無我夢中ですごい適当

♪あての無い旅の途中記録♪
ブログタイトルは、せっちゃん曲「流れ者」風です。
ニック!ニック!ネームは、言わずもがなです。


テーマ:

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」より。

ファントムは、怪人ではありません。人間です


随分前(2月)に観ますた。

会場は以前せっちゃんの

「十二月~Winter Caravan Strings~」を観た青山劇場。

ミュージカルは得意じゃないけど、

好きな人が主演だと全然イケル。ごはん3杯位。

(ジョニー・デップの映画もそう)


たかおっちの美しい歌声を沢山聴けて、シビれますた。

たかおっちは学生時代、私と同じベース担当だったんだよね。

全曲自身の作曲によるミニアルバムも出してます。

ギターも弾けます。17本持ってるらしい。

出身は吉祥寺のある武蔵野市。

スポーツも英語も凄いです。わー。


このミュージカルではずっと仮面被ってて、顔が全然見れない。

最後に見れた時は胸キュンすた。

とっても切ないお話でした。


庶民派も非庶民派も…変幻自在って訳です。

    

ファントム1


ファントム2
    


余談ですが、たかおっちがえらい怖い役で出演した

wowowドラマ「俺は鰯-IWASH-」の主題歌は、

せっちゃんの「透明の翼」なんどす。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトル: 世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション

(↑ご参考まで)


未來くんのお芝居、やっと初めて観ました。ヤタ!出演は森山未來くん、川平慈英さん、キムラ緑子さん、小林隆さん、草刈正雄さんなどなどです。劇場は渋谷パルコ劇場で、3月に清志郎さんのイベントが開催されせっちゃんも出演した場所です。あんな雰囲気あるところで演奏してたのね。そっかそっか。お花が沢山飾られていて、美咲っち、織田っち、慎吾っちからも届いてたんさ。微笑ましく笑えてホロリも出来て、素敵なお芝居でした。生で未來くんの天才的なダンスが観れてやばく感動したさ。天才のように上手いけど、彼は相当努力家なんすよね。そして人柄がね、いいんですよ。素の人柄は知らない訳だけど、何か爽やかで善人で。今冬公開初主演映画【school dazeスクールデイズ】もこれまた楽しみでやんす。お芝居見終わって、元気前向き感アップしたとよ。


帰り道、スペイン坂を下りセンター街を曲がろうと思ったら、角にあるABC-MARTのビジョンにいつも見慣れてる街=秋葉原が映っててちょとビックリ。何やろ?って思ったら、puffyのPVでかなりビックリしたっぺ。民生さんの愛弟子で、アメリカで大活躍・大人気のpuffyですよー。アキバとコラボですよー。デビューの時からずっとカワイイのう。せっちゃんファン仲間だし(勝手に)。これからも頑張ってくださいませってここはH&R板じゃないし。ある筋の情報によりますと、民生さんお誕生日にAXに登場したそうですがな。見れた人いいな~ナリ助。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。