憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

【韓流】解散秒読みの『KARA』・・・次のステップは日本?

20160108_1452208801_78927000_1_99_20160108082404


 カン・ジヨンのように、他のメンバーも日本に渡って活動するのだろうか?

 人気ガールズグループKARAの解散の準備が進んでいる。グループメンバーのパク・ギュリとハン・スンヨン、ハラが今月末に終了するDSPメディアとの専属契約を更新しないというマスコミ報道が続いている。


 実際に3人のメンバーは最近、多くの企画会社関係者と会うなど、報道内容
を裏付ける動きを見せている。所属会社側は解散説を否定しているが、世間ではKARAの解散を、ほとんど既定事実として受け入れる雰囲気だ。

 日本のマスコミも、KARAの解散説に関心を寄せている。一部のマスコミではKARAのメンバーの日本での活動を展望する記事が出ている。日本のタブロイド紙『東京スポーツ』は6日、KARAが解散して、メンバーが日本で各自個人活動を広げると見られると報道した。

 その理由として挙げられた事は、KARAを脱退したニコルとカン・ジヨンの盛んな日本での活動である。カン・ジヨンは、日本の人気俳優が多数所属する所属会社『スウィートパワー』と専属契約を結び、昨年放送された人気ドラマ『民王』に出演するなど、活発な活動を維持している。


 ニコルも、昨年6月に日本からソロ歌手としてデビュー、地道な活動を広げている。来年2月にも日本で新しいシングルを発売する見込みだ。

 今後の女優活動を計画中のク・ハラも、俳優所属会社であるキーイーストと契約する可能性が高い状況。元祖韓流スターのペ・ヨンジュンが興したキーイーストは、所属俳優の日本での活動にかなり入念な所属会社でもある。

 KARAの日本での人気は下落傾向を免れないが、骨髄ファン(熱狂的なファン)は変らずに、これらを応援している。このような点もKARAのメンバーが日本での活動を外せない理由でもある。

 一方、日本のインターネットメディア『J-CASTニュース』は7日の記事で、KARAの日本での活動予測の報道が続く事に対し、「KARAの“日本志向的”イメージのため、韓国での活動が上手くいかないという指摘がある」と伝えた。


 このメディアは「日本には相変らず、嫌韓ムードが残っている。彼女たちの(日本での)個人活動が、どこまで成功するかは未知数だ」と付け加えた。


 日本での働き場所?AV女優か、ソープ以外無いだろwww なんで、大嫌いな日本で働きたがるのかね?しかも、チョン国の売春婦像の前で、チョンの愚民が醜態曝してる、この時期にねw どうせコイツらも、三十年後くらいに、「日本で強制労働させられた二ダ!謝罪と賠償要求する二ダ!」って、騒ぎ出すに決まってるんだからなwww


>所属会社側は解散説を否定しているが、世間ではKARAの解散を、ほとんど既定事実として受け入れる雰囲気だ。

 
安い給料で働かせ過ぎたからねwww 日本で元の仲間が大金稼いでいるのに、チョン国で働く意味も無いしw 戦前の日本のチョンの愚民どもも、「朝鮮では稼げない二ダ!日本に出稼ぎに行く二ダ!」っていう奴らばかりだろw  それを「強制労働させられた二ダ!」って主張するなんて、「キチガイ」としか表現の仕様が無いなw チョンの出稼ぎ労働者が「強制労働の奴隷」なら、欧米の白人がアフリカ原住民を酷使してきたのを、何って表現すればいいんだ?まさか「白人なら許される二ダ!」なんて、言うんじゃないだろうな?


KARA騒動とうとう訴訟合戦の泥沼―連続ドラマ「URAKARA」打ち切り?

http://www.j-cast.com/tv/2011/01/27086553.html


 こういう騒動もあったねwww チョン国で稼げなくなったからって、日本に来るな!中国に行けばいいだろw もっとも、現実見れないバカな女と違って、中国の男も「整形」とか「年齢」に拘るからなw アラサーの枕営業の婆には、興味を示さないなw アメリカ行けよ?先輩たちが荒稼ぎしているからwww


韓国人女性を監禁し1日12時間売春強要、13人逮捕 米シアトル

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/01/09/2016010900527.html


>売春女性12人のほとんどが韓国人で、休日も無く外出も出来なくされたまま、一日に12時間売春させられたとの事だ。


 これこそ「性奴隷」って奴じゃないのか?慰安婦で大声出してる、女性の人権団体の弁護士は何をやってるんだ?休日も外出も許されないで12時間売春・・・。「寝る」と「食う」除けば、ほとんど自由時間無いじゃないかw よく耐えられたな・・・。日本の慰安婦の待遇、「天国」じゃないの?宝石や家まで買えて、自由に休日も貰えたんだからなwww


>警察が数年間にわたる追跡の末、ウェブサイト運営者、売春あっせん者など13人を逮捕し、2サイトを閉鎖したと報道したもの。閉鎖された性売買サイトのうち1つには、全国で会員約2万人が登録していた事が分かった。

k2.png

Yongyul+Kim+Jo+Hall+Kum+and+Chuyoung+Jang.jpg


 アメリカ人って、「性欲の権化」のような生き物なんだなwww このチョンの婆の「化け物面」で勃起するのかよw 子供が見たら失禁して、トラウマになるレベルだぞw 大人でも、夜中に出会ったら大声出して逃げ出すねw 「朝鮮戦争の時の慰安所では、袋被せてヤッた」って話だけど、それって「オナホール」と同じ扱いじゃないのかwww


クリックすると新しいウィンドウで開きます


 こっちの方が、すごく「マトモ」に感じちゃうんですけどwww 美的感覚では、「吉良吉影」の圧勝だなw 上の画像の婆どもとヤる為に、二万人も集まってたのか・・・。安いからか?それとも、金髪の美女を見過ぎて、黒い髪の女が美しいと感じるようになったのか?いくら安くても、あんな化け物の婆とヤるくらいなら、去勢したほうがマシだねwww


>逮捕者の中には、売春をしていて後に売春あっせん者になった韓国人の女も1人いた。

                         ↓

>警察は、「この女性たちは正規のビザを持っており、米国に来た時に作った借金を返済しようと仕方なく売春したもの」として、全員を釈放した。


 ヤンキーのポリ公ってバカなの?売春婦が「あっせん者」になってる事実を知ってて釈放しちゃったの?「本国に強制送還」が当然じゃないのか?借金で売春してた生き物だぞw また売春するに決まってるじゃないかwww 


 こういうチョンの売春婦の事件が、月に一回くらいは発生してるのに、アメリカの学校で慰安婦なんてねつ造の勉強させようってのもキチガイ沙汰だよなw それなら、朝鮮戦争の「慰安所」や、ベトナム戦争の「ライダイハン」もしっかり取り上げるべきだろ!ヤンキーがヤッた戦争犯罪は「正義」で、日本が放るつに基づいた売春施設は「犯罪」っていう決めつけが許せない。シナチョンがバカ過ぎて日本人の敵じゃなかったら、真っ先にアメリカを非難しているのにね!これもアメリカの計算なのかも。日本人を味方にしておく為のね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。