『癒しのパワースポット・ハワイ』の著者が語る、ハワイのパワースポットが教えてくれたこと

ハワイアンエナジーアテンダー、ハワイパワースポットスペシャリスト、リトリートマスター、カードリーディングカウンセラー
『癒しのパワースポット・ハワイ』の著者 Yas Senda のブログ。
http://aac358.com


テーマ:

wolfcards

先日、こられたお客様から感想をいただきましたのでシェアさせていただきます。

昨日はウルフカードリーディングを行っていただきまして、ありがとうございました。

カードリーディングのメッセージから自分の歩んできた過去とこれから進むべき路が具体化しました。
今が変化の時だというサインやメッセージを自然界からもらっているなと感じてはいたものの、はっきりとカードに出たことで確信に変わり、方向性が定まりました。

自分に自信をつけて、揺るぎない自分の土台作りをしていきたいです。

ありがとうございました。

R.Nさん

 

 

進むべき道が具体化したとのこと、わたしもすごく嬉しく思います。

自然界はいつだってメッセージを送ってくれています。

でも受け取る側がそのメッセージに対して気づかなかったり、確信がなかったりすることはよくあることです。

そんな時にもこのカードは役立つのですね。

さらなるご発展、ご活躍を期待しています!

ありがとうございました!!

 

 

 

******************************************
Aloha Aina Connections by Yas Senda


神奈川県藤沢市

aloha.aina.connections@gmail.com




引用元:【お客様の声】自分の歩んできた過去とこれから進むべき路が具体・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クカニロコは、王族の女性たちが出産したという場所です。オアフ島のピコ (へそ=中心地) と言われたこの土地には王族しか立ち入ることが許されていませんでした。ユーカリと椰子の木が赤土の大地にそびえ立ち、中心にいくつもの石が点在している神秘的な光景はほかにはない独特の土地のエネルギーを感じます。

 

ここに点在している石の中には、その昔、出産のときの苦しみをやわらげ、偉大なパワーを与えるマナが宿っているとされるバースストーンがあります。そしてこの石の上で産まれた子は、高い地位と権力を持つリーダーになれると信じられていました。

 

言い伝えによるとクカニロコでの出産は次のような感じだったそうです。

王族の女性が産気づくと、マットに乗せられてバースストーンへと運びこまれます。バースストーンの上にはタパ (ハワイ古来の布地) が敷かれ、女性は岩に座ってカフナのサポートをもと出産します。出産には36人の王族男性が証人として立ち会うのがルールでした。

生まれた赤ちゃんはタパに包まれて近くの寺院に運ばれて竹で臍の緒を切る儀式を行います。ここでも48人の王族が証人として立ち合い、王族の誕生が正式に認定されました。

その瞬間、2つの大きな太鼓が打ち鳴らされ、数マイルにも渡って鳴り響いたと言われています。こうして王族誕生のニュースが近隣の住民に伝えられたのです。

またここには、沈む太陽から延びる影を観測して季節を判断する暦のような役割として使われていた石、石に溜めた水に映る月や星を見て季節を読んでいたという石、航海術を学んだ石などもあり、古代ハワイアンの王族にとって、ある意味、帝王学を学ぶような重要な場所でもあったようです。

 

 

古代からここには先祖の霊力が漂うと言われる神聖な場所です。地元の人たちはここにお参りに行き、エネルギーを吸収して元気になる、いわば充電の場所です。

クカニロコを訪れる時には、心の中でまず自己紹介をして、ここを訪れた理由を説明しましょう。そうすることで土地の持つ霊力が守護してくれて、いいエネルギーを与えてくれます。そして帰る際にも聖なる土地にお礼を言って帰ることが大切です。

 

しかしこれはクカニロコに限ったことではありません。すべての聖地にあてはまる 「当たり前」 なことです。ハワイが好きであれば、ハワイアンが大切に守り続けてきた土地にも敬意を払い、その場所の儀礼に従いましょう。興味本位で訪れる場所ではなく、理由があって行くべき聖地なのです。そうすることでその地も浄化され、聖地としての 「気」 を維持し続けることができるのです。

