1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-28 13:06:17

7月30日

テーマ:旅行

備忘録として。

きっといつかこの旅行のことを思い出すんだろうなぁと思って。



会社を退社することになって真っ先に思い付いたのが、海外に行くということだった。

在職中に予約もしたからまだ3か月も先かぁなんで思っていたらあっという間に出発に。





10時半くらいの飛行機だったので、早朝に出発。

まず最初の目的地はイタリア、ローマ。


マイルだと直行便が取れなかったので、フランクフルトで乗り換え。

ローマに着いたのは夕方だっだけど、夏は日が長いこともあり空港からホテルまでのタクシー内

街中に突然出現する古代遺跡に大盛り上がり。


そうそう、ミラノ出張は何度もあったけど初めてのローマ。ママも初めて。



事前にみんなから治安が悪い、スリに気を付けてなど散々言われたけど

そんなに治安の悪さは感じない。


ホテルはスペイン階段に近いプチホテルだったので荷物をおいてさっそく街中へ。




適当に入ったイタリアンレストランだったけど、観光客向けの店のためか味は・・・

まぁ、初日だし仕方ない 笑



    

さぁ、25日間の長い長い夏休みの始まりです。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-23 23:23:33

4/23

テーマ:ブログ

さっそく買ってきたトマトやハーブの苗をプランターに植えてみるものの・・・


色が気に入らずペンキを塗り塗り。


その名もパリジャンブルー笑



ぬくぬく幸せに暮らしたい



うーーん、much better♥


ぬくぬく幸せに暮らしたい



その後またジムへ行って汗を流す。


相変わらず友達はできませんw



夜ご飯はヘルシー回鍋肉、セロリとトマトのザクロ風サラダ、

鯖の味噌煮、レンコンきんぴら、がんも煮、大根のお新香サラダ。



ぬくぬく幸せに暮らしたい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-22 13:12:43

4/22

テーマ:ブログ

急遽お昼に打ち合わせが入ったので代官山まで。



その後、地元に帰りママとモコと実野里ガーデンへ。


ガーデニングにはまりつつあるので、ここ最高♥


バラで有名らしいんだけど、それ以外の植物もとーーても種類が豊富。

しかもリーズナブル。


ぬくぬく幸せに暮らしたい


ぬくぬく幸せに暮らしたい


ぬくぬく幸せに暮らしたい


洋服のコーディネートなんかよりもよっぽど難しいは。

こりゃはまるの請け合いだな。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-21 12:52:35

4/21

テーマ:ブログ

週末は夫婦共に結婚式にお呼ばれされ、それぞれ行ってきました。


かたや、田舎の典型的な結婚式in茨城!


私はといえば、スタイリストカップルのパーティーへしょこ嬢と。


久々に会う人ばかりで楽しかったなぁ♥



先生のようなひでろーさん。8歳下なのに非常にしっかりしている夢ちゃん。


お似合いな夫婦でした。


ぬくぬく幸せに暮らしたい



余興で歌う新郎・・笑


ぬくぬく幸せに暮らしたい



しっかりものの新婦はお手紙朗読もさすが!


ぬくぬく幸せに暮らしたい




ガーデンには二人らしさ満点のデコレーション。


そして、大御所カメラマンのコラボによる集合写真撮影。


ぬくぬく幸せに暮らしたい

ママの着たドレスにドリスのコートを合わせたおしゃれ花嫁。


お腹には8月に生まれるちびろうくん。


ぬくぬく幸せに暮らしたい


結婚ていいなぁ・・・♥とまた思っちゃいました。


そしてその楽しさを知っているのでできることならもう一度!ww


は難しいからせめて友人たちよ!手伝わせてください。





帰りにしょこさんとサク飲み。


日曜はボトルが半額という驚愕のプライスに驚いてしまったのでおもわずパシャリ。


あー彼女と飲むのはやはり最高。




ぬくぬく幸せに暮らしたい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-20 18:57:24

4/20

テーマ:ブログ
今日は智久さんが高校の同級生の結婚式に出席するため、私は暇人@実家

の予定が、某ファッション誌の取材w
スーパー主婦の取材ではなく、ウェディングです。

ぎこちない笑顔を振りまいてきました。

その後、約束の時間までヒカリエをウロウロしたらくまもんがいるとかでスーパー激混み。

ありえない…私ぜんぜんくまもん興味ない。

用事を済ませ、家で一人っ子ディナーを満喫。

ワイン二本あけて以降の記憶が…笑

ママは翌日二日酔いでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。