【*お知らせ】
個人サイト開設いたしました!
(http://arxxxx02x1.wix.com/oogami-airi)


ライブ情報や活動のことなど載せておりますので
どうぞよろしくお願いします。



テーマ:
遅くなりました
ブログではお久しぶりです
大神です


この間9日にライブがございました!
楽しいライブありがとうございました~!

そこでなんとなんとまさかのサプライズをしていただきましたよ!
実は私2月5日が誕生日だったのですが、ライブ中にサプライズを計画してくださってたみたいでケーキと沢山のサイリウムととも嬉しかったです(>_<)

{F0D41EA1-B582-43AE-A733-99007FD09B50:01}

思わず泣いてしましましたよね
最初は耐えたんですが、皆さんがサイリウム振ってくださってるの見たら我慢できませんでした(>_<)
なんか最初は驚きの方が勝っちゃってぽかんとしてましたけどw

沢山のプレゼントもありがとうございます!
{7964D844-CD75-4C80-894B-76F9F8CC2AF0:01}

{141B621D-CF33-4624-B376-C507C47449AC:01}

{119DD688-DAA6-4051-A366-616DB4AD3E9E:01}

皆さんのメッセージがつまったアルバム
今でも枕元に置いて寝てます

ここでお知らせするのが遅れちゃいましたけど、本当にありがとうございました
なんて言葉を伝えればいいのかわかりません
表現者なのにw
その気持ちを忘れずこれからももっと沢山いろんなものをみなさんに届けられる存在になれればいいなと思います。
{C6DFD1CF-7DF3-4BE4-A519-3B0BF1AB1F7F:01}

{18C00DA6-339B-43CF-9CBE-ECE5FFD429D4:01}

{9BB106C0-BF25-4B84-8754-FDADC20D5A3F:01}

{48F1F6DF-2FC0-4E53-B6F1-4D65EF5F319D:01}

{1589834E-B65D-4F38-A530-D31F9BC05982:01}

{0ED1DD72-17B7-43AE-9A80-5454762AA0B3:01}

素敵な共演者様、関係者様、見てくださってる皆様、応援してくださって皆様に精一杯のありがとうを・・・

これで燃え尽きないでくださいねw

{4657373E-686E-42FA-8BEA-22CE9938CA01:01}

では!


AD
いいね!(8)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おつりんりん!

{08BCF814-FCBF-4E1A-A623-63C2A0CD479A:01}

大神です~!
藤川さんのワンマンライブに呼んでいただきありがとうございました!

{2E968D30-D85F-4AD5-BC2C-24ED3630B2F3:01}

はじめての生バンド・・・!
とても緊張しましたが、凄く凄く楽しかったです!
生バンドで一人でライオンと!
藤川さんとねみさんと一緒にskillを歌わせていただきました!
motto!!motto!!
いや、skill楽しすぎたなあ・・・刺激受けた~!

バンド凄え(^-^)/最高だ(^-^)/(^-^)/うらあ(^-^)/
ちなみに衣装は黒~!

{CFFB2F19-AC52-46DA-BC07-3B87790FD25D:01}

紅白じゃないよ
サーカスだよ?

そして、差し入れもありがとうございました!

{DCA090C8-D032-4171-96D7-2AE0FC54B86E:01}

皆さんにって貰った大判焼き!(写真なくてすみません)
ちゃんと皆さんに渡しましたよ!!
そして大吟醸!!!うへーーー!!
笑ったww
ありがとうございます!!!

また、こういう機会があればいいな(>_<)
次のライブは2月です!
2月まで特に予定なし・・・!
配信とかは続けてますのでよろしくお願いします!



ではでは
AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
コミケ1日目!
みなさんありがとうございました!
皆さんからのアンケートで決まった終わりのセラフのクルルちゃんで参加しましたよ~

{91B7CCF1-B47C-49C6-8401-EA061BEBE722:01}

寒いかと思いましたが案外日差しがあって、そこまでじゃなかったですw
よかったよかった!

早速ですが、いただいたお写真をば
紹介します!

{6E158B5C-808E-43FC-9A52-091979ED439F:01}

{F419B18F-70A6-4101-A4A5-A0B05D3BB5FD:01}

{2B384C34-C338-4BB1-B7D0-8E16B852DE54:01}

ツイッターでも沢山ありがとうございました~!安定のぼっち参加でしたが、なんとか現場で知り合いにもあえてよかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


お会いできた方、できなかったかたもいましたが1日目とても楽しかったです(^-^)/
ありがとうございました~!





そして、そして、初めてのコスホリにて初めてのコスROM販売・・・!

