こんにちは、yucaです。
ダイソーのフットマスクパックを早速試してみました爆  笑
夏になるとペディをみせる機会も増えるので踵とか踵とか気になりますよねあせる
 
{74609BA2-DEA5-45CF-8D37-52D02462CE25}

はじめて買ったのですが、結構前からあるみたいです汗

{9DD98C77-99F1-4FA5-97B4-4BC578A30670}

構造はハンド用と同じで、ビニール袋と美容液が染み込んだ不織布の二重構造です。

お風呂上がりなど足を綺麗に洗って乾燥させた状態で不織布の間に足を入れます。

放置時間は20分で残った美容液をなじませて終了

 

臭いはハンド用と違って甘い石鹸みたいな香りです。

成分もだいたい同じで尿素やサンフラワー油などが入っているのですが、順番が前後している部分があるので配合量が違うみたいです。

だから臭いも違うのかなキョロキョロ

ビニールの質感が同じだからスマホも反応すると思いますてへぺろ

 

{03ADBE13-BA28-438E-B32A-39C21934BF96}

中身は思ったより大きい!

と思いきや実際に履いてみると踵が2cm余るくらいで、女性はOKだけど男性は厳しそうなサイズでした。

私の足は小さめです。手も小さいけど

{B65074EF-31B2-48B3-BCF8-9D1908DB54D4}

使ってみるとめっちゃ踵ふわふわになってるびっくり

足の甲もプルプルベイビースキンラブ

やるじゃないかダイソー!

 

2日経っても、直後ほどではないですが足裏が柔らかいです。

これはリピ決定OK

今度買い貯めしようと思います音符

 

 

{0FC3B09E-E8C6-432C-A399-1EA3CE9CA501}

ちょっと前に話題になっていたエリプス ヘアビタミンをキャンドゥで見つけました爆  笑

よく分からないのであるだけ3種類買ってみたのですが、

黄色がスムース&シルキー、紫外線ケア用。

 

黒がシルキーブラック、光沢のある黒髪用。

黄色と黒はプロ用みたいです。

ピンクがヘアトリートメント、ホホバオイル配合でローズ&グリーンの香り。

 

{C48006BA-F807-421F-AA1D-642407026D81}

試しにイエローを使ってみました。

使い方はタオルドライした髪全体に馴染ませるだけ!

カプセルは手でネジ切れるということだったのですが、上手く行かなかったのでハサミで先端をカットしましたえーん

髪の毛はサラサラになって中々良い感じです!

臭いはマンゴーっぽいトロピカルフルーツの香りでした。

ちょっとトロピカル系は苦手なんですあせる

しばらく試してみて気に入れば、ピンクか黒を買おうと思います。

 

 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 

 

AD