最近、書くの忘れてました(^o^;)(汗
8月は、拳ちゃん21日からも入院してました(>_<)
また40℃の高熱と、脱水の為に。
でも元気はあって、40℃ありながらもベッドの上を歩いてました。
熱が下がると、翌日から赤いブツブツが…(・・;)
原因は、突発性発疹でした。
それから、何事もなく9月7日、退院後の初外来でした。
検査の結果、心胸比59%!!(゜ロ゜ノ)ノ
初めての50%台!!
先生も、大喜び♪(^〇^)
もう在宅酸素やめてみよっかぁー?
はいっ(^o^ゞ
って酸素ハズレました♪d=(^o^)=b



拳義も、嬉しい♪のか前よりニコニコ笑顔が増えた気がします♪
拳ちゃんおめでとう♪(*^▽^)/★*☆♪

Android携帯からの投稿