キャンドゥ購入品

テーマ:
こんにちは、yucaです。

最近でもないキャンドゥ購入品たちです。

 

{188B759F-2F46-4064-A784-67F5265DE745}

 

{4D030816-D255-4EC2-8488-688A7CBECD00}

 

TMマーメイドポーションネイル

  • TMMP1701 マリンスノー
  • TMMP1702 ホエールブラック
クレヨンのポリッシュは毎回全色買いしてたんですが、今回は2本だけにしました。
そもそもクリア系使わないのと
中に入っている乱切りホロの色が一緒なの!
マリンスノーとリキュールネイルあれば全色作れるじゃんってことでこの2色チュー
 
{53D399D2-5F01-4438-A5CA-EFBB0F6A9571}

 

二度塗りでこんな感じ

うん、発色はイマイチ

でもアートトップコートみたいに使いたいのでこれでOK!

 

{1435498A-C029-45C1-ABD2-79ECF5F6688E}

こんな感じで青オレンジ紫ピンクに輝きます。

 

 

クレヨン フルールネイルシール

残念なが1,2は未入荷だそうで...汗

まあ近所のキャンドゥシール売れないから仕方ないね

{0F487330-9513-45A4-8277-57A8D0D8193D}
  • FLNS 1705 フラワーブーケ
{3EF5F5C6-7A2E-40C2-ADEE-D506F344ACA1}
  • FLNS 1706 フラワーリース
フラワー系はいくら合っても足りないです。
カラーとシール、イメージをリンクさせたいので使いたいシールは常にない!
 
{F88689B7-9B32-40F9-9BD5-C8A88B18753C}

クラフトコーナーで見つけたネオンフレーク

MB-8504

{243C5631-9DE2-49FD-8035-3641BCD443FD}

ネイル用じゃないみたいなんですが薄くてGOOD!
 

 

プチプラコーデ術のyokoさんコラボアクセがあったのでピアスを買ってみました。

{E3BEFAF3-1BAF-4BD4-9431-AC4681908AF2}

夏らしいターコイズピアスと

使いやすいコットンパール風のパールピアス

リバーシブルらしいのですが逆からは刺せない!

なので小さい方前で、後ろがデカパールです。

 

明日こそキャンドゥから連絡あるかなキョロキョロ

 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 

 

AD