憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

交通事故で友人が死亡、韓国の少年が取った“恐ろしい行動”に

批判相次ぐ=「鳥肌が立った」「彼らの友情は紙1枚ほどの重さ…」

http://www.recordchina.co.jp/a128176.html


 2016年1月31日、韓国・聯合ニュースによると、無免許で車を運転し、事故を起こした韓国の男子高校生らが、事故で亡くなった友人に罪をかぶせようとしていたことが分かり、批判の声が相次いでいる。

 韓国警察によると、31日午前0時30分ごろ、全羅北道井邑市の道路で、キムさん(18)が運転していた車が滑って転倒し、後部座席に乗っていた友人のチェさん(18)が死亡した。


 車は、死亡したチェさんが近くの地域に住む友人を家まで送るため、父親に内緒で乗って来たもの。車にはキムさんを含め8人が乗っていたが、全員無免許だった。事故後、刑事処罰を受ける事を恐れたキムさんは、駆けつけた警察に対し、「運転していたのはチェさんだった」と述べた。


 しかし、車のフロントガラスが割れていなかった事を疑問に思った警察が、事故現場近くの監視カメラを確認したところ、運転席に座っていたのはチェさん以外の人物だったということが判明。その後、個別に取り調べを行った結果、キムさんが他の友人らと共謀し、チェさんに罪をかぶせようとしていた事実が明らかになった。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「亡くなった友人を哀れむ気持ちはないのか?そんな風に人生を生きてはいけない。勉強は出来なくてもいいから、大切に育ててくれた両親を裏切るような事だけはするな」


「無免許で事故を起こした事よりも、友人に罪を被せた行為の方が許せない」

「いつか同じように友人に裏切られる日がくるだろう」
「事故が起きた後、誰が亡くなったかを確認し、冷静に冤罪計画を立てるなんて…。冷徹過ぎる行動に鳥肌が立った」

「彼らは2度も友人を殺した。絶対に許されない」
「彼らの友情は紙1枚ほどの重さだったのだろう」

「苦境に陥った時に人間の本性は現れる」
「大人になって実感しているが、『本当の友達』を見つけるのは、空の星を掴むことよりも難しい」


 いかにも「チョン」らしい事件じゃないかwww 父親が金の為に娘を売り、子供が邪魔になった親を見捨てる「人面畜生」の民族だものw 「友達」って、チョン国では「利用するだけ利用して、価値が無くなれば捨てる存在」って意味だろ?このチョンどもの行動は、全然間違っていないじゃないかwww


>事故現場近くの監視カメラを確認したところ、運転席に座っていたのはチェさん以外の人物だったということが判明。


 なんで、すぐバレる嘘を吐くのかな、チョンって生き物はwww 死人に罪をなすりつけて、自分だけは助かろうと足掻く。立派なチョン民族だねw しかし車に「8人」って、どうやって乗ったんだ?しかも全員無免許w コイツら、常習犯だなw 性犯罪の部類でも調査した方が良いんじゃないか?まぁ、車でっぶっ飛ばしたくなる気持ちは、理解出来なくはないけどなwww


韓国社会、貧富だけでなく職業まで世襲=韓国ネット「ずっと前から知ってた…」「この国に希望がないことを象徴している」

http://www.recordchina.co.jp/a128180.html


 2016年1月31日、韓国・聯合ニュースによると、韓国では貧富に加え、職業までも世襲されている。韓国保健社会研究院の報告書「社会統合の実態診断と対応策2」によると、韓国では職業的地位と、所得階層の固定化現象が際立っている事が明らかになった。

 同研究院が15年6~9月、韓国の満19歳以上、満75歳未満の男女4000人を対象に、自分の所得階層をどのように認識しているかなど面接調査を行った。


 15歳の頃に、自分の家庭が属していた主観的階層(下層、中下層、中間層、中上層、上層)と、現在自身が属する主観的な階層との間の相関性を調査した結果、父の世代の階層から子の世代の階層が移動する可能性は、極めて低かった。

 学歴にも世代間の世襲傾向が見られた。父親が大卒以上の高学歴者の息子が大卒以上の高学歴者である比率は、1940~59年生まれが64.0%、60~974年生まれが79.7%、75~95年生まれが89.6%だった。


 父親の職業と息子の職業の相関性を見ると、単純労務職、熟練技能職、サービス販売職、事務職では父親と息子の職業が同じ割合が平均19.8%だったのに対し、管理専門職ではその2倍強の42.9%となり、上級職の父親を持つ息子は同じように上級職に就いていることが分かった。

 韓国では親の経済的地位が財産の蓄積だけでなく、間接的には人的資本の蓄積(就学)、直接的には労働市場での成功(賃金と職業)に、より多くの影響を与えている事になる。

この報道に、韓国のネットユーザーから様々なコメントが寄せられている。

「個人の努力では、どうしようもない事があるということだ」
「貧しい環境に生まれた者は、一生貧しいということか」

「この国に希望がない事を象徴している」

「こんな事、ずっと前からみんな知っている」
「韓国は『民主主義』というより、インドの『カースト制度』を取り入れた国と言えそうだ」

「今地球は人口過多だという。富める者だけ生き残ってもらって、貧しい者は退散しよう」


「自分の能力の無さや努力不足を、環境のせいにしてはいけない」
「韓国はまだマシな方だ。北朝鮮のように飢え死にしたり、凍え死んだりするような絶対貧困者はいない」

「文句ばかり言わずに、問題のある社会構造をどう改善できるか議論しろ」
「パク・クネ大統領自身が、能力より生まれが大事であることを示している」


 何百年もの間、両班=白丁支配体制だった民族なんだものwww 愚民は「愚民」で人生終わるんだよw 愚民の身分でも「軍人」や「商人」など、職業を選べた時代は、後にも先にも「日本が統治していた」時代だけだw 今のチョン国の状況を見てみろよw サムチョンかヒュンダイのような大企業か上級公務員以外は、低賃金で働かされる奴隷のようなものじゃないかwww


>「韓国は『民主主義』というより、インドの『カースト制度』を取り入れた国と言えそうだ」

 今さら気が付いたの?それを気付かせないために、「反日」という名前の麻薬でドーピングされていたんじゃないかwww 「日本を貶す」事で、チンケな自尊心を満足させていたんだろw 「社会構造や政治家が悪い」というよりも、「友達を利用して当然」、「子供を売って金儲け」っていう民族性が、チョン国の格差社会の悪因なのだ。チョンは、誰かにこん棒で殴られて命令されないと生きていけない生物なんだよwww

 

 中国人はサッサと、チョンどもを属国奴隷にしてやったらどうだ?インドネシアのようにねw チョンのメスどもを中国人の独身の男に嫁がせて、オスは僻地で強制労働させればいいだろw そうすれば、中国の少子化も解決するし、チョンの国土も領土にする事が出来る。一石二鳥じゃないかw 将来的に考えると、化け物だらけの不良品しか存在しない国になってしまうけどねwww

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

憂国の志士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。