無我夢中ですごい適当

♪あての無い旅の途中記録♪
ブログタイトルは、せっちゃん曲「流れ者」風です。
ニック!ニック!ネームは、言わずもがなです。


テーマ:

絶対再試合でしょーがっっっ!!!

アンリ本人もハンドしっかり認めてるんだし。

疑惑の判定で負けたと知った時、泣けてきたわ。


アイルランドに惹かれたのは

日韓WCでアイルランドサイトの日本語のメッセージを読んでから。

Thank you JAPAN
全てのアイルランドサポーターを代表して、
ホスト国である日本の 素晴らしい歓迎と好意に感謝します。

そして、 W杯決勝で日本に戻ってくることを願っています。
では、その時まで、good bye!


日本VSアイルランドが観たいっす。

アンリには自ら再試合申し出て欲しいでありんす。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

っつーか、怒りの別件

あの二岡が不倫騒動すかー。

モナしいわ…。

1軍復帰をず~っと待ってたファンは裏切られたぜ。

二岡ボックスで観戦する小中学生もガッカリだよー。

何でこんな時期に。

いや、どんな時期でも駄目なもんは駄目!

あー、二岡熱下がるわ。

「死にもの狂いでやります」発言は何だったんだよ。

プンプン。

巨人大丈夫



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1軍復帰戦は、11日横浜戦(東京ドーム)に決まりましたの。

ワーィ!!!


<イースタンリーグ復帰時、原監督のお言葉>

「ニイはこれからがスタートだ。ポジションはサードからやってくれ。」

<二岡>

「わかりました。死にもの狂いでやります。」


真摯で超かっこいい!がんばれ選手会長


最近ニ岡ボックスの存在を知りましたの(遅)。

二岡が高校生の時、二岡の応援に行く途中事故に遭った

お父様のことは知ってましたが。


【ニ岡ボックス~2004年より~】
 本人の「交通事故によって自分と同じような境遇にある子供たちに僕のプレーを見てもらいたい」という希望により、二岡の自費によって交通事故で親が死亡したり重い後遺症を背負った小中学生を招待する。 

 ・4月1日(火)~9月21日(日)+日程未定の4試合(計63試合)
 ・252名(1試合あたり4名)
 ・交通費、宿泊費等については一定額の補助

いよいよ二岡が見れるね!

 

そして、まんをじして繋がりで?ぜひともHR見たい!

飛び出せっ♪ 力出せっ♪

その時がっ来った~~~♪ 


まんをじして/奥田民生
¥289
Amazon.co.jp




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

右ふくらはぎ肉離れなどで調整中だった二岡が

昨日新潟・三条でチームに合流し、本日イースタン公式戦で復帰です。


2008年6月28日(土) イースタン・リーグ公式戦
巨人-日本ハム 8回戦 (新潟・鳥屋野)13:00~
3番:二岡(三塁) 頑張れ!


明日からのイースタンは、

6/29   日ハム戦 長岡

7/1~3  湘南戦   ジャイアンツ球場 ←行きたい


状態次第で早ければ7/4中日戦から1軍復帰とのこと。

頑張れ~!!


そして、今日はめずらしく巨人広島戦(広島市民球場)

雨のデーゲーム見てました。

15:30中継終了…。


早く1軍で二岡のテーマ曲聴きたい!


スカイ・ハイ(紙ジャケット仕様)/ジグソー
¥2,394
Amazon.co.jp




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

二岡のHRは良かった。
そんだけ~。


祝レッドソックス

レッドソックス・松坂大輔 2008年カレンダー

松坂は別に…ファンじゃないけど
バッシングに
めげない、めげない、めげちゃだめ~精神で
頑張ったね。


岡島は、
巨人にいた時から応援してるよ~!
だって
投げる場所見てないからね~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
真石 博之
「うっちゃり」はなぜ消えたのか―データが語る大相撲
 
相撲あまり見ないのですが、
千秋楽のニュースを見て、
栃東ええやんって思いますた。
 
なんかいい人そでした。
色々苦労してるみたいで
しこ名に”栃”の字があり、栃木出身?
とか思ったら、全然東京じゃん。
外国人力士もよいけど、日本人やはり
応援したくなるね。
日っ本人なら、せうがないのだ
 
時々アキバでも力士見かけるのです。
しかも、ママチャリ乗ってるのですわ。
両国が近いから?
ママチャリは何キロまでイケル?
 
寒いから東中野若しくは両国でちゃんこ食べた~い!
栃東、お疲れちゃ~ん
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

うーっ、ポーツマス!ポーツマス!

感動中継!箱根駅伝―テレビ観戦が200%楽しめる!!
 

【6区】

 今日は昨日より~いい天気~

 久々の紫紺対決楽しみだ。シード権争いも。

 全ての襷が繋がると良いですニャー。

 お、紫紺に山梨学院大、来ちゃいますか!


【7区】

 6区で抜かれた駒沢大が山梨学院大を抜きそうです。

 あ、抜いた。でもピタリ。

 目が離せないけど、おせち食べないと。

 お腹空いてきましたわ。


【8区】

 紫紺ではなくなってますね。

 順大は順調にこのまま行っちゃう?

 2位8位争い熾烈ですな。

 プルシアンブルーがやけに目立ってるような。

 え?紫来ちゃってる?

 

【9区】

 順位大きく変わってますね。

 8区の順大の頑張りに涙しちゃいました。

 やはりシード権争いも熾烈な模様。

 家に着くまでが遠足です。

 テープ切るまでが駅伝です。

 

【10区】

 亜細亜大優勝おめでとう!

 BGMは言わずもがなだが、アジアの純真ですっアジア~♪

 亜細亜大って吉祥寺から近いんですよね。だから~♪

 駒沢大残念でしたが、5連覇止めて5位とは洒落が効いてまんがな。

 山梨学院大は往路も復路も目立ってましたね。

 10秒差でシード逃した城西大、予選がんばてね。

 ゴール間際で抜かした学連選抜、すごかった!

 支離滅裂ですが、今年も心洗われました。

 ハーフマラソンにでも出ようかな?え!?

第82回箱根駅伝ですた。

では初詣に行って来ます。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

らっせらーらっせらー

徹底感動!箱根駅伝―テレビ観戦が100倍面白くなる!

【1区】

 珍しくスタートからテレビ観戦しとります。

 日体大の想定外のロケットスタートすか。

 ひとり股旅状態じゃけ。他は団子団子♪


【2区】
 スタートと同時に山梨学院大モグス

 飛ばす飛ばす。はえー!現在11人抜き。ひー。

 あ、モグスが日大サイモン抜き1位に!12人抜きっす。

 ここはケニアかいな。


【3区】
 中央大が東洋大を抜き2位に。

 恐るべしは4位東海大スーパールーキー。

 8人抜きすか。あと3回箱根走れるとは。

 烏帽子岩も遠くで応援しとりますた。

 

【4区】
 先頭は中央大。

 3位争いは熾烈です。

 それにしても天気が悪い。

 がんばて!

 

【5区】
 往路優勝はごぼう抜きの順大でし。

 王者駒大そうこなくっちゃ。

 明日も楽しみやんけ。

 

 駅伝が終わったらPOISON GIRL BANDが

 テレビ出てたので見ちゃいました。長髪の人ウケる。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。