【ツアー期間限定】
AAA Heart to ♥ TOUR 2010 」SPECIAL BLOG


6月30日をもちまして、更新を終了致しました。

 最新のAAAブログはコチラ


AAA Heart to Heart TOUR 2010 SPECIAL BLOG

AAA「ピグアイテム」好評発売中
詳しくは
コチラ ビックリマーク

⇒販売は終了致しました。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-30 22:11:38

新しいスタート…

テーマ:from 西島隆弘

タンブリングご覧いただけたでしょうか??

何度観ても、俺は全話、愛おしいです。笑

しつこいようですが、あのチームとは別れたくないですね…
この前打ち上げで、
………まぁ打ち上がった訳ですが、まるで卒業式みたいでした(笑)ボロボロと涙が止まんねぇの(笑)

そこでは、タンブリング映画バージョンを
同じメンツでやりたい!って話を皆でしましたよ○

でもこれ読んでくれてる
皆に期待させるのも良くないから、そんな話をしたって事だけね♪

でも、
もぅ次へ進まんとね☆
今日も早速、AAAチームとお仕事中よん♪


足の怪我はねぇ、手術してとらないとダメみたいで
手術すると完治三ヶ月みたいだから、しばらくは
ねずみちゃんと戦っていくよ☆
他の人の話しを聞くと、野球選手だったりサッカー選手やスポーツ選手全般、みんな抱えてるものみたいだから、大した事ないから(^O^)
だってさぁ、三ヶ月休んでみ??
皆に忘れられちゃいそうでそっちの方が嫌だもんね(笑)

だから心配してくれた人、心配かけてスマン!!!

大丈夫だから♪

今は、約一年黒髪だった髪を………


AAA Heart to Heart TOUR 2010 SPECIAL BLOG-0630


そう、結構明るい茶色に………って画像全部茶色じゃん!!笑

そう、久しぶりにしたからまだ見せない(笑)

気分転換というか…チェンジというか…また元に戻って飛ばしていこうかと(笑)

なんか調子こいてる発言ばっかでごめんなさい(汗)

髪色変えてだいぶテンション上がってます(笑)


テンション上がったといえば、昨日の日本VSパラグアイ戦!!
結果は負けたけど、
負けてねぇよ!!!
何が負けてないって?!
プレーも最高だったけど、それよりも試合中、合間合間の円陣やPK戦でのあの皆で横一列肩組んでる一致団結感!スポーツ最高!
エンターテイナー最高!!
魂を見せてくれた、
侍JAPAN にでっかい拍手だぁ!!!



投稿者:西島隆弘

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み