チョン国の「偉人」って、片手で数えられる数しかいないんだねw 中国や日本なら星の数ほど存在するぞ | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

韓国偉人伝ベスト5に入る愛国少女に“親日疑惑” 研究結果で大モメ

 韓国でNHKにあたるKBSは先の「セウォル号沈没事故」で、政府寄りの報道をしたと不満の野党系労組によって社長が追放されたが、今度は最高機関の理事会の理事長が“親日的”と非難され大騒ぎになっている。

 新理事長は歴史学者出身で、女性ながら駐ロシア大使などを経験した保守派のイ・インホさん(78)。労組や野党陣営は、儒学者だった彼女の祖父が日本統治時代に、親日団体に加わり戦争協力を主張したと非難。そんな家系の人物をKBSのトップにしていいのかと、野党系理事が理事会をボイコットして紛糾している。


 韓国はいまもなお、こんなことでカンカンガクガク精力を尽くしているのだが、もう一つやはり“女性問題”でもめている。韓国偉人伝でベスト5に入る抗日愛国少女、ユ・グァンスンの“親日疑惑”だ。新しい高校歴史教科書で彼女の記述が消えたのがきっかけだが、彼女は出身校の梨花女学校が自分たちが親日派だったことを隠すために、戦後になって“母校の英雄”として作り上げた人物だったという研究結果の影響だとか。

 これに対し保守派は、「左派系のでたらめな研究」といって一斉に反発。「ユ・グァンスン復活」のためには歴史認識を一本化した元の国定教科書に戻すべきだ、といった議論にまでなっている。


柳寛順

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B3%E5%AF%9B%E9%A0%86


 「チョン国のジャンヌ・ダルク」とか言われてるらしいね。ジャンヌ・ダルクに大変失礼だけどねwww ジャンヌ・ダルクは裁判長と言い争って、裁判所の椅子を裁判長に投げつけたりしてないぞw ただ火病を起こして、暴れただけのブスだろ、こんなのwww


 過去にまで遡って「親日」どうこう騒ぐのなら、日本と仲良くするのを止めたらどうだ?そんな事をいっていたら、日本が整備した生活施設を使っていた奴や、日本の教育を受けていた奴も「親日」になるぜw 今のチョン国の酋長なんて、真っ先に刑務所に叩きこまなければなならなくなるぞw なにせ、大日本帝国の軍人だったんだからなwww

 


 NHKのニュースで、チョン国の外相と日本の大使が会談したってトップでやっていたけど、このチョンの外相も非難しろよwww 日本人と仲良くしているぞw 建前上、日本の大使も笑顔で対応していたけど、チョン国の外相なんて、門前払いして然るべきなんじゃないのか?仲良くしたいのなら、チョン国の酋長が就任してからの、日本に対する無礼の詫びを入れるのが筋だろう?土下座して謝るくらいはやるべきだと思うよ。もちろん、焼き土下座で三十時間くらいかなwww


 チョン国と仲良くすると言っても、今の状態ではお互いの国民同士が納得しないだろうwww チョン国の愚民や酋長は、日本を馬鹿にする事しか考えていない。日本はそんなチョンの馬鹿さに辟易している。お互いが軽蔑しあっている状況では、仲良くなんてキレイ事を言っても、信用できるはずも無い。すぐに決別するのが目に見えている。


 まずはチョン国側が日本に対する偏見を捨てて、反日洗脳教育を止める事だ。そして。日韓基本条約を見直して、全ての賠償や謝罪は終了した事をチョン国の国民に納得させる。そして不法に占拠していた竹島を返還して、在日朝鮮人を全て引き取る。


 全ての不毛な争いの原因を、ゼロにしてからでないと、いくら友好を叫んでも、無意味な口争いで終わってしまう。「日本に誠意を見せろ」!といっているが、チョン国側でも歩み寄りを見せるべきだろう。日本がチョン国との友好を受け入れられる最低レベルは、上記の赤い文章を実行した時のみだ。


 本当なら天文学的な借金や、今まで日本人に対してしてきた無礼の数々など、恨みつらみを言っていれば一昼夜くらいは簡単に過ぎてしまうくらい、チョンどもには言いたい事があるが、この三つだけで過去の事は忘れて、仲良くしようと言ってるんだ。日本がチョンの愚民が言ってるような軍事独裁国家ならば、とっくの昔にチョン国に空爆をしてチョンの愚民を皆殺しにしているよ。そうした方が、全世界の人々に感謝されると思うけどねwww