無我夢中ですごい適当

♪あての無い旅の途中記録♪
ブログタイトルは、せっちゃん曲「流れ者」風です。
ニック!ニック!ネームは、言わずもがなです。


テーマ:

結局間違いは山勘の2問でした。

奥田歯科医院は十三では?って思ってたから良かった。

2問違いは、一体何位なんじゃろ?

今頃広島で盛り上がってるんじゃろ。

いいなぁ。

じゃろって何じゃろ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タワレコトレカ

    

早速せっせと答え合わせ。

びえーん3問間違えた…。

でも山勘で答えた4問中2問当たってた。

プチ嬉しす。

はい山勘ではなかった答え、一問間違えますた…。

今後の傾向と対策のためにも、

得点の人数の発表キボンヌです。


そうそう「Fantastic OT9」は新宿タワレコで買いますた。

民生さんも来店してたそうで、

激嬉しすでした。


今日は広島でライブじゃけんのう。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

LIVE SONGS

   

締切間際に何とか提出しますた。

力出し切った!?


01B 02D 03D 04B 05C 06D 07B 08A 09C 10内緒

11内緒 12D 13C 14D 15B 16A 17A 18D 19C 20B

21B 22内緒 23B 24C 25A 26A 27A 28内緒 29C 30B


↑自分用メモです。

って内緒が4つも…。

内緒以外も自信の無い答えありです。

民生度UPのためにも、正解発表キボンヌです。


上記のCDで、25”148分” 解けますた。

下記の新聞で、04”18台目”解けますた。

  
ダッジ

(↑このポーズかなり~ツボッ)

   

そうそう追加公演JCBホール当選しますた!ワクドキ!!




    

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たまたま日テレ見ていたら、
【くちコミ☆ジョニー】の「この人は誰だ!?」という
”CMに出てる人が何のCMに出てるか?”を当てるコーナーに
ゼクシィCM(フラワーシャワー編)の女優さん登場!
私はすぐに正解=ゼクシィ分かりましたよん。
それで司会のケンコバさん(=大のせっちゃんファン)が、
流れてる曲いい曲ですよねと。
そして女子達の歌に替わり、
せっちゃん歌声のウエディング・ソングが流れる。
ケンコバさんはこの曲は問い合わせが殺到し…と簡単な解説の後で、
「今日ここに来ているお客さんは
CDショップでこのCDを買う特権?があります。買ってください。」
みたいに言っていた。
自分がせっちゃんファンとは言ってなかったねえ…。
もしやこの問題はケンコバさんが提案した?たまたま?
真相は如何に。


あのCMの裏設定は
「出版会社に勤めている新婦が、荷物を届けに来た新郎と知り合った」らしい。

そんな事より、早く曲をせっちゃんに戻し、歌:斉藤和義と入れましょう。
せつなる願いです。

夕方TV見てたのはあくまでも、たまたまなのです。
この番組まともに見たの初めて。(結構面白い…)


小生は色直し入場(和装→洋装)で、この曲使わせて頂きましたの。
名曲のお蔭で感激もヒトシオでしたわ。

斉藤和義, 中川俊郎, 一倉宏

ウエディング・ソング





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


民チケ
 

行ってきました!

事前情報仕入れられずに(初日)。

  

このツアーもキテルねー。もちろんアルバムもねー。


小生はミサティではないんで、初めての会場でした。

初日って何かドキドキ感あって良いです。

一緒にライブ作ってるようで…。

横の団地の人達は次の時、ゲネプロに招待されるらしい。

民生さん達がビラ配るらしい。是非とも手伝いたい。


あんな曲こんな曲も聴けて感激!

特にニューアルバムのあの曲は、ライブでめっちゃかっこ良かった。

あのウル曲は生にもウルでした。


歌も演奏もMCも良くって、民生魂が感じられるライブでした。


↓民生検定頑張らねば!
民生検定

  

奥田民生
Fantastic OT9

   

↑アルバム凄く良いです。

電話は一切致しません。商品に自信があるからです。

私が証明なの。

    

    

    

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。