こんにちは、yucaです。
今日はちょっと前にダイソーパトロールした日の戦利品達を紹介します。
 
{AF524A43-0EDA-4D4A-86BB-5A866BEB2F13}
まずは公式インスタで気になっていたデコレーションパーツ
ちなみに他にガラスブリオンとキラキラのアクリルパーツセットもありました。
KM-17-P6 H-109
 
{DF56227A-D6C1-4A09-9329-FA25F0670C9A}

 

No.354 スター&ハート

珍しい形のホロが沢山♥

でもこのシリーズはちょっと厚めなので、ポリッシュだと微妙かも...

 

{1C99894E-21CC-4871-8382-D8A17AD00E76}

 

No.355 クラッシュホロ

パキッとしたカラーのクラッシュホロです。

青と緑以外はキャンドゥになかったカラーなので購入

紫がアメジストカラーでめっちゃ可愛いです。

 

{74C766A0-2F2F-483A-BA49-05BB40358A18}

 

No.356 ブルーオーシャン

絶対に欲しかったのがブルーオーシャン

偏光カラーのホロって白が多いのですが、青系可愛いです!

{31967C89-F0AD-452E-94F7-ABDDFD766FF7}

 

 

 

{3B11A47E-D0CD-49B4-A96E-A4C1C82527B9}

 

No.359 シェル

シェルは20色くらい持っているのですが、ついつい好きで買ってしまいます。

大きめのものは天然気ストーンみたいに根元にちょこんと飾るのも可愛いんですよおねがい

 

{75D18F61-661D-4AF0-AB58-19501538109E}

 

手持ちと似たカラーシリーズ
紫とオレンジは去年出たダイソーの袋入りと青と緑はキャンドゥのクラッシュホロとそっくりだったりします。
特に緑は光かたも一緒です!
 
6コセットのためか全体的に量は少なめです。
 
{ECF78651-3D56-4BF0-8279-08B16463036A}
百均他のコンテナに入ったグリッターやシェルはダイソーの3段200円の小物入れに収納しています。
今はこの収納4つにコンテナとホイールのパーツ入れ、アクリル絵の具と紙パレットを入れています。
 
メーカーに寄ってはジェルの収納も可能なタイプですが、大容量サイズや一部メーカーの3gコンテナが高さが足りず収納できないのでジェル用には使ってないです。
 
{5349104B-7D0C-4B7C-BF98-FC3A18A0E0CE}

 

上から
  • パール&天然石
  • ホロ
  • ホロ&ガラスブリオン
  • グリッター
  • クラッシュシェル
  • クラッシュホロ
のように引き出しによって種類分けして収納しています。
だいたい一段に20個コンテナが入ります照れ
私は面倒くさがりなので、パーツやポリッシュはどの引き出しにどのメーカーや種類を入れるかだけ決めています。
なので各引き出しの中は適当音符
定位置を決めちゃうと面倒臭すぎて片付けられません真顔
 
{3BA455F4-C566-4442-931A-70B5FD494ACB}

アクリルなら留められると信じて買ったビーズ達

 

{7DAA02F0-09ED-43AE-80D7-1D3372914536}

 

去年買えなかったサニージュエリースタッズもGET!

 

{3735AF9A-3633-4BA6-B74D-2BC9EF6E7917}{AB08A68F-9D3A-4B76-BD90-D4606454363C}

 

 

ホタテが5mmくらいなのでフェザーはかなり大きめです。

6種類各5個の30個入りなのでお得なのでは?

 

{60CFFEB7-886D-4F65-8D99-AB30BCEBFDC6}

ダイソーのスタッズあるあるの取り出しにくい問題!

袋破れる問題があるので、円形タイプのパーツケースに移し替えました。
後で分かるようにパッケージを切って貼りましたウインク
これだとちょっとお高いパーツっぽくないですかニヤリ
 

 

以上ズボラ収納でしたUMAくん
 
 

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 

 

AD