無我夢中ですごい適当

♪あての無い旅の途中記録♪
ブログタイトルは、せっちゃん曲「流れ者」風です。
ニック!ニック!ネームは、言わずもがなです。


テーマ:

BLITZ PREVIEW

   

行ってきました!

極力事前情報仕入れずに。


まず衣装に痺れちゃいました。色的にも。


オープニング曲からグッとキタぜよ~。

あとあのグッとくる曲の次にあの曲で…、

ウルウル君も参戦したぜよ。

もちろんノリノリ曲にはノリノリ君もね。


歌とギターが胸に突き刺さる感じで、

せっちゃんの情熱が感じられる素敵なライブでした!


前も右も左も男子の頭=かなりのチラ見スポット、

しかも足元には隣人の荷物二つ。

いわゆるひとつのあちゃぱな環境でしたが、

旦那ちゃんは結構見える!と楽しんでたし、

せっちゃん超かっこよかったから、

こんな幸せな瞬間は他に無いぽ。

婚姻一周年記念の感動をありが㌧!


ちなみに、せっちゃんの腕の筋肉のラインが好きです。

はい、脱出不能ワールドなのです。

新宿も楽しみなのです。(花房くん風で)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Bank Band
沿志奏逢2
  
まずタモさんのコメントに涙。
いい事言う~ぜ~♪
Bank Band は あれはあれで(意味深)良かったですよ。
あの名曲を大いに広めてくれてるんだもの。
エライ!
どんどんやって!
もちろんMステでせっちゃん見たいナリ。
特にタモさんとのトークが。
タモさんはせっちゃんお気にだわ。間違いない。
   
マッチはウマイことやりましたな。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

陣内 孝則
スマイル―聖夜の奇跡 (幻冬舎文庫 し 25-1)

     

とってもいい映画でした。

MY心に残る映画ランキングに入りましたわ。

色々な場面でウル。思い出すと泣ける。

元気ももらえたし。

未來くん流石。

そして主役は子供達。

子供も大人も、むしろ大人の方がナニカをもらえる映画。

音楽も良いです。

お薦めです。

(佐藤二朗さんがまたいい味出してた。)

(間もなく殆ど上映終了かなぁ。遅。) 

       

サントラ, RAMONES, ジャクソン5, レミオロメン, T.レックス, 修平, 幹夫の母, スマイラーズ
スマイル~聖夜の奇跡~オリジナル・サウンドトラック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜

いよ、待ってました!

もうすぐだわ、ドキドキ。


そうそう、年末に横浜のFM聞きました。

宮ニィはとても優しい人だったと話すせっちゃん、優しい…。

小生は宮ニィ参加のあの曲、披露宴で使わせて頂きましたの。

だって、とっても素敵な曲だから。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。