無我夢中ですごい適当

♪あての無い旅の途中記録♪
ブログタイトルは、せっちゃん曲「流れ者」風です。
ニック!ニック!ネームは、言わずもがなです。


テーマ:

奥田和義


奥田民生「DOUBLEHEADER @ZEPP LEAGUE」ツアー

11月19日(月)

ZEPP OSAKA

「奥田民生 vs 斉藤和義」


民生さんとせっちゃんの共演です。


大阪裏山杉。


私が行かないで誰が行く。


けど私その頃、日本に居ませんわ。


ア゛―――ッ!!!ガーン (すみこ風で)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

       せっちゃんの故郷
壬生町


      せっちゃん故郷への入口
入口


        タイムテーブル
タイムテーブル


         入場ゲート
ゲート

遅ればせですが、ベリテンスペシャルに行って来ましたの。
前日から栃木入りしてせっちゃんの故郷を通過したりして。
(前日開催のワカ天は断念…)
当日早めに駐車場着いたのに、バス3、4台待ちましたわ。
想定外。しかも暑過ぎ。
会場に着いたらキャプテンさんでした。
一昨年も着いたらキャプテンさんだったねえ。
かなり後方に陣取りました。人多過ぎやん。
とにかく残暑激しき折でした。
黒系デニムがジリジリ燃えるかと思ったよ。マジで。

ちなみに冷茶はホットに変身。
しばらくシートゾーンでのんびり過ごし、
ちとせさん途中から、スタンディングゾーンに前進。
せっちゃんタイムになったら、
男子達にぐんぐん抜かれる。あへー。
恐るべし男子人気。負けずに前進。
そして中々良い場所行けました。
せっちゃんの膝位までちゃんと見れました。
Vネックシャツ似合ってましたね。
自然体のせっちゃん、バックの緑の木々とのコラボ
爽やかで良かったです。
ひとりオリオン通りも聴かせるねー。
とんぼを捕まえようとしてた姿、かわゆかった。
青春話にはキュンでした。
オレンジはせっちゃんにナンパされた
ミドリ(呼び捨て)が羨ましかったりして。
演奏曲全てかっこ良かった~!
最後はあっさりと去って行きウェ~ン!
近い位置でせっちゃん観れて、
暑さ忘れて元気になれましたよん。
家に帰れば、かなり見事な土方焼き完成。
あの万全な雨具は何だったんだろう…。
翌日せっちゃん出演CMも見れてうはうはです。
(情報はせっちゃんファン満載バス中でゲット)
のど飴買わないとね~べーっだ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

虹1 「ウエディング・ソング」

虹1


虹2 「虹」9月5日発売!

虹2

どちらも正規ルートでゲッツした、訳で。
言わずもがなだが、それぞれ名曲です。

二枚揃えると何か特典があるのではと密かに期待。

今日は来客外出も無くやっとJ-WAVE聴けました。
「愛に来て」に胸キュン済み。
せっちゃんは家の近所に借りた倉庫の中の6、70本の
ギターを如何に取り出し易くするか奮闘中で、
棚作る計画中らしいニャーしっぽフリフリ

私そろそろベリテンの準備始めないとねー。
100均でビニールシートなぞペンギン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。