こんにちは、yucaです。

やっと今日入荷連絡が来たのでネイルっスタンプの新作を買いにキャンドゥに行ってきました爆  笑

勿論全種買いパー

{1C8DB9FD-E3AF-43CD-B89D-83F50B3C513D}

今回はカリフォルニアシリーズとラグーンネイルシールをそのままスタンピングプレートにしたみたいです。

 

{0BE177FA-01C2-4919-A154-F96EE6D4A7B4}

 

パッケージはこんな感じ。

全体はボケた写真しかなかったです汗

{64F4255D-6495-42F7-8C0B-A13764A5F898}

 

{A05AF0B4-2BB0-4246-828F-4D767B4F650D}
  • CNSP1701 サーフマリン
これは以前出たシール・西海岸風のマリンウェーブがほぼそのまま!
ヤシのシールは剥がし難かったのでスタンピングになるのは嬉しいですね。
前にハワイアンバングルに使いました。
大きい矢印は元からガザガザなのかな?
ヤシの葉のガサガサもそのまま残ってます。潰れちゃうけどねチュー
 
{08B7CFA6-65DA-4ACD-B70C-3D422FA24417}
  • CNSP1702 ハワイアンオーシャン
これはラグーンシールのドルフィンパーティ
このプレートは拾いやすく、転写しやすいので初心者にもオススメ!
ホタテにコットンの毛羽が付くのが気になりました。
 
{8B8FB625-55E3-496A-8702-3123FB0BE71B}
  • CNSP1703 ポップフルーツ
これはクレヨンでは初めてみた気がします。
フルーツのシールおねがい
イチゴネイルはしたけどさくらんぼのプレートは持ってないので嬉しいピンクハート
ピックアップはし易いけど、乾きが早くて転写が難しいのでデカール向き。
右下はバナナかな???ケバケバ注意報
 
{B7B2EE58-187D-4858-BE73-BB7D71C74F9C}
  • CNSP1704 ネイティブアメリカン
これもカリフォルニアとラグーンのMIX
シールのままなのか細かいラインが残っているので綺麗にスタンピング使用とすると難易度はかなり高めえーん
フェザーと中央が難しい笑い泣き
ケバケバ注意報
 
{71B710E1-7101-4255-AE76-34684C7E0775}
  • CNSP1705 サンシャインビーチ
ラグーンアートが出来る神プレートキラキラキラキラキラキラ
ピックアップも転写も簡単で初心者向け!
専用ポリでも良いけど、濃蜜でちょっと薄めにしてグラデーションに重ねたら絶対可愛い!白ポリ必須ですね☆
これもカリフォルニアとラグーンのMIX
 
{A3EBBF18-B468-4A49-B5A3-55E6D5A97BEC}
  • CNSP1706 アクアリウム
ラグーンのドリームオーシャンと全く同じ!
でも可愛いから買っちゃう。
線が細い&均一じゃないけど意外と綺麗に拾えました。
これもコットンの毛羽が酷かったですえーん

 

{8A0C5178-63A8-4DAD-B8E0-D240296AE632}

 

恒例の全押しはこんな感じ

全体的に線が細くて細くて滝汗

紙にスタンプするの難しいあせる

 

しかしクレヨンさんよ

スタンパーに対して出す柄大きすぎませんか?

 

四角形ゾーンは全く足りてないえー

ボーダーなんて2.8cmでも入らないってどういうことびっくり

クレヨンは大きいスタンパー出すべきだよね、クリアでパー

 

{825C9022-B430-4765-A87A-C845A7D5DA56}

去年の夏、全く話題にならず忘れ去られた

西海岸風ネイルシール カリフォルニアシーサイド

成仏してね一休さん

 

 

 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 

 

AD