★抽選100名様★『イージースムージー グリーン』をプレゼント!ブログネタ:★抽選100名様★『イージースムージー グリーン』をプレゼント! 参加中

 

こんにちは、yucaです。

今回はイージースムージー グリーン をお試ししてみました。

 

{35DCE66E-97AD-41E4-85CF-5B52B083CA84}

 

葛の花由来イソフラボンには、肥満気味な方の、体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と

皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける

機能があることが報告されているそうです爆  笑

 

 

作り方は超簡単でタンブラーにパウダーを入れて混ぜるだけ!

私は朝食にプラスしています。

{46518865-8840-4447-8538-5ED99E4C75E0}

イージースムージー グリーンとおからパンケーキでイソフラボン祭り♪

肝心のお味はというと甘さも控えめでスッキリ系!

どちらかというと青汁の苦くないタイプみたいなお味です。

 

{50E57324-B253-45DB-A663-6EEEDA80E9AB}

最初は500mlのタンブラーデカすぎて使い難いと思ったのですが、仕事中に飲む時は大量にまとめて作れて便利でした。

 

 

商品特徴

  • 機能性関与成分「葛の花由来イソフラボン」入り。
  • 置き換えをしなくても、おやつや朝ごはんにプラスしてもOK
  • 9種の野菜と果物を配合。

その他コラーゲンやヒアルロン酸、ビタミン等の嬉しい成分も!

  • 1食たったの19.7kcal!フルーツミックスフレーバーで水と混ぜるだけで簡単

 

 

 

・本品は機能性表示食品です。

・届出表示:本品には、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)

が含まれます。葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、

肥満気味な方の、体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)や

ウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されています。

肥満気味な方、BMIが高めの方、お腹の脂肪が気になる方、

ウエスト周囲径が気になる方に適した食品です。

・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを

・本品は国の許可を受けたものではありません

・本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
 

 

{F6A1354E-F59B-44F7-9AC5-DD549214D2B9}
リキュールネイル2をゲットしたので明日カラーチャートを載せたいと思います!

ポチットお願いします ヒヨコ
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 

 

AD