イベント

テーマ:
今日は伊勢原にあるBreezeさんで展示即売会をやってます。
皆様のご来場、お待ちしております。
AD

モニターのご紹介

テーマ:
皆さん、GWは楽しく過ごせましたでしょうか?

新たにアールグラットの活動を手伝っていただける仲間が増えました。

稲垣 直美さん

トラウトだけではなくバス、ナマズもやってますので皆様、よろしくお願いします。

以上

今後はアールグラットモニターとして活躍していただきますので皆様、よろしくお願いします。
AD

5月のイベント情報

テーマ:

アールグラットの5月のイベント情報です。

 

5/5 子供釣り大会(小・中学生)
場所:鬼怒川フィッシングエリア
時間:7:00~

こちらは展示即売会となっております。

ブースに来てくれた子ども達にお菓子をプレゼントさせていただきます。

 

 

5/14 展示即売会&ガチャポン大会
場所:Breeze
時間:9:00~16:00(大会:16:30~)

こちらも16時までは展示即売会をさせていただき夕方からはアールグラットガチャガチャでの大会をさせていただきます。

現在、大会参加者を随時、募集しておりますので参加していただける方がいましたらBreezeさん(TEL 0463-91-1375)にご連絡ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

それではよいGWをお過ごしください。

 

 

AD

今日も少しだけ

テーマ:
今日も朝、一時間半だけ工房の近くのフィールドに行ってきましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

この前に降った雨の影響か少し濁りが入っているのでいつものブレイクをシャッドで探ると!!


数カ所をランガンして数匹、ゲットニヤリ

この時期はみんな岸際を狙っているのでブレイクに回遊してくるサカナを狙うとわりとイージーに食わせることが出来ますルンルン
自分はリアクション狙いでシャッドやクランクを多様しますOK
この時期はシャッドオンリーですが(笑)
回遊ルートにワームを置いておくのもいいと思いますキラキラ

帰りにネットに着いているサカナを発見したのでサイトで食わせた一発爆笑
これが今日一で40くらいのナイスバスを釣って今日はストップフィッシング魚しっぽ魚からだ魚あたま

今日も一日、頑張りましょうチョキ

開成さん釣行

テーマ:
今日は午後から開成さんに行ってきましたルンルン
久しぶりにフライをやりましたチョキ

ほぼフライは初心者ですが何とかサカナを釣ることが出来ました爆笑

フライで結構、釣れたので今度はルアーで釣ることにキラキラ
サタン0.65gで飽きない程度に釣れました!!

今日はとても楽しい釣りが出来てよかったですウインク

フライ、久しぶりでしたが楽しかったのでまたやりたいと思いますグッ

今年、二匹目のバス

テーマ:
午前中、1時間だけ工房の近くのフィールドに行ってきましたキラキラ

しかし多くのアングラーがいて入れる場所があまりないので入れる場所に入って少し沖のブレイクをシャッドで探っていくと
30くらいのやつが釣れたのでこれで満足したので釣り終了爆笑

午後はしっかり仕事します(笑)

新製品『Bottom Satan』

テーマ:

昨日の中津川カップ最終戦でも大活躍の『Bottom Satan』が発売になってますルンルン

http://www.aalglatt.net/bottom_satan.html

 

シルエットはサタンで板厚を厚くして素材も銅に変更してあります。

そのおかげでボトムをきっちりトレースすることができますウインク

 

カラーも当テスターの中村君が当社の地方予選での優勝や中津川カップで優勝したときに一役かってくれたカラーから当テスターの古俣さん考案の釣れるカラーなど満載の12色での発売ですチョキ

 

もちろん当テスターの古俣さんのお店様でも取り扱っておりますキラキラ

 

その他のお店様でも取り扱っていただいておりますので見かけた際はよろしくお願いいたします。

 

お店様用のPOPページについて

テーマ:

本日、アールグラットのホームページにお店様用のPOPのページをアップしました爆笑
http://www.aalglatt.net/shop_pop.html


印刷して販促にお使いください。
今はビークールコラボカラーだけですが今後は他のアイテムも製作していきますので今しばらくお待ちください。

都内で♪

テーマ:
今日は東京にある問屋さんの展示会に参加してきましたニコニコ



ブースはこんな感じですキラキラ
相変わらず少し寂しいですねアセアセ

オススメは


Be Coolさんとのコラボカラールンルン

そして

うちの地方予選&中津カップの優勝に一役勝ってくれたサタン2gを発売します流れ星

カラーも人気カラーから実践的なカラーをラインナップしてますチョキ



最後は展示会限定カラーも爆笑

今日はたくさんのお店様と会うことが出来てとてもいい機会でした。

ご来場頂きましたお店様、問屋の社員様、ありがとうございましたおねがい