憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

“下着ドロ”高木大臣絶体絶命!元捜査関係者「事実」と証言

地元紙も「事実は事実」と報道された高木毅復興相(C)日刊ゲンダイ

地元紙も「事実は事実」と報道された高木毅復興相(C)日刊ゲンダイ

 決定的証言が飛び出し、さすがに「パンツ大臣」もオシマイだ。高木毅復興相の地元・福井県のローカル紙「日刊県民福井」が13日、1面トップで〈窃盗疑惑は「事実」〉の大見出しを掲げ、高木大臣の顔写真付きで報じた。


 〈窃盗疑惑〉とは言うまでもなく、約30年前に高木大臣が、「女性の下着を盗んだ」と週刊誌で報じられた問題だ。当時の福井県警の捜査関係者が県民福井の取材に応じ、「事実は事実」と証言したというのだ。

 記事によると、この元捜査関係者は、高木大臣が三十数年前、敦賀市内の女性宅のベランダで、下着を持っているところを通報で駆け付けた敦賀署員に取り押さえられた、と言及。


 女性が被害届を出さなかった為に、逮捕はされず事件にならなかったが、当時敦賀市長だった高木大臣の父・孝一氏(故人)が現場周辺で「迷惑をかけた」と謝罪したと語っている。


 実際に事件に対処した人物の口から、当時の捜査情報が表に出てきたのは初めて。大臣就任直後の昨年10月からくすぶり続ける疑惑に、高木大臣は「事実無根」と否定を繰り返してきたが、元捜査関係者は「犯罪として立件された事実は無いから、否定したのだろう」と見透かしているという。

 この報道を受け、野党も黙ってはいない。特に民主党は国会にこの元捜査関係者を参考人として招致し、高木大臣の目の前で一切合切を語ってもらうよう調整に入った。昨年末の衆院特別委の閉会中審査で、疑惑を追及した民主党の柚木道義議員は、意欲マンマンだ。こう語る。

 「今回の報道が出た事で、私が質問した住居侵入や窃盗に対する高木大臣の『事実無根』というコメントは、完全に否定されました。虚偽答弁、偽証罪にあたる可能性すらあります。」


 「私自身が、関係者から聞いた証言と今回の報道を照らし合わせると、疑惑は相当に深いものだと言えます。元捜査関係者をはじめ、目撃者や被害者など関係者を参考人招致する事で、どちらがウソをついているかが明白になるでしょう」

 もちろん、元捜査関係者らがウソをつくメリットはない。あるとすれば、高木大臣が口封じの見返りを渡している時くらいなものだ。高木大臣の事務所に今回の報道についての見解を書面で求めたが、締め切りまでに回答は得られなかった。


 これって、政治家やる以前に「人間辞めなければいけない」レベルの問題じゃないのかwww 仮にも政治家の息子なら、もっと大それた犯罪の一つでもして見せろよ?曹操孟徳は有能な政治家だったが、「悪童」としても有名だった。「花嫁誘拐」なんて犯罪もやっていたよw 「女性宅に侵入して、パンツ持ってたところを御用」なんて、あまりにも情けなくないかwww


 札束チラつかせれば、腰が軽いのなら簡単に捕まえられるだろうにねwww 下着でなければダメなのか、生身の女がダメなのかw しかし、よっぽど嫌われてたんだな、コイツw 地元の新聞に叩かれるなんて、政治家としてアウトだよw 一番押さえておかなけれならない「地盤」だろうにねwww


高木毅 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%9C%A8%E6%AF%85


2006年6月、世界基督教統一神霊協会による集団結婚式(天宙平和連合祖国郷土還元日本大会)に祝電を送っていた。


 この時点で、政治家だけでなく日本人!辞めろってレベルだなwww しかも、日韓議員連盟にも属してる。在日チョンの集団の民主党に叩かれるっていうのが、ハッキリ言って笑えるねw チョン民族お得意の「内輪揉め」かよw チョンのカルト宗教の「洗脳結婚式」に祝電ねw 福井県も、在日チョンの「巣窟」だっていうからなw 父親は比較的マトモだったらしいけどねwww


 まぁ、この大臣が辞めたところで、安倍総理には痛くも痒くもないだろうねwww チョンのスパイが消えて、清々したってところかw 日本の政治界から、在日チョンが消えつつあるのは嬉しい限りだ。震災の時にバカをやった総理も追放されるっていうし、今年の選挙では民主も共産も、席数が少なくなる。十年後にはシナチョンも滅亡して、日本人の日本人による日本人の為の「日本」が再生するだろう!その為にも、在日シナチョンを早急に日本から叩き出すべきだ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

憂国の志士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。