日中美容液「d プログラム アレルバリア エッセンス BB」 | あーちゃんのゆるうりブログ

あーちゃんのゆるうりブログ

のんびり土と戯れているお花大好きアラカンおばちゃんの徒然ブログです♪
オススメ商品やオススメ情報も紹介しています。

1本でバリアも!きれいも!という日中美容液。

「d プログラム アレルバリア エッセンス BB」を使ってみました音譜


IMG_20170424_224947159.jpg


選べる2タイプ(透明・色つき)から

今回は色つきタイプをお試ししています。


内容量は40ml


IMG_20170424_224947185.jpg

【色付きタイプ】

1本でベースメークを仕上げたい方用。

色はライトとナチュラルの2タイプより

今回はナチュラル(自然な肌)をお試しです。


「d プログラム アレルバリア エッセンス BB」の特徴は・・・


●紫外線をしっかりバリア SPF40 PA+++

  ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)


●花粉・ちり・ほこりなどの微粒子汚れをバリア


●美容液効果できれい

  肌荒れを起しにくい状態を保つ


●化粧下地効果できれい

  ファンデーションの前に使うと化粧のりが高まります


●ウォータープルーフ


●赤ちゃんの肌にも使える(新生児を除く)


●デリケート肌を考えた低刺激設計


ということで、さっそく使ってみました音譜


IMG_20170424_224947228.jpg


使用前に容器を振ってから使います。

IMG_20170424_224947248.jpg


最初は封がされているので、使い始めが

より安心ですね。


IMG_20170424_224947214.jpg


出口が↑小さいので、出過ぎる心配がありません。


手の甲に塗ってお試ししてみました目


IMG_20170424_224947140.jpg


ナチュラルカラーですが、地黒の私の肌にのせて

 

みると、結構白く見えたので使い始めが

 

ちょっと心配だったのですが・・・



↓白浮することもなくきめ細かな肌色に仕上がって 

いるかなと思いました。


IMG_20170424_224947178.jpg


化粧下地として使えるとのことですが、これだけでも

ファンデーションを塗っているかのように、見えるし

ワントーン肌が明るくなったようにも思います。


この上にファンデーションを塗ると、ナチュラル感が

ちょっとなくなるようで、私はこれ1本でベースメークは

終了!


塗ってます!という肌感覚もあまりないので、

顔が軽い感じもしますね。


これに目元口元のポイントメイクをすれば、きちんと

感もありながら、ナチュラルメイクにも見えるという、

そんな仕上がり具合がいいと思いますニコニコ





資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]