{447287A9-CA56-47F3-892A-5CDC4FE8E6D1:01}

夕立ちゃんで参加~!
夏コミで初だし夕立改二でした!!
会いに来てくれた方、差し入れもありがとうございます!

{1262659B-A6DF-41C8-A534-F617257911CF:01}

(るしゃさんの新作ROMを買っていただきました)
(どうしよう、可愛い)
(同じ人間か)
(後で話しかけてちゃっかりサイン貰いました)


そして、なんと、私のコスROM無事完売しましたーーー!!!!
わーーーー!ありがとうございます!!!
まさか、完売するとはーーーーー!!!!
びっくりです。
無くなってからもないんですか?って言ってくださった方が何人かいらっしゃってとても嬉しかった・・・!



販売予定ですが、ライブなどで売るやも?しれません。
イベント参加はまだまだ未定ですのでよろしくお願いします(>_<)

{3E173206-75D6-4568-9902-6F43D66531CF:01}

(お写真いただきました、ありがとうございます)



そして、そして最後に

{6DE7AAA9-38F9-4F0F-BA82-37BEDC299AE3:01}

るしゃさんとツーショット!!!!
みて!!これみて!!!!
ズイズイ話しかけてサインもらって、写真も撮らせていただきました!!!
ありがとうございます!!!!!!
はあ、こんな風になりたい






そんなわけで2015年もありがとうございました。
いろんな人と関われたし、いろんな事があった年でしたが、来年ももっといろんな事がある年だと思います。
もちろんいいこともあれば、悪いこともある。
少しずつですが、まだまだ成長した大神を知ってもらえるように尽くしますので、どうぞよろしくお願いします。

2016年も楽しい時間をみなさんに届けられませように。
楽しまなきゃ!

今年もお疲れ様でした
また、来年



AD
いいね!(8)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


はい、ついに明日やってきました

明日、コミケですね、ですね
今年最後のイベントでございます。

私は1日目、終わりのセラフのクルルで参加致します~

{90FBEF90-AB70-4C82-AA5C-1BE646DB2EF7:01}

クルクルクルル♬
ツイッターにて皆さんからのアンケートで決定クルルちゃん。
ぜひとも会いに来てくださいな!

名刺もお配りする予定です!
(前回やらせてもらったやつ)

{DEA41B5A-10FF-4443-81E6-D586C3920407:01}

{C416043E-A595-4701-8A6D-54A7C173EA77:01}

夕立とことりちゃん!(なんか似てる)

ぼっち参加なので皆さん本当によろしくお願いしますね・・・


そして、二日目は初めてのコスホリです!!
ドキドキ♡

{F3CDBD40-B79C-4649-AD36-3615B8AB79BB:01}


┣━━━━━━━━━━┫
詳細▼
コスホリック16
日時:2015年12月30日(水)
時間:15時~20時
場所:サンライズビル
   東京都中央区日本橋富沢町11-12

《ブース場所》
二階 D01・02 
サークル picturesaloon

┣━━━━━━━━━━┫

よろしくお願いします!


今年もあと少し・・・
最後に盛り上がっていきましょう⚡︎⚡︎⚡︎

{2869B2ED-D93C-438B-8024-CF2E2BF9B3DA:01}

ではでは
いいね!(5)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様でした!

さっそくですが、オーディションありがとうございました!!

{C5F67ECA-30CE-4D67-B404-E0E7EB61E1B3:01}

結果は・・・




残念ながら通過ならず・・・!




悔しい!!!んですが、



しかし、わりと落ち込んでない。
なんでか、楽しかった。とても楽しかったのです。
嬉しかったのです。

初めての方に声をかけて頂けて。
よかったよ、君に一番投票したよと言ってくださった。
見たことも話したこともなかったこの私に。
むしろそれに涙が出そうになりました。



応援してくださった方々にも本当に感謝です。
なんといっていいのかわかりません。

まだ、あまり結果を残せていないですが、大神を応援していてよかったと思ってもらえるなにかをいつか掴み取りたい。

勝者がいれば敗者もいて、必ずどちらかになってしまう。
私もいつか、何かで一番になれるように・・・!!

次もやるぞ(^-^)/

{31A3061D-B23B-4E8F-A05F-4FC082EC0140:01}


じゃあ次は火曜日のライブ配信でお待ちしてますね~!



今週の配信はここで∩^ω^∩

・12/1 火曜日
16:00 大神愛璃

よろしくお願いします!




12月5日は乙女椿でライブ!

12月8日はソロでライブだよ!

また詳細書きます!

ではでは
いいね!(14)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。