無我夢中ですごい適当

♪あての無い旅の途中記録♪
ブログタイトルは、せっちゃん曲「流れ者」風です。
ニック!ニック!ネームは、言わずもがなです。


テーマ:

明日のテレフォンショッキングは、

たっちょんこと大倉忠義くんですわ。わーぃ!

もしかしてお友達のせっちゃんからお花届くとか届かないとか。

せっちゃんがいいとも出演した時、関ジャニ∞からお花もらってたから。

せっちゃんとはドラマー繋がりでもあるんやね。

あと義、背が高い、繋がり。

たっちょん、せっちゃん、なんか似とる。

てか明日は錦戸くんのお誕生日やわ。

(ジャニヲタではない)


大倉パパ(焼き鳥屋社長)のブログ、アメブロだったとは。

たっちょんに似てるような似てないような。

近所の鳥貴族行かねばねば。


たっちょんにはまったのは「歌姫」ジェームス役から。

グッときたぜよ!

その後のドラマは全てチェックしとる。

もちろん「ROMES/空港防御システム」も堪能中ぜよ。


歌姫 DVD-BOX
¥18,656
Amazon.co.jp

ヤスコとケンジ DVD-BOX
¥13,004
Amazon.co.jp

鏡花水月 [完全初回限定盤] [DVD付]
¥1,980
Amazon.co.jp

ROMES06/五條 瑛
¥1,890
Amazon.co.jp

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD]
¥3,837
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ディウレコード
猫ひろしがやって来るニャー!ニャー!ニャー!
 
猫ひろし、今ハマリングオンです。
久々「うたばん」見てたら、
丸山弁護士、高田順次、初代いいとも青年隊…
ときちゃって、プリングオフするとこですた。
最後が小力でまぁまぁおもろいと思ってたら、
猫ちんも登場!
この番組に唯一の救いがあったぜよ。
小力と一緒に踊ってて、楽しくて何か元気もらえたニャー!

あと「抱きしめたいっ!」では、しかりネタ見れますた。

何弁?弁当弁。ダジャレダーダジャレダー

だって。

まるで意味分かんないとこが好き。


そして出川も2回見れました。

こちらも苦手ではないす。おもろいと思ふ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
著者: 宮藤 官九郎
タイトル: タイガー&ドラゴン―「三枚起請」の回

岡田くんとコースケ(木更津キャッツお父さん)との絡みが絶妙でしたニャー。猫つながりってか。T&Dもキャッツもおやじぃ。も父さん役との絡みキテます。岡田くんは小さい頃両親が離婚して、お父さんが目の前から突然消えたそうです…。えっとぉ~、とにかく岡田くんはいい!ふかわりょう面白い!と思う。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
著者: NoData
タイトル: 塚本高史 2005年度 カレンダー

きつねの次は言わずもがなだが、ネタです。

師匠も今日わずもがなって言ってましたね。

最近気に入ってます、この言葉って言うか、

CMの赤いドラムの人、かっこ良くドラム叩いてるんだもん。

さてさて、塚本っち結構長く登場して良かった。

長瀬っちは、人の落語に受け過ぎ・笑い過ぎやん。

岡田くんの7・3分けキター!かなり似合ってましたね。

サダヲっちのYO!YO!相談要!には腰砕け。

レモンガス少女とのコラボが見たいYO!

提灯が欲しいペーパーやさかい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆セ・パ交流戦☆

                面白かった~。

帰りの電車の中で、オヤジのように色んな試合聞きまくりました。

            ニイ様、タイムリーヤタネ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
著者: NoData
タイトル: 伊東美咲カレンダー 2003

今日も面白かったべ。

なんで塚本っちが高座に上がってるの?

美咲っち、かわゆいすね~。

サダヲっちは毎回ピリリと効いてますね。

岡田くん面白い。最後は、そうこなくっちゃ!イエィ!でした。

長瀬っちのあれにはウルっときましたずら。


キテルね~ヤバイよこれ~。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
著者: NoData
タイトル: 男優倶楽部 (Vol.13(2003Autumn))

・タイガー&ドラゴン「饅頭怖い」の回
またまたサダヲっち面白かった。なんであ~なるの?裏主役?時々切ない目をしてこれがまたいいんですね。雑誌の嫌いな男上位の人、私結構大丈夫。出川面白いじゃん。岡田くんハジケぶりと言うか、怒りっぷり良かったすぺ。話聞いてもらえない情けなさっぷりも。饅頭怖いと掛けて岡田くんめちゃめちゃ怖いと解く。その心は?言わずもがなだが。

・はなまるカフェ

くんくんの西郷隆盛ちっくワンチャン”さつま”可愛いっすね。さつまってその名付けセンス素敵だべ。ベッカムが飲んでる「マキシモ」を毎日飲んでるそうで、私も一度飲んでみたいなぁ。ベッカムベッカムと連呼してて岡田くんベッカム好な事が分かってびっくり。へぇ。

