無我夢中ですごい適当

♪あての無い旅の途中記録♪
ブログタイトルは、せっちゃん曲「流れ者」風です。
ニック!ニック!ネームは、言わずもがなです。


テーマ:

↓タワネコ (タワレコ フリマガ「bounce」より)    

タワネコ


 ↓4/12発売だニャー!

   

ソーランはっぴぃずと猫ひろし

踊れ!ソーランパラパラ

      

らっせらー、らっせらー♪

ポーツマス、ポーツマス。

やずや、やずや。

  

3/5(日)に西東京市で猫ちん出演のイベントがあったニャー。

すぐ完売したみたいで残念だったニャー。

西東京市は、

民生さんが府中公演で話題にしたとか、しないとか。

せっちゃんが以前住んでた吉祥寺がある

武蔵野市の隣だとか、隣じゃないとか。

   

んー、生猫観てー!

年末のカウントダウンとか出そうですニャ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鈴木祥子

アーティスト: 鈴木・祥子

タイトル: BLONDE/PASSION

 O-EASTの下にある”DUO MUSIC EXCHANGE”に行ってきました。生祥子さんは3度目でしたが、素敵でしたヨン。相変わらず歌もギターも鍵盤もドラムもめちゃめちゃ上手い。ハープも1フレーズ?1音?聴けました(あの短さ何だったんだ)。やばくセクシーだし。特にあの曲はマズイでしょう。セクシ過ぎ。基本的に息使いがセクシで、特に息吸い込む音にやられました。マニアな話でんがな。元気一杯のロックもあればジーンとなっちゃうバラードも沢山。幅が広いっぺ。ちなみにバラード3曲にウルウル君がやって来たんだのう。このライブハウスは初めてでしたが客席にかなり太い柱が3本あって、えーでした。左右は許したとしても客席ど真中の柱はどうかと…。上のEASTのお客さん支えるには、構造上無いとマズイのかな?丸い死角でした。そんでもって土日の渋谷には、行きたいので、行くんどすえ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アーティスト: フジファブリック
タイトル: アラカルト

アーティスト: フジファブリック, 志村正彦
タイトル: 銀河

せっちゃんゲストフジファブリックの大阪ライブが凄い良かったらしく、せっちゃんも参加した「線香花火」「茜色の夕日」が入ってるアルバム”アラカルト”と、民生さんのラジオで聴いた衝撃シングル「銀河」を新宿タワレコで買いました。ライブは当日まですっかり広島だと勘違いしてました。あれま。やってもうた。

この2枚想像の倍以上良かったです。”アラカルト”は新しいのにどこか懐かしく、いい意味で昭和歌謡っぽい感じで、何故かしら【濱マイクシリーズ】が浮かびました。「茜色の夕日」はウルウル君がやってきました。「銀河」は民生さんのラジオで聴いた時、その独特な曲調にとても衝撃を受けました。CDエキストラには20分近くメンバーのトークが入っていて、人となりが垣間見れました。みんな爽やか好青年で好印象。生フジファブは民生さんのライブのオープニングアクト、寺田(志村さん)の2回だけですが、これからずっと聴いていきたいバンドになりました。

志村さん日記に「斉藤さんは弾き語りでしたがやっぱ最高。そして面白かったです。~ちなみに打ち上げでも斉藤さんはとても愉快な話を聞かせてくれました。」とありました。へぇ~。うらやま。

いやしかしなぜに~フジファブはええのんや?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。