無我夢中ですごい適当

♪あての無い旅の途中記録♪
ブログタイトルは、せっちゃん曲「流れ者」風です。
ニック!ニック!ネームは、言わずもがなです。


テーマ:

いやぁびっくりしましたよ。
17:40頃最寄駅そばのスーパーのレジに並んだら、
めちゃめちゃ聴き覚えってか焼き付いている
前奏が流れてきましたの。
斉藤和義「歌うたいのバラッド」でっすぅ。
おそらく有線。

斉藤和義, 松尾一彦
白盤
まさかスーパーでせっちゃんの歌声聴けるとは!
あのスーパーにいた沢山のせっちゃんファンも
同じ感動だっただろうニャー。(次曲はビ○ズでした)
  
報告遅れましたが、わたくしめ某日結婚しまして
某日引越しまして、やっと最近ネット復活しました。
初めての主婦業に無我夢中。
気が付いたら夕方。献立決まって無い。汗。
な毎日です。(今日もまだ…)
チラ見頂いた皆様、本当にありがとうございました。
披露宴で使用した名曲報告などは、
また追ってキャキコしたいと思います。
  
日曜せっちゃん@横浜に行くです。ウキビックリマーク
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。