BLUE♡BLUE智のブログ

大野くん、嵐についてちょこちょこ語っていきます✌︎


テーマ:







昨日のVS嵐は関西のほうは野球だったということで…

見れてない方も多いとは思いますが

さっそくOPトークから見ていきましょう!

テーマはどのラーメンが好きか?


大野くんは

{B5BBA1A5-B6EA-4132-AA17-7366FAC778FC}

塩バター⁉︎
初めて聞きました!
私だけですかね笑

塩バター気になりますね〜



相葉くんが知ってる大野くんは豚骨ラーメンを食べてるイメージがあるらしく


{BF77215A-57AE-4C2E-B697-744F49EC92BA}

豚骨ラーメンのお店に限って奢ってくれるらしい!



{D03B4D03-B1D6-48FD-89A3-5094EE507CE2}

www



{2FCEE215-6FE2-4B08-8907-A79DA572EA3B}

必死に否定する大野くんね笑
大宮の連結プレイ最高っす(^ ^)



{51104973-C92F-4B18-B8D0-63BB440A0FEF}
たまにでるこのバカか!が好きなんですよね〜


奢るのは

{9A3285F1-D7BE-4F66-BC8A-FCEE69A5C58A}

嵐愛ですね〜♡
私は1人でニヤケてました笑


{AC550D1E-6DA5-4C64-93D5-5DDF65B2FCBA}

スタッフNGwww

次は5人での食事とかエピソード聞きたいです!






そして今回は小栗くんが対戦相手として登場。


{B88A922D-24AA-4053-89EB-6299812D8A3B}

おっ!
きましたきました〜♪
小栗くんありがとうございます♡



{6B8C588D-0375-446E-B797-F3548C7F8D3D}


{6894F7F5-7474-412E-B7BC-1C9A6B1F75FE}


うわ〜♡
ありがとうの言い方可愛すぎか〜\(//∇//)\
ニヤけてしまうわ〜\(//∇//)\


小栗くん最高‼︎












{8CDD3332-3042-428C-B57A-95B432CD01B5}

♡♡
















にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
ポチッと(・・;)









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。