無我夢中ですごい適当

♪あての無い旅の途中記録♪
ブログタイトルは、せっちゃん曲「流れ者」風です。
ニック!ニック!ネームは、言わずもがなです。


テーマ:

斎藤民夫@ACBホール ←かなり間違ってます。

リズム隊で出演のようですね。

リズム隊片割れ(B)だった私は観れる人羨まし過ぎ。

心は大阪に飛んでる次第でし。

先週Mステで民生さんの映像2回見れて、

せっちゃん曲(某BANDの)聴けてプチ嬉しすですた。

   

↓もうすぐ発売

okuda tamio FANTASTIC TOUR 08/奥田民生

¥3,881

Amazon.co.jp

  
↓もちろん買いますた
papyrus (パピルス) 2008年 08月号 [雑誌]
¥730
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

右ふくらはぎ肉離れなどで調整中だった二岡が

昨日新潟・三条でチームに合流し、本日イースタン公式戦で復帰です。


2008年6月28日(土) イースタン・リーグ公式戦
巨人-日本ハム 8回戦 (新潟・鳥屋野)13:00~
3番:二岡(三塁) 頑張れ!


明日からのイースタンは、

6/29   日ハム戦 長岡

7/1~3  湘南戦   ジャイアンツ球場 ←行きたい


状態次第で早ければ7/4中日戦から1軍復帰とのこと。

頑張れ~!!


そして、今日はめずらしく巨人広島戦(広島市民球場)

雨のデーゲーム見てました。

15:30中継終了…。


早く1軍で二岡のテーマ曲聴きたい!


スカイ・ハイ(紙ジャケット仕様)/ジグソー
¥2,394
Amazon.co.jp




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週CDTVの例のランキング 発表されましたねえ。

ん~~~…。

嵐好きだけど、結婚式でって…。

今のゼクシィCM曲がランクインしてて、かなりツボ。

そっちかい!

(2位アムロちゃん、20位氣志團は使わせてもらいますた。)

MY1位はもちろんせっちゃん曲ですわー。

って、ちょっと待った~!

アンケートの募集は

「結婚式の披露宴で欠かせない感動の一曲」だったのに、

結果発表は

「結婚式で聴きたい曲」になってる!

全然違うや~ん!なんかダマされた感じ。

感動の一曲だったら当然1位だね。

SOUR GRAPEではありませぬ。


そうそうSOUR GRAPE=すっぱいぶどう

昨日Qさま!!の問題になっていた。

訳すと「ま」で始まる英語。

答えは「負け惜しみ」。

手に入れたくてたまらないのにいくら努力しても手が届かない対象を

価値の無いもの、自分にふさわしくないものとみなす(イソップ寓話)

せっちゃんの「すっぱいぶどう」大好き!!!

ほんと、ダマされない~ぜ~♪

  

ジレンマ/斉藤和義
¥2,554
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

せっちゃんFCからお知らせが、キター!!

せっちゃんお誕生日イブイブに嬉しいなや。

RADIO BERRY も 15th ANNIVERSARY なんどすな。

ベリテンHP覗いたら

藤和義の出演が決定!!」と出てますた。

おいおえ!

栃木を代表する斉藤サマの漢字間違えないでねー。

"斎藤和義"で検索してみると、山のように記事がありますねえ。

個人のページはケアレスミスとしても、

CDTVやアマゾン、エキサイトミュージック等はどうかと…。

"斉藤和義" ではありませんか?マジで。


一昨日旦那ちゃんから

「今年ベリテンにせっちゃん出るの?」と嬉しい質問が!

早速本日昼メールで知らせましたわ。

行けるといいな。


ベリテンで聴きたい曲は、もちろん「オリオン通り」。

あとベリテンだけに「ベリーベリーストロング~アイネクライネ~」。

去年も聴けたけどね。

 

君は僕のなにを好きになったんだろう/ベリーベリーストロング~アイネクライネ~(初回限定盤)(DVD付)/斉藤和義

¥2,790
Amazon.co.jp
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週火曜日聴けますた。
粒マスタード探してたら、胸躍る前奏が流れて感激すたわ。
スピーカーが近い乾物コーナーへいそいそ。
買いもしない昆布しいたけを暫く眺める。
「虹」はマイせっちゃん曲ランキング2位の曲。
あのスーパーでせっちゃん曲聴いたの3回目。
次は何が聴けるかな?わくわく。
有線リクエストよろすくすく。
  
虹(初回限定盤)(DVD付)/斉藤和義
¥980
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2008年7月16日発売

Only One ~16 songs to make you feel alive~


1 世界に一つだけの花 (槇原敬之)
2 One (RIP SLYME)
さすらい (奥田民生)
4 ナキムシのうた (風味堂)
5 サヨナラCOLOR (SUPER BUTTER DOG)
6 夜空ノムコウ (川村結花)
7 Winner (吉井和哉)
8 サルビアのつぼみ (HOME MADE 家族)
9 Wings of Words (CHEMISTRY)
10 Smile (しおり)
11 若者のすべて (フジファブリック)
12 ガッツだぜ!! (ウルフルズ)
13 今宵の月のように (エレファントカシマシ)
14 歩いて帰ろう (斉藤和義)
15 風になりたい(Samba,Novo) (THE BOOM)
16 未来へ (Kiroro)


1枚のアルバムで奥田和義曲が聴ける訳なんどす。

ワーイ!

せっちゃんが出演した映画「サヨナラCOLOR」曲も聴けるんどす。

3、14はもちろんのこと

パワーをもらえるアルバムのようですね。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

写真も沢山でし。

BENT BEAT SPECIAL 08' イベントレポート  へGO!


ステージ行くのに給湯コーナーの前通るのね。

ステージ袖の様子も見れて良かった。


民生さん

「他の2組も知り合いで居心地のいい空間でしたし」

本とにいい空間感じられますた。

「また次やる時も出来れば知り合いで」

是非とも~。待ってる~ぜ~♪


せっちゃん

「奥田民生です!」って。。。(定番このネタ好きだわ)

あのカンペは何だったんだろ?うける。

「お客さんもいー感じで」

はい!かなりいー感じー♪でした。あは。


あのメンバ全員サイン入りTシャツ欲すい。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小栗旬くんだって。
 
タモさんはお花紹介で
「昨日に続いて奥田みんせいくん!」と言っていた。
連日民生さんの文字が見れて嬉すい。
 
トータスさんは
民生さんともせっちゃんともお友達ですよね。
何とも羨ますい限り。
   
涙をとどけて/トータス松本
¥1,149
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お花が届いてました!

本日のテレフォンショキンは藤井フミヤさん。

ソロになって15年だそうです(あまり詳しくない…)。

タモさんはお花を指してまず

「奥田みんせいくんです!」と言っていた。

Mステではいつも民生先生と言ってるよねえ。

コマーシャルでせっちゃん曲聴けて、

ジョニー・デップも見れて良かった。

明日はトータス松本さんだそうです。

来週月曜は誰だれ???

次のコーナーのゲスト芸人の

「バッティングセンターでバント」はうける。やってみたい。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。