無我夢中ですごい適当

♪あての無い旅の途中記録♪
ブログタイトルは、せっちゃん曲「流れ者」風です。
ニック!ニック!ネームは、言わずもがなです。


テーマ:

またしばらくサボります。
    

落ち着いたら復活します。
    

貴重なクリックを費やしてチラ見頂いた皆様、
    

申し訳ございません。時は金なりですのに。
     

(色々と時間が無くなってきましたもので)

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
ギター弾き語り 斉藤和義Songbook~俺たちのロックンロール~
特に約束はありませんがね。
「約束の十二月」とても好きだがや。
七夕の月の夜に僕ら恋に落ちたからさ~。
走馬灯するしさ~。
で、不動の1位は
「FLY~愛の続きはボンジュール!~」
おら泣けてくる。励まされるっぺ。
本日届いたゼ○○ィnet結婚NEWSメールにせっちゃんの写真が!
【今週のPick Up! : ゼ○○ィCM曲プロモーションビデオ参加者募集】
ビクターと同じ写真で、あの視聴可ビクターに飛びましたわ。
東京の追加公演まだかなぁ~?!
新宿厚年は、名曲の宝石箱やー!って感じでした。
僕ら二人のために、生「ウエディング・ソング」熱唱ありがとうラブラブ
一生に一度の事だから、勘違いいいでしょ?!
じーん、でした。。。
シングルのインストも楽しみだなぁ。
前日まで「ウエディング・ソング」をかなりの回数聴きまくり、
当日涙涙にならないよう対策立ててました。
だって恥ずかしいっぺ。
とにかく筆舌に尽くし難い素敵なライブでしたの。
披露宴では「桜」も流したいな~桜
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


雑誌

※ウエディング・ソング?本命ルート?な方は、
斉藤和義公式HP.NEWS.RELEASEへ
  (写真は本命ルートではありません)

もちろん即日つーか前日?ゲッツするんだ~!
ゼ○○ィ盤も持ってるから、
ダブル、ダブルダブル!!で嬉しいニャー。

披露宴ではどっち使おうかな?
悩むニャー。

その他の曲何使おうか検討中ですの。
やっぱあの曲は外せないっす。

プロモ用結婚式写真は締切まで間に合わないから、
前撮り申し込もうかな?なんてな。

     

今日はSEVENですね、行けないけど。
せっちゃんがんばってね!ねこへび

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。