ベジサ スパークリング

テーマ:
こんにちは、yucaです。

今日は新しいタイプの青汁・ベジフードをお試ししました。

 

{702ACB8E-32D1-4488-9992-B1D40B2E032C}

VegeSA Sparkling アサイー味です。

水が要らないのにタブレッドでもゼリーでもない!

粉末状なのにスムージーのように水に溶く必要がない、それがベジサ スパークリングです。

凄く楽、洗い物がない!

 

{4AAAA864-68A9-438A-AE64-74137073EF4C}

 

一口で飲める1.8gの中に

  • 水溶性食物繊維1000mg
  • 乳酸菌108億個
  • 酵素108種類
  • アサイー
  • 明日葉
が入っていて、レタスのサラダ一皿と同じくらいの栄養がとれます。
朝からサラダって準備が面倒臭いし、正直食べるのもキツイのでこれは嬉しいですね。
 
{0DD6E7FA-D674-4F6E-847A-DD2AB8E71EF6}

 

一日に1袋から3袋くらい

毎晩サラダは付けるので2袋飲んでいます。

 

何と言ってもベジサは美味しいの爆  笑

アサイーのサッパリした酸味とシュワッと弾けるスパークリング感が最高です。

普通におやつとして食べたい美味しさキラキラ

 

{0A7A4227-57F6-46F4-9F61-935131EF82C1}

 

こんな感じのちょっと大きめのパウダーで、口の中の水分と反応してシュワシュワ〜

お水がいらないので、バッグに入れておけば外出先でも食べやすいです。

洗い物がないのと、場所を選ばないって本当に楽ですね。

 

https://bee-h.net/product/vegesa/

 

プロモさん、株式会社ビー・エッチさん

この度は素敵な商品をご紹介頂き本当にありがとうございました。

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

{AB0B94CF-ABE8-42DA-8D8F-516E18579E28}

 

今日はダイソーにカラーチャート用のマグネットなんかを買いに行ったのですが、いつも使っているハンドマスクパックのフット用を発見!

フットケアもしてはいるのですが、お風呂上がりの一日一回だけなのでカッサカサですえーん

 

なのでフットマスクパックでしっかり集中ケアしてみたいと思いますおねがい

 

 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 

 

AD