無我夢中ですごい適当

♪あての無い旅の途中記録♪
ブログタイトルは、せっちゃん曲「流れ者」風です。
ニック!ニック!ネームは、言わずもがなです。


テーマ:

民チケ
  

ずっと待っておりました!

初参戦の出来たばかりの会場です。

楽しみ~!

席は第1バルコニー。って地下2階やん。

アリーナが地下3階で1階は第3バルコニーなんどすねえ。

すべての客席をステージから25M以内に配置とは。

25Mってプールみたい。しかも深い。

ステージ近そうでワクドキです。

狭い土地?が有効活用されてる訳なんどすね。

第1バルコニー後方のスイートルームって何???

いつかスイートしてみたいもんですわ。

4階の叙々苑にも行きたいなぁ。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

15時過ぎ日テレの「アナ☆パラ」見てたら、

PUFFYのキュートな野菜生活CM(民生さん曲)の後続に、

せっちゃん曲が流れました!やっほ~!

プチ奥田和義状態みたいな。

15:10ですたわ。

ネットで予習してたんですけどねー。

しみじみと元気になれる曲ですねー。

しみじみ~。

 

昨夜熟睡していたら、24時半過ぎに

FCからお知らせメールが来て朝?と目覚める。

携帯目覚ましにしてるんで、

メールはせめて23時頃までによろすく頼みますわー。

  

上記番組で登場した

竹下通り新名所「ソラド原宿」行ってみたいなぁ。

特に3Fスイーツパラダイスに。

  

武田薬品工業)アリナミンV 50ml×10
¥1,980
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チケット

また奥田和義+に会えるっす。

同会場でそれぞれの持ち歌が聴ける訳なんです。

長い長い長い夢がかなった~♪

やたね!

(モンちゃんは初めて)

ここ最近チケ運とか良いので、

当選は当然のことだろう~♪そういうもんさ~♪

しつこいけど、地球に生まれて良かった~!

霊長類なめんな!!

山本高広さんの例の物真似面白いけど、

元々織田さん発言がおかし過ぎるわ。

レインボーブリッジ近いから封鎖できなくても、

前セツとかセット替えで山本さん出てくれたら

超うける~。

って言うか出そう…。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

開場前に会場隣のファーストフードで時間潰してたら、

17時半過ぎにせっちゃんの民生さんカバー「カヌー」が流れてきて

激盛り上がりましたわ。

数曲後に長渕さんが流れたのもかなりツボ。


そんな感じで入場し、

沢山の名曲にうっとりして来ましたの。

「桜」は披露宴のプロフィールビデオで使わせてもらったので、

特に感激ウル状態みたいな。

他にも「ドライブ」から数曲の間、ウルウル君がやって来たので

食べました。

手で拭うの恥ずかしいからね。

ドラムもかっこ良かった~。

私が途中まで完璧に弾ける曲もやってくれて

プチ嬉しすですた。

(「禁じられた遊び」小学生の時小生父のガットギターで)

エマさんとの人柄のハーモニーもほっこりしますた。

ジャムも美味しかった。

 

帰る時に流血してる人を見て、ちょっとショッキングでした。

ティッシュに血が幾つも付いてて…。

せっちゃんのハープが当たってしまったみたい。

ゲッツしたのは通路挟んで反対の人でした。

傷大丈夫かしら?

せっちゃんから何か貰えたかなぁ?

せっちゃんは心痛めてないかなぁ?

そんな心配をしています。

ネットに書くべきじゃないかもだけど心配で…。

次からは「行くよー!」とか何か合図ください。

(依然もらう気満々)


土曜日コンビニに走り朝日新聞ゲッツしましたの。


朝日新聞

15周年記念オールタイム・シングルズ・ベストアルバム
『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007
2008.08.06リリース (3枚組38曲入り 定価3,300円)
 

↑とても楽しみですわ。


せっちゃん春コン(ジャニ風で)お疲れさまでした!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月刊ザテレビジョン

  

新ドラマチェキろうと買った雑誌に出とったわ。

自分で頑張ってチケ取ったそーな。

ホンマに好きな人しか行きたくない、

レッチリとせっちゃん観れたら十分なくらい好きやて。

えらい好きなんやなー。

奥さんにぜひ会っていって下さいと言われたんやて。

握手してくれたせっちゃんホンマ素敵な方でしたねやて。

新ドラマであの長沢なんとかさんと共演するんやな。

せっちゃんの魅力をとことん叩き込んで欲しーわー。

まずウエディング・ソングから頼みますわー。

明日はいよいよ新宿厚年弾き語りやんけー!

錦戸くんまた行くんやろか?

と思ったら横浜アリーナ1日2回4日間連続公演なんやな。

(すごい…)

  

月刊 ザテレビジョン 首都圏版 2008年 05月号 [雑誌]

¥320
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。