憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

韓国外交部、駐韓日本大使に「慰安婦問題合意の毀損」を伝達
http://www.wowkorea.jp/news/japankorea/2016/0201/10160063.html


 先日の、慰安婦問題合意精神に食い違う日本政府の行動が相次ぎ、韓国外交部が1日、別所浩郎駐韓日本大使をソウル市内の外交部庁舎に呼び、韓国側の立場を伝えた事が分かった。


 自分たちは合意を守る気は全く無いくせに、偉そうに文句をつけてくるな! チョン国内に造り続けてる売春婦像を、全て叩き壊してから文句を言え!合意には「今後、国連等国際社会において、本問題について互いに非難・批判することは控える。」って文章が入ってるはずだぞ?慰安婦のねつ造映画をアメリカで宣伝しているのは、明らかな「違反」行為じゃないのか!


「火の中に放り込まれたが朝鮮独立軍の助けで脱出した」 慰安婦映画に米国人が衝撃・激怒

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/02/02/2016020200717.html


 チョンの鬼畜どもが、ベトナムでやってきた事そのまんまだなwww 無抵抗の市民を虐殺し、子供まで殺した事を「自白」する映画かw 証拠が全く存在しないのに、元売春婦のババアの「妄言」だけで、嘘デタラメな映画が造れるものだw 14年間スポンサーが誰もつかなかった理由が良く分かるなw 「我々は自分の妻や子が連れ去られる時も、無抵抗のクズ民族でした」なんて内容の映画、恥を知ってる人間なら造れないよwww 


【韓国】6メートル級の巨大慰安婦像が登場

http://gensen2ch.com/archives/53918869.html

20160202_134806000

 「韓日慰安婦問題拙速合意無効化」を促す市民文化祭が、光州で繰り広げられる。勤労挺身隊ハルモニと共にする市民の会は3日午後、光州市東区5・18民主広場で「日本軍慰安婦屈辱合意全面無効化を促す市民文化祭」を開くと2日明らかにした。


 本気で上の画像みたいなの造って「世界遺産登録二ダー!」って事、チョンはやりそうだなwww ご主人様のシナ人も、北チョンも、偶像崇拝が大好きだからねw しかし、売春婦像を巨大にして、一体何がしたいんだ?そこまで日本が憎いのなら、同意とかどうでもいいから国交断絶して、同胞の在日チョンを全部引き取ればいいだろ?日本人はもう、チョンにはウンザリだから!


中国

no title

北朝鮮

04.jpg


韓国の学生、慰安婦少女像前でゴミ袋を被って怒りの座り込み

 チョン氏「韓日合意破棄運動を展開する」

no title

http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-2539.html


>学生たちは少女像や追悼碑のある全国39の地域の青年たちが、各地域の少女像の守り手として参加する「少女像守りネットワーク」を設け、相互の状況を共有して韓日合意破棄のための世論を作っていくことを構想している。


 完全にキチガイだわwww 自分たちがもうじき、中国の植民地奴隷になろうかって状況でも「売春婦像守ろう」っていうんだからw もっと他に、やるべき事があるんじゃないのか?そして、こういうバカ民族のところに、「学びに行こう」なんて主張している日本の高校もまだ存在してるんだよね・・・。セウォル号の事件忘れちゃったの?もし高校生たちが、何らかの事故か犯罪に巻き込まれたら、責任はとるんだろうな?

 地域の文化人らが参加する今回の文化祭はストーンヘンジ、イ・ソンウン設置作家が製作した、6メートルの高さの大型風船「平和の少女像」を公開する。イ氏はここで、メディアアートと共同でパフォーマンスを計画している。

 また、日本軍慰安婦被害ハルモニらの闘争を応援する為の、多彩な形式の公演芸術も繰り広げられる。歌手キム・ウォンジュンなどが参加して、多様な公演を通じて光州市民の声を集める。キム・ウォンジュンとバンドプロローグは今回の文化祭で、慰安婦ハルモニを主題にした創作曲を発表する。

 日本軍慰安婦被害ハルモニを考える、市民体験行事も用意される。午後5時からは、平和の少女像造形物を背景に、裸足で椅子に座ってしばらく瞑想の時間を設ける体験行事が開かれ、各種展示行事も進行される。
  no title

 外交部当局者によると、外交部のイム・ソンナム第1次官は1日午後、外交部長者で別所駐韓日本大使に会い、約50分間、慰安婦問題を含めた日韓関係全般について協議したという。

 イム次官はこの場で、最近日本政府が国連人権最高代表事務所に「慰安婦を強制動員しなかった」という立場を送るなど、慰安婦問題合意精神と趣旨を毀損させる言動が出てくる事に対する韓国政府側の憂慮を伝えた。

 外交部のユン・ビョンセ長官も岸田外相と電話会談で、慰安婦問題合意の誠実な履行に対する重要性を強調した。外交部関係者は「カウンターパート同士で全般的な日韓関係について議論すると同時に、慰安婦問題に対する韓国政府側の憂慮の声を伝えた」と説明した。
いいね!(15)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。