3月27日の運勢
3
計画的に目標を立てて前進しよう
目標を立てて努力することで、一歩前進できそうな日。あいまいではなくはっきりとしたビジョンを思い描くこと。それができれば、成功する可能性がとても高くなるでしょう。
今日のラッキーブログワード
お酒

あなたの今日の運勢をチェック



胸痛ってこわいよね‥


私、死ぬのかな?

って本気で考えちゃうよねえーん


最近ね、あるんだよね‥


だからググるんだけどね‥


狭心症とか心筋梗塞とか

まさかねとは思うけど

明日になったら

死んでるんじゃないか

って思うわけですよえーん


おーこわいえーん


もうちょっと経過みてから

病院行くなりなんなり
したいと思います‥



明日は仕事早めに終わる!

夜鍋にするから

それ楽しみに生きよう!!


まだ早いけど

おやすみなさい!



そいじゃ!流れ星