「シド大阪城ホール」レポ1。 | 刺と毒とシンデレラ
参戦してきましたー☆



とりあえずセットリスト
↓↓

落園
妄想日記2
夏恋
- MC -

Sweet?
Deay Tokyo
- MC -
2℃目の彼女
罪木崩し
モノクロのキス
日傘
-MC-
capsule
メンバーコール
循環
and boyfriend
ドラマ


-アンコール-


金曜シンジショー
↑(私とオールバックと井伊直弼)
smile
妄想日記
眩暈
- MC -




こんな感じです。


席はアリーナ31列目の
51.52.53 で、姉2人と自分で行きました。


始まるのを待ってて、
証明が一気に落ちて..

正面と左右の画面に映像が…

そして…画面に…


「ゆうや」!!


「Shinji」!!


「明希」!!




…………




「マオ」!!








そして…メンバーが
順番に登場!!


そのまま落園~夏恋


夏恋では、飛べ飛べ!!
とマオにゃんが煽って。
「会いたかったーー」!!
と、叫ぶマオにゃん。
会場全体の一体感と...
とにかく良かったなぁ。


そして
夏恋が終わってそのままMCへ~。

*一部省略してます。




マオ「大阪ー!!」

ファン「イェーイ!!」

↑繰り返す感じ。


マオ「しかし、皆さんオシャレだよね」

マオ「やっぱ自分で一番だと思う服で来てるんですよね?」

マオ「浴衣とか良いね♪」

マオ「浴衣の人ー」

ファン「はーい!!」

マオ「意外と少ないね(笑」

マオ「Tシャツの人ー」

ファン「はーい!!」

マオ「しましまの人ー」

ファン「はーい!!」

マオ「今どきしましまって言わないよね?ボーダーだね」

マオ「ちょっとゆうや君どうやって発音よくボーダーって言うの?」

ゆうや「…ヴォーダー!!」

「パウダーみたいに聞こえたけど…(笑」




マオ「あっ俺の服も可愛いでしょ?」

マオ「凄いこの服、3人は入ると思うよ(笑」

ファン「入れて~」

「俺が痩せたらね、4人は入るかな」

「入れて~!!」

マオ「ちょ、まだ..18時くらいなのに..入れては早いよ~(笑」



マオ「これね、ポケットも付いてるんだよ」

マオ「あっ…これ袖だった…(笑」








まずはここまででお願いしますm(__)m


また今日の間かに書きます。

凄い眠気が…。


なので…


今日はごめんね。