こんにちわチワプーです*゚

ルモアとミール
たまに仲良し姉妹(*˘︶˘*).。.:*♡


トイプードル×チワワのmix name ((ルモア)) ♀ 24年8月14日生まれ

トイプードル×チワワのMix name((ミール)) ♀ 25年4月8日生まれ

テーマ:
 
 
4月2日(日曜日)
今年もインターペットに行ってきました。
駐車場に停まれないって書いてあったの見てたけど
近くの臨時駐車場に停められたよ!歩いてすぐwwあれれ?ww
早かったけど面倒だからカートinで列に並びました。2時間。。
 
10時になったらお目当てのお店でお買い物。
今回は買い物を先に!
去年何が出てるか調べないで行ったから結局写真だけ撮って買い物しなかったから…
今年はちゃんと調べてこことここーって。
 
 
 
 
こんなにたくさんゲットできました。
ほしかったプティバディさんのサマーニットの。
A BIENTOT!さんのシャツとリボンのワンピ。
トワエモアさんのクール服とクールバンダナ。
ここの洋服はリボンの色違い持っててお気に入りだから
他のも買おうと思って行ったら1枚1000円でお買い得!
去年の夏に買おうか迷ったつなぎまで買っちゃった。
全部ルーちゃんミールおそいろい♪
これで夏は困らないね(*´ω`*)
 
 
あとはおやつ。
 
買おうと決めてた物しか買わなかったけど満足。
 
これでゆっくり写真が撮れるー!
 
まずはアビエントさんのブースで。
 
 
お店にお邪魔したかのような空間*゜
 
 
 
 
オシャレなブースで。
 
 
 
 
 
 
すいてたからとりあえずパシャ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ルーちゃんの顔がお困りなのは仕方ないww
 
 
 
 
帽子借りたけど見えないww
 
 
 
 
ここでお友だちと遭遇!
 
 
 
くんくん、こんにちわー!
 
 
 
ティアレちゃん、マロンくん。
 
同じ県で近くにお住いのお友だち。
いつもイベントで会うんだよね。
で、ついこの間初めて一緒に遊びましたよ♪
 
 
 
犬の笑顔フォト。
 
 
ルーちゃんだけ。
去年はミールだけ。
来年はふたりとものりたいな。
 
 
 
お友だちのチワプーここちゃんと遭遇。
 
 
その前に一瞬会ったけどもう一回会えた!
嬉しくて一緒に写真を撮ってもらったよ。
 
 
可愛い。。
 
 
バスタブ*゜
 
付き合ってくれてありがとうございました(´;ω;`)
 
 
そしてIGでお友だちのCOCOAくん。
 
 
去年、会えなくて今年こそは~と思ってて。
お待たせして本当にごめんなさいです。
優しいふんわりとした雰囲気のCOCOAくん可愛かったな~( *´艸`)
お会いできて嬉しかったです♪
 
 
ちゃんと撮れなかった。。(´;ω;`)
 
 
 
このあともお友だちに会えたんだけど
写真撮れなくて残念、、また会えたらいいな。
 
 
 
人気のブースの写真スポットに並んで、
 
 
こういうところでちゃんと撮れないww
 
 
 
いいんだ、記念にだから。
 
 
 
 
いっぱい付き合ってもらいました。
 
 
 
そしたらこんな顔wwごめんねww
 
 
最後にイヌリンピック。締め切られるギリギリに。
 
 
 
今年は何秒だ~?
 
 
必死な顔ーーー。
 
 
 
引き返さなかったぞ、偉い!
去年は戻ったからね。
 
何秒かはわすれたww
 
 
 
とりあえず今年のインタぺこんな感じ。
夕方までいたというね。
 
 
来年は行ったとしても長い列には並ばない!wwww
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:


4月8日ミールちゃん4歳になりました。
お誕生日おめでとう(*´艸`*)

あっという間に4歳だね。

今年はケーキを作りました。
毎年失敗しちゃって結局なしという可哀想なことに、、
今回は大丈夫です!できました~!





飾りつけはセンスないけどww





おめでとおー。





ルーちゃんともパチリ。






いただきまーす!ガツガツ!






あっという間になくなったww

食べてくれてよかった。
ってかミールは何でも食べるかw
めずらしくルーちゃんも食べてくれたよ!それが嬉しかったり(*´艸`*)


とにかくおめっとー!






プレゼントはこちらのオヤツ!
ぜーんぶミールのだよ♪♪







4歳も楽しい1年にしように。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
3月22日
 
電車で2駅先の熱海へ行きました。
ミールの電車練習です。
今度ミールを連れてお友だちと中間地点で遊ぶ予定なのです。
ルーちゃん前回も連れて行って遊んだので次はミール!
 
大丈夫かなーって不安だったけど
全然問題なしでした!
震えもないし落ち着いてるし、お利口ーー♡
 
 
熱海へはお友だちにも付き合ってもらいました。
ミールの大好きなお友だちだよ(*´ω`*
 
まずは来宮神社。
 
 
 
スマホ立てる場所があったりカフェがあったりなんだか
おしゃれな神社ですね。
 
 
 
ここパワースポットなんだって。
 
 
 
パワーもらうぞ!
 
木の周りを1周するといいみたいだからぐるっと。
 
また今度ゆっくり来たいかも。
 
 
 
さー歩いて海辺へ。
 
 
小さい花壇発見!
 
 
可愛いなあー♡
 
この日はそう感じたww
 
 
写真が終わるとお友だちの方にすぐ行っちゃうよーww
 
 
ほんと好きだねー(*´з`)
 
 
お次はカフェ。
 
 
88teescafe。
 
 
何が出てくるのかワクワク。
 
 
 
 
 
ふわふわパンケーキ*゜
 
 
 
 
空気だけでもーーー。
 
 
美味しかったです。
 
 
さあ歩いて駅へ。
意外にも熱海楽しめましたww
 
 
 
帰りまーすww
 
 
 
電車余裕じゃ!
 
 
 
これで安心(*´ω`*)
 
 
付き合ってくれてどうもありがとお♡
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。