無我夢中ですごい適当

♪あての無い旅の途中記録♪
ブログタイトルは、せっちゃん曲「流れ者」風です。
ニック!ニック!ネームは、言わずもがなです。


テーマ:

関ジャニ∞錦戸くんのカラオケ十八番は


やはりせっちゃんの「歌うたいのバラッド」なんだねー!


見張ってて良かった。


歌うたいのバラッド/斉藤和義
¥948
Amazon.co.jp
ワッハッハー/関ジャニ∞(エイト)
¥899
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

山本さんの織田さん物真似にはまってる今日この頃。

織田さんも結構好き。

 
Bent Beat Special 08 
~踊る大演奏会 事件はBENTで起きてるんじゃない ZEPPで起きているんだ!~

開催日:5月23日(金)
開演/開場:18:00/19:00
会場:Zepp Tokyo
出演:奥田民生・斉藤和義・MONGOL800(50音順)他


奥田和義+に会いたい!

私が行かないで誰が行く!

地球に生まれて良かった~!(例の物真似で)

本日先行受付開始。キターーー!(同上)


踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
¥1,960
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いいともテレフォンショキンにPUFFY亜美ちゃんが出演!

ってことで録画しながら見てました。


ショキン後続の「ナンイ?ボール」という

9位から順に1位まで当てるコーナーは本日

「人気の定番ウエディングソング(10代~30代女性)」でした。


せっちゃんの『ウエディング・ソング』が2回流れたですよ。

最初の一通りの紹介の時と、

順位当てる時。


タモさんは

せっちゃんのジャケット指して、「これは強いっすよ!」と言っていた。

他の曲にも何回か言ったけど。

さすがタモさん分かってらっしゃる!

「日本三大和義」発言も出たね。


ぐっさんは

「歩いて帰ろうとか色々」とか言っていた。

紹介サンクス。

以前ラジオにせっちゃんゲスト出演した仲だしね。


山Pは

「CMとかで流れてる」と紹介。

山Pの株価急上昇↑


長沢なんとかさんという女優さんは、

「斉藤和義さんのはあんまり知らない」とか言っていた。

私が女優だったら(え?)もし知らなくてもあんな発言はしないなぁ。

あの女優さん私の中では消えました。

バカにすんなよ♪


その消えた女優さんが真っ先に

「ウエディング・ソング」は9位と言ってくれて、当たりでした。

こんにゃろめが!


それで順位

1位 CAN YOU CELEBRATE?

2位 永遠にともに

3位 てんとう虫のサンバ

4位 乾杯

5位 ハッピーサマーウエディング

6位 未来予想図Ⅱ

7位 君をさがしてた

8位 Everything

9位 『ウエディング・ソング』斉藤和義


3位ちょっとちょっと…。

4位も今はあんましでしょう…。


私はもちろん9位を使わせて頂きましたの。

1位はインストで使わせて頂きましたの。

2位は時間の関係で流れませんでした。


増刊号でもオンエアされるかな?

ゲストがゲストだけにされるでしょうね。

録画出来たのは亜美ちゃんのお蔭。ありがとー♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

弾き語りチケ

 

またまた楽しみなのです!

どんな曲演ってくれるんでしょ?

桜の季節の披露宴でプロフィールビデオBGMとして

使わせてもらったあの名曲なんか聴けたら、

それはもう心身共に号泣ですわ。

あの名曲のカウントに合わせて写真貼り付けたり…いい思い出です。

半分自作しましたの。(○○権料ごめんなさい)

間もなく、あぁ1年。あぁ1年って感じ…。

去年の今頃は準備に滝アセアセでした。

 

みゅーじん見ましたが、

せっちゃんは寝ぞうがとてつもなく良さそうですねぇ。

 

会場が新宿御苑に近いから、

お花見してから参戦ってのもアリでし。

今回も前回同様300%楽しんでこようと思ってるんで、

そこんとこよろすくすく!




  



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。