憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ソウル市長「観光客を2000万人に増やしたい。粗悪品やぼったくりを根絶させる」

 韓国のパク・ウォンスン(ソウル市長)は外国メディア向けの記者会見で、日本など海外からソウルを訪れる観光客数について、2018年に二千万人の目標を達成したいと述べた。個人の旅行客が、安心して観光を楽しめる環境づくりに力を入れる。現在は年間千二百万人だが、中国人観光客が急増している。


 パク市長は「低品質の商品や不当な料金請求の根絶に努め、不満・不便・不信の三つの『不』を解消する」と明言した。また、「韓日関係はいろいろ難しいが、地方自治体レベルで(ソウルは)東京と非常に親密な関係だ」と語り、東京都との交流を活性化させる考えを示した。


 そのためにまず、やるべき事があるんじゃないのかな?日本人の気分を害する邪神像を崇めてるバカな愚民の国へ、日本人の誰が行きたいと思うんだ?「東京と親密」なんじゃなくて、「在日チョンの都知事」とだけ親密ってハッキリ書けよ!日本国民の大半は「チョンなんか嫌い」って答えてるぜwww 


ソウル市長「慰安婦像撤去は難しい」

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1454415261/


 韓国のパク・ウォンスン(ソウル市長)は2日、ソウル駐在の外国メディアとの記者会見で、在韓国日本大使館前に違法に設置されている慰安婦像の撤去について「民間で設置し、市民の象徴的なものになっており、(撤去は)難しい」と述べた。撤去については、韓国政府も同様の立場をとり続けている。


 こういう態度で「日本人に来てほしい」って公表するなんて、間違いなく精神病患者だなwww 観光名所や料理よりも、まずは「信用」だろw 「我々は日本人を心から歓迎しています」って態度を示さないのに、なんでチョン国なんかに行かなければならないんだ?玄関にカギをかけておいて、「なんで私の家に来ないんだ」って主張する奴がどこの世界にいるんだよwww


>「低品質の商品や不当な料金請求の根絶に努め、不満・不便・不信の三つの『不』を解消する」


 ソウル市民を、全部駆除しない限り不可能だろwww 「チョン」という存在自体が目障りなんだよw 北チョンがまた「人工衛星打ち上げる」とか言ってるけど、もういい加減ソウルに一発落としてくれないかなw そうしたら喜んで経済援助してやるぜw もうどこの国も、チョンどもが内戦始めたって、口出ししやしないよw 中国もロシアも経済破たん寸前で、青色吐息なんだ。アメリカも大統領選終わるまでは、手出しできない。今がチャンスなんじゃないかwww

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。