ご報告とお礼

テーマ:
こんばんは。
12月10日、日曜日にマニアックス様主催のイベント「マニフェス2017」に当社も参加いたします。当日は谷澤さんと参加させていただきますのでよろしくお願い致します。

そして、先日のイベントに参加してくださった皆様、釣り場のスタッフ様、誠にありがとうございました。

以上
よろしくお願い致します。
AD

イベントのお知らせ

テーマ:
12/3に伊勢原にある管理釣り場、ブリーズさんで展示即売会をさせていただきます。
当日は限定商品の販売等を行う予定です。
皆様のご来場をお待ちしております。
AD

明日の展示会

テーマ:
明日は東京にある問屋さんの展示会です。

明日のオススメは新発売のプールカラーと明日だけしかご注文頂けない限定カラーとなっております。

限定カラーのご紹介

T-1は両面ダークブラウンで表はマットで青ラメで裏はつやありのブルーパールとなってます。

T-2は両面、グレーベースにグリーンパールにイエローとダークブラウンの飛ばしになってます。

T-3は表が蛍光レッドとチャートにゴールドの飛ばしで裏はマットブラックになってます。

T-4は表がマットのメタグリにシルバーの飛ばしで裏は白ベースにブルーパールとなってます。

採用アイテムはFTSの0.5g、0.7gとなっておりますのでよろしくお願いします。

明日はお店様限定となっております。
それでは明日、会場でお待ちしております。
AD

昨日は秋川湖で初開催のイベント『トラウトフェスタ2017in FISH UP 秋川湖』に当テスターの中村君と参加いたしました。

とても気持ちいいお天気で開場から多くのお客様で賑わっておりました。

そんな大賑わいの中、アールグラットブースに足を運んでいただき誠にありがとうございました。

色々なお客様とお話させていただきとても楽しいイベントでした。

リベロ0.75gはそうそうに完売してしまい誠に申し訳ありませんでした。

 

キャスティングスタッフの皆様、秋川湖のスタッフ様、各メーカー様、中村君、お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

さて明後日は東京の問屋さんの展示会に参加いたします。

こちらはお店様限定となっております。

 

12月のイベントは

12/3は伊勢原ブリーズさんでイベントをさせていただきます。

12/10は埼玉のプール、しらこばとでマニフェスに参加させていただきます。

 

どちらともご来場、お待ちしております。

アングリング1月号に当社テスターで中津年間チャンプの中村君の記事が掲載されております。

お客様やお店様からも多数のお問い合わせをいただいております。

誠にありがとうございます。

中津カラーの使い方などがわかりやすく解説されておりますのでぜひお読みください。

 

そして11/26は『トラウトフェスタ2017in FISH UP 秋川湖』にブース出店させていただきます。

当日は中津年間チャンプの中村君と参加いたします。

ブースではルシフェル0.9g&FTS0.9g、リベロの限定ウエイト0.75g、ファントム1.6gに色々な景品が当たるガチャポンなどの販売をさせていただきますので皆様のご来場お待ちしております。

昨日はよっしー先生と川場フィッシングプラザ様の20周年大物放流イベントのブース出店してまいりました。

雨の予報でしたが雨は降らず朝から多くのお客様で賑わっておりました。

ダグフィッシュを釣る方やとても大きなイトウを釣っているいる方がたくさんいらっしゃいましてとても素敵なイベントでした。

そんな大賑わいの中、アールグラットブースに足を運んでいただき誠にありがとうございました。

 

川場フィッシングプラザの皆様、五十嵐様、各メーカー様、よっしー先生、お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

話は変わりまして新製品情報をさせていただきます。

 

この度、埼玉各地のプールマンの方々のご協力で埼玉各地のプールを攻略するスペシャルカラーの発売です。

『Angler`s select POOL』

商品紹介URL:http://www.aalglatt.net/anglers_select.html#saitama_pool


カラーは全10色

採用アイテムは

・Lucifer 0.7g

・AG SPOON 0.9g(2017年12月末発売予定)

 

プールに通ってる方にもプールに行ってみようかなと思ってる方にもオススメカラーとなっておりますので店頭で見かけた際はよろしくお願いいたします。

 

カラー制作にご協力いただきましたプールマンの皆様、本当にありがとうございました。

11/12は群馬オータムフィッシングフェスティバルにブース出展させていただきました。

群馬ではまだまだ知名度が低いですがアールグラットブースにお越しいただき誠にありがとうございました。

 

そして今週の土曜11/18に川場フィッシングプラザ様にて開催中の20周年大物放流イベントにブース出店させていただきます。

当日はよっしー先生と参加いたします。

ブースではルシフェル0.9g&FTS0.9g、リベロの限定ウエイト0.75g、ファントム1.6gに色々な景品が当たるガチャポンや自塗りする方にオススメのブランク販売もございますので皆様のご来場お待ちしております。

11/12はいよいよトラキンのチームバトルが東山湖さんで開催されます。

 

オフィシャルチームでは当テスターの中津年間チャンプの中村君、上州最強チーム決定戦で連覇を果たした高野さん、森下さんの最強チームで参戦いたします。

 

他にも当社のテスター、モニターが参戦しておりますので応援よろしくお願いいたします。

 

そして同じ日に群馬で開催される

『オータムフィッシングフェスティバル』にブース出店させていただきます。

当日は

ルシフェル0.9g&FTS0.9g、リベロの限定ウエイト0.75g、ファントム1.6gに

色々な景品が当たるガチャポンや自塗りする方にオススメのブランク販売もございますのでこちらの方もよろしくお願いいたします。

しらこばとイベントのお礼

テーマ:
昨日は毎年恒例のしらこばとイベントでした。
お天気もよく日中は暑いくらいでした。

多くのメーカーさんやお客様で賑わっていました。

そんな中、アールグラットブースにお越しいただきありがとうございました。

次回は11/12は群馬オータムフェスティバルに参加させていただきますのでこちらの方もよろしくお願いします。

いよいよ明後日は毎年恒例のしらこばとイベントがやってきました。

 

今年もアールグラットは参加いたします。

当日は限定スプーンの販売と自塗りする方にオススメのブランク販売やガチャポンをやっておりますので皆様のお越をアールグラット一同お待ちしております。