・学校へ行こう!
水曜日岡田くんのおやじギャグ聞けました。灘高ダンスユニット名をみんなで「灘6」と言ってるのに、ひとり「ロト6?」とボケをかましてました。そのセンス楽しいセンス。

 

写真の手のポーズ、微妙。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトル: タイガー&ドラゴン 「三枚起請」 の回

イヤー始まりました!岡田くんのハジケぶり、塚本っちのイカレぶり、サダヲっちのオトボケぶり、長瀬っちのワイルドぶり、美咲っちのお気楽ぶり、優っちの清清ぶり、西田っちのほのぼのぶり、その他色々こちとら楽しめました。会話が落語と交錯したり、テンポがあって面白い。ほんのちょっとだけ岡田くんの落語も聞けたし。年末の番宣では岡田くんが、めちゃめちゃ早口で長い落語を聞かせてくれたので、あんな感じをまた期待してるぞえ。「芝浜」で一番はまったのはサダヲっち。意味わかんない。うける。サダヲっちは今日のいいともトークで、かつて秋葉原のラオックスコンピュータ館で働いていた、と言うてはりました。私あのお店結構好きです。書籍は充実してるし、パソコンフロアの店員さんとても親切なんですよ。岡田くん、美咲っち、新感線からもお花届いてましたね。タイドラ来週も楽しみだなぁ。ドラマ観たら満足して深い眠りの世界へ行ってしまい、実は今翌日昼なんですみません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アーティスト: 平川地一丁目, 林龍之介, 鹿島達也, 白鳥英美子
タイトル: はがれた夜

 

久し振りにテレビの平川地観ました。2人共すっかり凛々しくなってました。演奏した曲はアルフィー坂崎さんとのセッション「風(はしだのりひことシューベルツ)」と平川地新曲「はがれた夜」でした。

 

龍之介くんのキャラほのぼのですね。「緊張しないんですか?」に「手から汗から出ました」とは。おいおい汗から何出るの?塩?「東京楽しくなってきましたか?」に「楽しくはないです!」って。そんな断言しなくても…。芸能人ぽくない素朴な感じグッドです。直次郎くんまつ毛長ー。「はがれた夜」を歌ってる時結構目をつぶっていて、師匠&兄せっちゃんこと斉藤和義様を彷彿させてくれました。2人とも熱い演奏でした。たけし、所ジョージ、坂崎幸之助、瀬川瑛子、マギー司郎、ジミーちゃんなど錚々たる大人の中で、中高生の2人があまり浮かないのは人徳の成せる業かな?

 

「はがれた夜」は映画【隣人13号】のエンディングテーマだそうです。映画観に行く予定ずら。怖そで面白そナリ郎。

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



タイトル: 木更津キャッツアイ 第1巻

凄い好きなんです、このドラマ。再放送はもう3、4回やってるような気が…。岡田くんは【東京タワー】な感じより、ぶっさん役の方がハジケてて好きだ、ニャー。東京…はマジダメでした。あんな話ありえねー。やっぱり、キャッツの“負ける気がしねー”にかないませんでした。映画【木更津キャッツアイ日本シリーズ】も観たのですが、余りにも色々詰め込まれ過ぎで、ちょと疲れました。ドラマは深夜にダラダラ観てると、はまってしまうのです。何回観ても、楽しい。うける。がしかしー、1時や2時。更に寝不足な日々が始まったじゃん。

4月から「タイガー&ドラゴン」もかなり楽しみです。あの伊東美咲嬢も出るようで、どんな絡みなのか興味津々、津々浦々。お正月に単発でやってましたが、岡田くんの出番が少な目で残念だったナリ。連ドラは期待してるぜよ。岡田くん大河主演もそう遠くないじゃん?と踏んでるんですけど。どうかな。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


アーティスト: 波田陽区, 高見優
タイトル: ギター侍のうた

増刊号を見ていたら、新手ギター侍が私服で登場していてその絵に呆然…。上下ジーンズなんだけど、上はベスト風、下は半ズボン。何すかあの格好は…。本当の私服はもっと普通なんだろうけど、事務所の方針というか芸のため?、芸人さんの哀しいサガですNIN。歌う姿は元祖ギター侍のせっちゃんをほんのちょっとだけ彷彿させる感じですが、やっぱり同じ集合には入らないようです。かっこ良い服着て出てたら、も少し好感度上がっただろうに。決して嫌いな芸人さんではないんですけど~、”ベストジーニストを狙う”との行き過ぎた発言にも、ハァ?。アドバイスしてるツヨポンもどうかと思う。もう1人のSMAPの人も何か違う。ベストジーニストは毎年せっちゃん以外、考えられないですから~、切腹。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。