無我夢中ですごい適当

♪あての無い旅の途中記録♪
ブログタイトルは、せっちゃん曲「流れ者」風です。
ニック!ニック!ネームは、言わずもがなです。


テーマ:

二岡のHRは良かった。
そんだけ~。


祝レッドソックス

レッドソックス・松坂大輔 2008年カレンダー

松坂は別に…ファンじゃないけど
バッシングに
めげない、めげない、めげちゃだめ~精神で
頑張ったね。


岡島は、
巨人にいた時から応援してるよ~!
だって
投げる場所見てないからね~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


I LOVE ME

せっちゃんたらまたもやすごいの作ったのですね。
やばいよ、やばいよ!
全曲ぐっとキマシタが、
個人的には特に「あぁ半年」が…。
4月から一緒に住んで丁度半年。
正に、ああ半年って感じ♪
半年の間に色々な事あったから。
どうかどうか泣かないでの前に、
既に涙が台所にポタリと落ちてますから~切腹!
何度聴いても泣けますわ。


電話予約してた大手CDショップに買いに行ったら、
店員「今日発売ですか?」
伝票には斉藤一義と書く始末。
おいおえ!
それでいいのかおまえの人生。
私あなた心配。。。


iPod に落として、
台所で乗り乗りにリズム取ってる奴はどこのどいつだ~!
あちきだよ~。
昨夜はせっちゃんの音楽を聴きながら気分アゲアゲで、
料理三品完成しましたわ。
美味しかったと言われると嬉しい単純な奴です。


CDもすごいけどDVDも嬉し過ぎ。
FLYは音楽もPVも大好き!
他の曲も名曲ばかり。
せっちゃんファンになりたての人は、
この2枚にかなり打ちのめされたのでは?
望むところよ。


このCDは全ての楽器せっちゃん自身の演奏でし。
唯一無二の天才だからね~。
実家に置き去り&飾るだけの楽器達が恋しいぜよ。
テレキャン、エレキベース、ピアノ、シンセサイザー、
クラシックギター、ドラムスティック
あの子達どうしてるかな?
腕は天と地だけども。


せっちゃんの素敵な音楽を聴けるってことはとても幸せ。
同じ時代に生を受けた事に感謝。
ありがたや~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


絆のはなし

・1軒目
  店員「まだ入荷してないです」あっそ

・2軒目
  店員「少々お待ち下さい…」
  小生「あ、ありました!」

これから並べられるレジ横移動棚の中に
1冊発見!!!

劇的な瞬間でしたわ。
絆っていうやつ♪

得意の速読術で読破しましたが(嘘)
ネタバレになるんで買って読みましょう。
オレンジちっくでし。
買うべし。

そういや、たかおっちの
「陽気なギャングが地球を回す」も面白かったなぁ。

ジェネオン エンタテインメント
陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション

間もなく発売のせっちゃんニューアルバムは
どの店で買おうかなぁ。
ポスター欲しいからねー。わー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


新聞一面


①

②

③


④

⑤


日経は

チラシもスポーツ面も粗品も少なくてちょっと…だけど、

こんなサプライズにひひもあるから

やっぱし新聞は読まないといかんのう~test


話題変わって
今日はジョン・レノンの誕生日


J-WAVE RENDEZ-VOUS  14:00~16:30
番組内にて 10月9日(火)~10月11日(木)
ダコタハウスにて収録された民生さんと
ヨーコさんの貴重な対談が
オンエアされるそうじゃ。
もうすぐじゃ。 (今日は15:40頃~らすぃ)

ちなみにジョン・レノンスーパーライブは申込済じゃビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


斉藤和義 LIVETOUR2008 ~I LOVE ME~

斉藤和義
I LOVE ME(初回限定盤)(DVD付)

【 睦月 】
1/21(月) 神戸国際会館こくさいホール
1/23(水) 京都会館第一ホール
1/27(日) 横浜BLITZ


【 如月 】
2/1(金)  福岡市民会館
2/2(土)  長崎ncc&スタジオ
2/4(月)  熊本バトルステージ
2/5(火)  鹿児島キャパルボホール
2/8(金)  高松DIME
2/9(土)  岡山市民文化ホール
2/28(木) 宇都宮市文化会館小ホール
2/29(金) 新潟CLUB JUNK BOX


【 弥生 】
3/2(日)  金沢EIGHT HALL
3/3(月)  長野CLUB JUNK BOX
3/5(水)  東京厚生年金会館大ホール
3/6(木)  Zepp Nagoya
3/13(木) Zepp Sendai
3/15(土) 青森QUATER
3/17(月) Zepp Sapporo
3/20(木) 広島アステールプラザ大ホール
3/23(日) 松山サロンキティ
3/24(月) 徳島ジッターバグ
3/29(土) 大阪厚生年金会館大ホール


わーぃ!

*オレンジ*結婚一周年ちゃん祭りです。

と言っても参戦は

入籍月&結婚式月の関東2回かな?

東京追加公演キボンヌ かに座

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。