日本人とチョンの格差。歴然すぎる。チョンドルども、いくら背伸びをしても日本人には永遠に届かないよ | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

ミス・ユニバースの日本代表と韓国代表
両者の立ち位置見れば判るけど、遠近法でも何でも無いし、もちろんそれぞれをイジったコラでも無い

これが現実なんだよ
民族として圧倒的な差 
 
日本人>>>>>>>ピグミー朝鮮猿
 



当然ですが、日本代表は純粋な日本人です
 劣等チョンは、日本人のような美形で
スタイルの良い民族を見ると、
全て白人や白人ハーフに見えてしまうそうなので念のためwww

<いくら幼稚な妄想カキコを続けても、
これがウリたち朝鮮猿の悲しい『現実』ニダ(泣)

>日本人の夫が2万6162人でもっとも多く、米国(1万3174人)、中国(1471人)の順だった。  
>一方、韓国男性と結婚した外国人女性の順位は中国1万3373人、ベトナム1403人、日本1242人、フィリピン944人の順となった。

 日本人夫 + チョン嫁・・・・2万6162人

 日本人妻 + チョン夫・・・1242人
(しかもほとんどが統一教会経由w)

その差なんと20倍以上!!!!


●自称全員180cmオーバー(爆笑)のKPOPアイドルたち





日本では大爆笑されるだけのこんな短足チビたちが、
韓国では立派に180cmオーバーで通用しています^^;
どんだけ周りチビだらけの猿民族なんだよ
エベンキ朝鮮猿wwwww


※おまけ BIG BANGのG-Dragonの足元 
アキレス腱の位置に注目!



チンコだけじゃなく、身長も岡村並だったのね・・・。哀れだね、チョン!