんな犯罪でも、「金」次第で無罪に出来るぜwww


 「牧師が自分の娘を、5時間も暴行して殺害。遺体を数か月、自宅に放置」って事件も起きてたなwww もう何が起きても、チョン国では「異常」だとは思わないよw こんな国にホームスティさせようって主張してた、バカな県知事がいたなw 日本人の子供が5時間も暴行されて殺されても、責任はとるんだろうな?こんな国とは国交を断絶すべき!もう本当にウンザリだ!!!

本当に、「金」の為なら何でもする民族だよなwww チョン国に「死体遺棄罪」って法律は無いのかよ?愛してるのなら、きちんと葬儀くらい出してやれよw さっきも書いたけど、夫の親族や近所の人たちは、7年もの間、亭主がいなくなったことに誰も気が付かなかったのかよ?公務員なら、それなりの人間関係があるはずだろwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。