無我夢中ですごい適当

♪あての無い旅の途中記録♪
ブログタイトルは、せっちゃん曲「流れ者」風です。
ニック!ニック!ネームは、言わずもがなです。


テーマ:

とっても嬉しいことと
とっても心配なことがありまして、
しばらくサボります。
落ち着いたら復活します。
貴重なクリックを費やしてチラ見頂いた皆様、
申し訳ございません。時は金なりですのに。
毎日24時前には寝るようにしてます。
ソロソロです。
ンガー

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
教材
okuda tamio Cheap Trip 2006

ツアーの感動が蘇ったんじゃ。

今日は4曲観聴きしましたの。


①ドースル?

②荒野を行く

③The STANDARD

④MANY


またゆっくり全て堪能するんじゃ。


今週のスマスマゲストがPUFFYで、

先生登場?!とかなりびっくりしたー。

慎吾っちの物真似サイコー!クリソツ。


来週再来週の日曜日~のガキの使いは

釣り大会なんですね。

コレ毎年楽しみですわ。


7/19発売シングル「MANY」楽しみじゃし

7/18から始まる

「夢いっぱい~たみおネット FESTIVAL」

やけにワクドキでしドキドキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

せっちゃんと杏子さん、仲良かったですねー。
会話がとても弾んでましたっぺ。
せっちゃんのツッコミ聞けましたよお。
杏子さんが参加してる『DEATH NOTE TRIBUTE』には
閣下・あやや・矢井田っち等が参加してるという話を聞いて、
せっちゃんは、「バラバラですねー!」
セッションのことセッチョンとか言って(噛んで)
かわいかったよん。
外タレ話では「乳首出せー」とか言ってましたねぇ。
①今②30代③20代の時はまった曲では
①ポール・マッカートニー②ルー・リード③レオン・ラッセル
が聴けましたの。生セッチョンは、
キャロル・キング「I Feel The Earth Move」でした。

Carole King
The Living Room Tour
せっちゃんは杏子さんの話を、
「へぇ~、ぁあ~、んん~」とか受容共感傾聴して優しいのだー。
17歳の時キスはほっぺから始まって、いついつするって
前もって決めてたそうです。青春話にキュンした。
今キューバに行きたいそうでっす。
サッカーは「何でピピーって笛吹くのか分からないっす」だって。
そんなせっちゃんが好きだっピ。
萌え萌えフラーッシュ恋の矢
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

26:45なんですね。

さっきのMBSニュースで言ってました。

MBSのトップページの今日の予定間違ってますから~、残念。

もしや今日は無し?って心配しちゃったじゃない。MBSしっかり!(喝)

午後4時間位仮眠摂ったから、頑張って起きてるからね~。

さっきのラジオで竹中さんのせっちゃんのしゃべり方物真似うけた。

っていうか、アレちょっとひどくないすかー。

アルバムトークで、せっちゃんの

「んなー!できるかー!!!」←ツボ。

「俺たちのロックンロール」曲、カッコよかったでっすぅ。

明日は日本戦だけど、そんなん気にするかー!!!

真夜中のせっちゃん楽しみ楽しみ~ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
YELL FROM NIPPON, 浜崎貴司, 本間昭光
友情のエール

昨日買いましたの。

かなりの回数繰り返して聴いていますの。

聴く度うるり。そして元気に。

名曲集に追加されましたわ。

せっちゃんの歌声素敵やし、清志郎さんカッコいーし。

浜崎さん偉大ですね。

全ての人の歌声が個性的な楽器のようで、圧巻感動です。

1+1は2じゃないんだなって言うか、上手く言えませんがー。

たまたま先週土曜日フジで、

海外で大変な状況でも、頑張っている子供達を見て、

ボロ泣きしてたので、その映像も思い出されたりして。

子供達が夢を実現できたらいいなぁ。

自分も頑張らなくちゃだし。

いよいよ明日ワールドカップ開幕です。

このCD買いでしょ。ヨロシク!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

両方とも電波いまいちでしたが頑張って見聞きしたニャ。


~NACK5~

「ハミングバードでなくてDOVEダヴを買っちゃった」

「竹中さんはハミングバードを持ってる」

「iPodにリフやモチーフを入れておいて

それらをくっ付けて曲を作る、歌は鼻歌」

「鼻毛に白髪が」←ぇえ!キュートやん。


~TVK~

弾き語りはアゲハとハミングバード。

ハミングバードの時マイクが動いたように見えて、

自分の目疲れてる?…と思ったら

マイクがしかと下がり、せっちゃんは

演奏しながら右手でマイクを上げました。神業。

曲が終わってマイクスタンド笑いながら蹴ってたお姿、

かっこ良かったよん。

その後「マイクは何故下がるんだろう」←ツボ。

CM直前には立ってハープ熱奏←萌え。

応援したい人コーナーでは

「ヤシの木から落ちて怪我をしたキース・リチャーズ」

エクスペンシブ・ワイノーズ の映像も見れました。

キース・リチャーズ, エクスペンシブ・ワイノーズ
ライヴ・アット・ザ・パラディアム’88
 
「チャーリー・ドレイトンのドラムは勝手に
跳ねちゃうところが好きなんですけど」
そういや民生さん公演で観たチャーリーに度肝抜かれたっけ。
浜崎さんのコメントも見れました。相変わらず仲よいすね。
横浜の人について「栃木出身なので
横浜育ちというだけで負けてる気がする」

お酒トークで「焼き鳥好きで…」と言ってましたが、

吉祥寺「いせや本店」はそのうち無くなるそうだニャー。知人談。

せっちゃんお気にのお店だから無念だっぺ。

ハミングバードについてのトークでは

「やってらんねー、そんな心境の時あるでしょ。

基本的に自分救済ソング」

うちも大いに救済されてまんねん。


頑張って電波拾ったので遅れ馳せ羅列してみたニャー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。