特にクカニロコは、「バースストーン」 というその名のイメージで、まるでこの地を訪れると子宝に恵まれるような 「誤った」 インフォメーションが日本では蔓延しています。
 

しかし……

「この石は妊娠を祈願する為のものではありません」

と、ワヒアワ市民クラブが解説するインフォメーションにも書かれています。

ときとして、その場所の “イメージ” だけで、その地のご利益みたいなものが誤ってメディア (TV、雑誌、書籍) で流され、それを鵜呑みにしてその地を訪れる人が多いのが事実です。

しかし、そもそもハワイの聖地は “ご利益” をもらいに行く場所ではありません。そもそもパワースポットや聖地と言われる場所はそういう土地ではなく、自分を見つめなおす場所であり、「こういう自分にならせていただきます」 と宣言しにいく場所であり、自然とつながって気づきを得る場所、その場所を訪れることができたことに感謝して祈りを捧げる場所なのです。




観光化されることは仕方がないことかもしれません。しかし、それによって聖地が穢されることをハワイアンの人たちは望んではいません。それはどこの国の聖地においても同じことだと思います。

正しい理解と正しい巡り方 ――― それさえ守れば誰でもウェルカムなはずなのですが、残念なことに正しい理解と巡り方を怠ったためか、今では立ち入り禁止となってしまいました。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
wolf_mono

 

知る人ぞ知る、ウルフカード。

タロットカードのような、オラクルカードのような、オオカミからの60枚のメッセージ。

 

60枚のカードの中からあなたの潜在意識とつながって導かれる8枚のカード。

不思議なことにあなたが選んだ8枚は、あなたの過去・現在、そして未来を示唆しています。

 

 

 

「なんで? どうして? 怖いんだけど……」

 

「すごい! 当たってる!!」

 

「このカード、ヤバい!」

 

「……。 (口をあんぐりしながら無言) 」

 

と、自分が通ってきた道と照らし合わせながら、状況を言い当てられていることにビックリ!
その流れで未来を予測すると……こうなるんだ、と状況を先読みでき、今この時点で決断したり、行動したりしなくちゃいけないこともおのずとわかるというわけです。

わたしも一番最初、2012年にマウイ島で体験した時に、同じように驚くとともに、先の未来もこういうふうに展開していくんだ……、とひとり納得したことを思い出します。

 

 

 

【 こんな人におススメです! 】

 

・なんだかモヤモヤしている。

 

・未来に漠然とした不安がある。

 

・過去のトラウマに引っかかっている。

 

・これから先、どうしたらいいのか悩んでいる。

 

・今の状況を一度整理して、前に進みたい。

 

・なんかわからないけどやってみたい、惹かれる。

 

・カードリーディングに興味がある。

 

・オオカミという言葉に心がざわざわする。

 

 

ウルフカードリーディングは「占い」ではありません。

当たる、当たらない、というよりも、あなた自身の潜在意識が選んだカードを俯瞰的に眺め、

これから先どういう感じで動いていけばいいのか、どういう気持ちで過ごせばいいのか、といった「カウンセリング」に近いものです。

 

 

ウルフカードリーディングのもう少し詳しい説明はこちらから!

 

 

【値下げします!】旧 8千円 ⇒ 新 5千円

今まで1セッション8千円でやらせていただいていましたが、5千円に値下げします。

 

なぜ値下げするのか? あまり計画性があるほうではないのでいろいろ考えてということではないんです。

ただ夢の中にでっかいオオカミが出てきてセッション代を5千円にするようにわたしに告げたからに過ぎません。

 

なんだったんでしょうね? あのでっかいオオカミは……。

 

ということで今後は5千円でやらせていただきます。

 

 

 

やってみたいと思っていた方、なんとなくピンときた方、ぜひお待ちしています。

※ 原則としてセッションは対面のみになっていますので、遠方の方は人数を集めていただければ出張させていただきますので、ご相談ください。
 

******************************************
Aloha Aina Connections by Yas Senda


神奈川県藤沢市

aloha.aina.connections@gmail.com




引用元:セッション(ウルフカードリーディング)料金の変更のご案内
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。